TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリ×ラブライブ!【NL】/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 南ことり [×]
2015-05-23 17:04:14


>来栖さん
来栖さんですね、私は南ことりです。(相手の名を復唱し、己も名を名乗って)

(/いえいえ!そんな事ないですよっ!でも、ありがとうございます!)

>希ちゃん
うん、どういたしまして!(えへへっと笑いながら返事をし)



22: 月宮林檎 [×]
2015-05-23 17:12:56

ことりちゃん

あけがとうあなたも可愛い[ニコニコして]

23: 南ことり [×]
2015-05-23 17:21:27


>月宮さん
そんな事ないですよ、月宮さんの方が女の子らしくて可愛いです(首を横に振って否定すれば、相手を見つめて微笑み)



24: 月宮林檎 [×]
2015-05-23 17:32:43

ことりちゃん

あらあら私のお手入れが完璧ってことね[鏡を見て]

25: 南ことり [×]
2015-05-23 17:41:24


>月宮さん
どんなお手入れをしたら、そんなに可愛くなれるんですか?(ずいっと近付きつつ興味津々に聞き)



26: 小泉花陽 [×]
2015-05-23 17:58:16



ことりちゃん

ことりちゃんらしい…!
( 優しさが彼女の良い所だとわかっていた上か上記のような言葉を発しては軽く拍手をして「そういえば…凛ちゃん達いないのかな?」同学年である彼女の名を率いて。)

( たそ−!!いえいえ可愛らしいことりちゃんで羨ましいですっ! )


来栖さん

リラックス…リラックス!
( 苦笑いを浮かべた彼に焦りをまだ隠せず相手の言葉をリピートしては深呼吸を繰り返し、ふぅと一息吐いては恥ずかし気な気持ちで苦笑いを。)



希ちゃん

の、希ちゃん!挙動不審だったかな?
( 近寄ってくる彼女に視線向けては安心した表情を浮かべて名を述べるも彼女に告げられた事にそうだったのかなんて。)






27: 来栖翔 [×]
2015-05-23 17:59:44



> 東條

おう。..っていうか、こんな所にアイドルたちが集まってるってファンが知ったら吃驚するよなぁ。 ( 相手の方へ視線を向けつつ話せば可笑しそうに笑い。 )

> 南

南だな、改めて宜しく! ( 此方も相手の名を復唱し、微笑み。 )



28: 来栖翔 [×]
2015-05-23 18:12:39



> 小泉

そうそう!
( 己の言葉をリピートしつつ、深呼吸を繰り返す相手に向かって幾度か頷き見守り。「 落ち着いたか? 」一息ついた所で尋ね。 )



29: 月宮林檎 [×]
2015-05-23 18:38:00

ことりちゃん

教えてあげるけど私が言ったこと忘れないでね(眼鏡をかけて)

30: 南ことり [×]
2015-05-23 18:38:02


>花陽ちゃん
そうかな?…えへへ、大袈裟だよ花陽ちゃん。(軽く首を傾げながら聞き返しつつ、拍手をする相手を見るとはにかみ。「うん、まだ来てないみたい…穂乃果ちゃんと海未ちゃんも来てないんだぁ」と眉下げながら小さく頷き)

(/そそ、そんな事ないですよ!かよちんの方が抱きしめたくなるくらい可愛いですよ!!/黙)

>来栖さん
はい、宜しくお願いします!(にこっと笑うと相手に向かって両手差し出し握手求め)



31: 南ことり [×]
2015-05-23 18:41:06


>月宮さん
もちろんです!忘れないよう、メモもとりますよっ(ペンとメモ用紙を持ちながら何度も頷き)



32: 小泉花陽 [×]
2015-05-23 18:46:24



来栖さん

はいっ、落ち着きました!!
( 頷く彼に対しただ平常心を保つ事だけに精一杯だが声を掛けられ声を微か高め上記を告げて。相手の優しさが胸にきたのか「あっあの!有難う御座いました、」なんてまた頭下げて上げればにこりと控えめに。)



ことりちゃん

そんな事ないよ!ことりちゃん輝いてるから…、
( 今も何時でも笑顔で居れる彼女が誇らしいと内心考えれば小さな目標かもしれないと拍手やめ段々と癖でか声を小さくし。「もっもうすぐくるかもだよっ、」フォローにもならないが懸命に伝えてはにこりと。)

( そんなっ!初挑戦だったので凄く心配だったんですよっ、主様のことりちゃん何だか虜になりそうでs/ぇ )




33: 来栖翔 [×]
2015-05-23 19:03:09



> 南

ああ。..なぁ、結構人も居るしさ、皆で何かしねぇ?
( ぎゅっ、と差し出された両手を軽く握り握手しては親睦を深める意味も込めてそう尋ねてみて。 )

( 背後会話を付け忘れていました、すすすみません‼ / いえいえ、本当の事ですからb それに実は、ことりちゃん推しだったりしまs / 黙 )

> 小泉

そっか、ならよかった。
( 先程よりも大分落ち着きを取り戻した事が相手の言葉と態度から伝わったのかホッ、と一安心し。「 いや俺は別に..、どういたしまして 」己は大した事はしていないと言おうかと思ったが止めて表情を緩め。 )



34: 月宮林檎 [×]
2015-05-23 19:03:29

ことりちゃん

夜は10時くらいに寝るのがお肌にはいいのよ(ボードに書き)

35: 小泉花陽 [×]
2015-05-23 19:11:34




来栖さん

わっ私なんかに…、でも!来栖さんが優しい人だというのは花陽この目でしっかり見ましたよっ
( 仕草や発言に改めて感謝をするがマイナス思考へと言葉を告げていくが彼の良い所は掴めたのか上記を述べては友情心で。敢えて聞き返す事もせず控えめに頬緩ませ。)




36: 来栖翔 [×]
2015-05-23 20:19:31



> 小泉

まぁ俺様が優しいのは当然けどなっ。
( 優しいという言葉を聞くなり腰に手を当てて如何にも当たり前と言わんばかりに胸を張り。 )



37: 南ことり [×]
2015-05-23 20:43:25


>花陽ちゃん
へ?私が、輝いてる?…そんな事言ったら、花陽ちゃんだってすっごく輝いてるよ。私達だけじゃなく、μ'sのメンバー全員もね(ぱちぱちと何度か瞬きしながらきょとんとするも、相手の声が小さくなるのに気付くと優しく両手で相手の手をとって優しげな笑みを向け。「…そうだね!きっと、凛ちゃん達ももうすぐ来ると思う!」と相手からのフォロー伝われば、フォローし返し)

(/初なんですか!?あまりにもそっくりでかよちん過ぎるかよちんだったので、初とは思えない程お上手ですよ!ふふ、虜になっても良いんですy((←)

>来栖さん
そうですね!皆と仲良くなりたいですっ。…でも、なにをしますか?(相手の提案にこくこくと頷けば快く賛成し、首を傾げながらやる内容考え)

(/全然大丈夫ですよ!お、私と一緒ですね!私もことりちゃん推しなんですっ!!/聞いてない)

>月宮さん
なるほどー…!確かに、肌を休めるには早寝早起きは大切ですよね。(メモをとりながら真剣な表情で頷いて)



38: 来栖翔 [×]
2015-05-23 21:28:06



> 南

それ何だよなぁ..室内でするとなると..トランプ、とか?
( 賛成してくれたのは良いものの、勢いだけで提案したため何をするかまでは考えていなかったようで握っていた手を離した後、顎に手を添え考える素振り見せれば無難なトランプが出てきて。 )



39: 月宮林檎 [×]
2015-05-23 21:38:40

ことりちゃん

後は肌に優しいお化粧品を使うことよ!(化粧ケースを出し)

40: 南ことり [×]
2015-05-23 22:09:54


>来栖さん
あ、トランプ良いですね!それやりましょう(最近やっていないのもあった為か久し振りにやりたいという気持ちが高まり、笑顔で頷いて。「トランプといっても、ばば抜きとか神経衰弱とか七並べとか…色々ありますよね、」うーんと悩みつつ幾つかの遊び提案し)

>月宮さん
自分にあったお化粧品って事ですか?(出された化粧品ケースを眺めながら聞き)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle