TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリ×ラブライブ!【NL】/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 南ことり [×]
2015-05-22 22:53:07 


わ、閲覧ありがとうございます!
此処はタイトル通り、アイドルの皆が集まって楽しくわいわい盛り上がる場所ですよ。
じゃあ、簡単にルール説明しますね!


ルール
・荒らし、成り済まし、オリキャラでの入室は禁止です
・ロルは必ず付けて下さいね、長さは自由です
・恋愛はNLのみOKですよ、但しアイドル同士なのでバレないようにして下さいねっ(←)一対一に移動するのも可能ですよ!
・オリキャラでの参加は許可できないです、ごめんなさいっ
・キャラリセは2週間来なかった人にやりますね、対象者になった人はちゃんと私から伝えます!
・皆と絡むこと、仲良くしましょう


私からの説明は以上です、またなにかあればお知らせしますね。
じゃあ、皆が来てくれることを願って。募集開始です!




1: 来栖翔 [×]
2015-05-23 03:49:58



え-と、入っても良いか? ( 扉ガチャ、 / ひょこ )

( 翔ちゃんで参加希望です-、! )



2: 参加希望 [×]
2015-05-23 05:41:32


俺も入りたいンだけど‥いい、? ( ひら。)

(/一十木音也君で参加したいです! )

3: 小泉花陽 [×]
2015-05-23 06:33:50




わ、私も入ってもいいかな?(そわ、きょど/)




4: 東條希 [×]
2015-05-23 06:56:55



ウチも入らせてもうてええ?(首こてり)




5: 絢瀬 絵里 [×]
2015-05-23 07:20:55

ことり、私も参加して良いかしら?
(相手の方へ近寄り片手を上げ名前を呼んで頭を傾げ)


(/参加希望です)

6: 南ことり [×]
2015-05-23 09:39:11


>来栖さん
はい、どうぞ!参加者第一号おめでとうございますっ(クラッカーぱんっと鳴らし/←)

(/翔ちゃーん!!参加希望ありがとうございます!似非なことりちゃんですが、宜しくお願いします!)

>一十木さん
どうぞ〜!これから宜しくお願いします(微笑めばぺこりと会釈し)

(/おとやん!もちろんどうぞ!似非なことりちゃんですが、宜しくお願いします!)

>花陽ちゃん
もちろんだよ!ここでも宜しくね(柔らかな笑みを向け)

>希ちゃん
うんっ、大歓迎だよ!宜しくね、希ちゃん(にこにこしながら許可し)

>絵里ちゃん
もちろんだよ!ここでも宜しくね、絵里ちゃん(近寄って来た相手を見れば微笑み)

(/絵里ちー!どうぞ!似非なことりちゃんですが、宜しくお願いします!)



7: 月宮林檎 [×]
2015-05-23 09:44:58

おはやっぷーみんな元気かな?
(入っていいかな?)

8: 南ことり [×]
2015-05-23 09:48:36


>月宮さん
おはようございます。私はいつも元気ですよ(軽く会釈した後、質問に笑顔で答え)

(/どうぞ!次レスからは、ロルを付けてくださいね)



9: 絢瀬 絵里 [×]
2015-05-23 09:56:11

ことり>
うん有難う...宜しくね
(フフッと笑い頷いて生徒会の資料を手にしていたのを思い出し紙を差し出し)
はいこれ、本当は穂乃果に渡そうと思ったんだけど一向に見つからなくて

10: 月宮林檎 [×]
2015-05-23 10:29:55

ことりちゃん

元気なお返事どうもありがとう[ウインクをして]

11: 一十木音也 [×]
2015-05-23 10:30:45

>南さん
此方こそよろしくね。良かった、許可下りなかったらどうしようかと思って。( 会釈返しほっと安堵の表情浮かべ。)

(/こちらも探り探りの音也君ですが宜しくお願いします。)

>all
一十木音也っていいます。グループの皆はまあ分かってると思うけど、ここでも宜しくね。( 手ひらひら。)

12: 月宮林檎 [×]
2015-05-23 10:38:28

音也くん

おはやっぷ~[手を振り]

13: 南ことり [×]
2015-05-23 10:52:37


>絵里ちゃん
ありがとう。…そうだね、穂乃果ちゃん何処行っちゃったんだろう?(差し出された紙を受け取りながらお礼告げ。眉下げればぽつりと呟き)

>月宮さん
いいえ〜!…可愛らしいですね、(相手のウインク見れば思った事口にして)

>一十木さん
よっぽど悪い人じゃなければ、断ったりなんかしませんよ。…それに、貴方は良い人そうですから(安心してる相手を見るとくすりと笑い)



14: 月宮林檎 [×]
2015-05-23 10:56:57

ことりちゃん

ありがとう[頭を撫で]

15: 来栖翔 [×]
2015-05-23 13:15:45



> 南

おぉ、ありがとう。これから宜しくな ! ( 若干吃驚するも嬉しそうに、 )

( 此方こそ似非な翔ちゃんですがよろしくお願いします‼ )

> 音也

音也も来てたんだな、ここでも宜しく ! ( にっ、 )

> all

俺は来栖翔です。これから宜しくな。 ( 挨拶していない他の方を見ながら、 )



16: 小泉花陽 [×]
2015-05-23 14:13:52



ことりちゃん

あ、ありがとう!ことりちゃん、また宜しくね、
( 彼女の笑みにつられ此方も小さく頬緩ませては安心した表情で述べて。)

( 本体の顔だしせずにすいません!改めて宜しくお願いします!)


一十木さん

こっ小泉花陽です!此れから宜しくお願いします!
( 女子校だからか見慣れない男性に肩をびくり震わせ焦りと緊張感の余りか震え気味に上記述べてはぺこりと頭下げ。)


月宮さん

はっはい!とても!!
( 元気かなんて聞かれては女の子であろうと勘違いした侭声を張り上げて。)


来栖さん

こっ小泉花陽です!此方こそ宜しくお願いします!
( 彼からの自己紹介に対し緊張気味乍おどおどと発言しては頭を下げて。)


all

えっと…小泉花陽です!こっ此れから宜しくお願いします!!
( 何を告げていいのかも分からず視線を挙動不審かでもようにおろおろと。)






17: 来栖翔 [×]
2015-05-23 16:25:05



> 小泉

おう、..もうちっとリラックスしようぜ、リラックス ! ( ちらり、見遣れば緊張気味の様子の彼女に上記を述べると共に微笑み掛けて。 )



18: 南ことり [×]
2015-05-23 16:39:27


>月宮さん
どういたしましてです、(えへへっと笑いながら撫で受け)

>来栖さん
はい、こちらこそ宜しくお願いします!(こちらも嬉しそうに笑みを浮かべて)

(/そんな事ないですよ!翔ちゃんそっくりで、かわかっこいいです!)

>花陽ちゃん
お礼なんていいよ、断る訳ないもん。うん、こちらこそ〜(可愛らしい相手の笑顔に対し、ふるふると首横に振ればにこっと笑って)

(/かよちーん!!((/大丈夫ですよ!似非なことりちゃんですが、こちらこそ宜しくお願いします!)



19: 来栖翔 [×]
2015-05-23 16:49:16



> 南

俺、来栖翔って言うんだ。お前は? ( 先に名乗れば首を傾げ尋ねて。 )

( わぁっ、ありがとうございます..! 主様のことりちゃん、とっても可愛らしいですよ‼ )



20: 東條希 [×]
2015-05-23 16:52:47



>ことり

ありがとうな
(にこにことしている相手の表情につられてか頬緩まして)


>一十木くん

ウチは東條希って言うねん。宜しくな
(相手の自己紹介を聞けば、目線そちらへと向けてにっと笑いながら上記述べ)


>来栖くん

ウチは東條希や。宜しくな
(にっと笑みを浮かべ上記。ハキハキとした口調で)


>花陽ちゃん

かよちん、挙動不振やで
(相手の様子見て苦笑浮かべながら近寄っていき)


>all

ウチは東條希。これから宜しくな
(未だ挨拶を済ませていない人たちの方を向きつつ上記。にっと笑みを浮かべつつ)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle