TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

養護施設ひまわり【龍が如く】/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 八代誠 [×]
2015-05-25 14:04:07

>谷村さん
俺はどっちかっつーと年上の姉的な女がタイプっつーか…(聞いても居ないことをべらべら

署内ではもしかしたら片思いな人いるかもしれないじゃないっすか。


(/100レスおめでとうございます!)

102: 谷村正義 [×]
2015-05-25 14:13:27

>>誠
へぇー、同年代とか年下とかじゃないんだ
(驚いた表情をした後珍しい・・と呟く)

いるわけない!

103: 八代誠 [×]
2015-05-25 14:19:56

>谷村さん
…や、でも…タイプなだけだし…?(しどろもどろ

それよりどうしてあんな強いんすか。刑事だからそういう訓練受けてるって回答はやめて下さいよ。
(強さには秘密があるんじゃないかと聞き出そうと)

104: 谷村正義 [×]
2015-05-25 14:54:35

>>誠
タイプなだけねぇー・・・(ニヤリと笑って

それよりって・・・、警察学校で柔道や剣道を教わったからだ(言うなと言ったことをワザと言う

105: 八代誠 [×]
2015-05-25 15:16:04

>谷村さん
……お、俺のことは別にいーんすよ!!

……本当に?それ以外にやってそうな感じがするけど(疑わしくぼそりと

106: 谷村正義 [×]
2015-05-25 15:48:39

>>誠
へぇー、俺のことは聞いといて自分のことはいいと?

ただそれだけ、あとは周りがおかしな奴ばかりなだけだ
(心当たりのある知り合いを思い浮かべて

107: 八代誠 [×]
2015-05-25 16:18:59

>谷村さん
まぁ、だって別に聞いたって嬉しくないでしょうし。

おかしな…っすか。ちなみに谷村さんって友人いるんすか?(大体失礼な発言しかせず

108: 谷村正義 [×]
2015-05-25 16:23:54

>>誠

まぁ、確かにな(サラリと

知り合いっていうか家おなじみは何人か・・

109: 八代誠 [×]
2015-05-25 16:26:09

>谷村さん
俺みたいにつるんだりする友人はいないんすか?

…もしかして寂しい人?(酷いことを当たり前のようにさらっと

110: 谷村正義 [×]
2015-05-25 16:31:24

>>誠
つるむっつうより世話になってる奴らいる、あとは・・まぁたまに俺を頼ってくる奴はいるな

・・・(強目のゲンコツを無言で相手の頭にぶつける)

111: 八代誠 [×]
2015-05-25 16:44:37

>谷村さん
お世話って競馬とか雀荘とかの?
なんかもう俺の中の印象が……ギャンブラー仲間しか出てこないんすけど。

いっっっーーーーって!!暴力反対!!(頭抱え、びしっと指差し

112: 谷村正義 [×]
2015-05-25 16:59:36

>>誠
・・・っ亜細亜街の奴らだ、亜細亜街にある「故郷」っう店の店主に世話になってるんだよ。
ギャンブラーって、これでも一介の刑事だ。

お前に言われる筋合いはねぇよ(呆れた目で相手を見る

113: 八代誠 [×]
2015-05-25 17:06:45

>谷村さん
亜細亜……俺あんまりそっちの方行かないんでわかんないっすわ。
店主に世話って谷村さん給料幾ら貰ってるんすか…(きわどい質問ばかりして

俺は暴力してるつもりないですから、正当防衛じゃないっすかあれは。
(背面に蹴りを食らわせてきた相手をじーと見つめ)

114: 谷村正義 [×]
2015-05-25 17:11:30

>>誠
そうだろうな、あそこは滅多に立ち入らないところだからな・・逆だ逆!
俺はあそこにいる子供たちを支援してんだ、金なんてもらうわけねぇだろ・・(呆れた相手の質問にため息をつき)

・・・うぅっ・・・(正論を言われ返す言葉がない

115: 八代誠 [×]
2015-05-25 17:31:10

>谷村さん
支援…? へぇ……ギャンブルで金スッてるのかと思ったら案外やりますね~。

…あ、いや…そこまでへこまれるとその…俺も悪いしすんません(元はと言えばを辿れば自分も悪いのでここは素直に謝り

116: 谷村正義 [×]
2015-05-25 17:47:03

>>誠
あぁ、アジア人の孤児の子供だ・・・ギャンブルっうか違法風俗から賄賂貰ってるっていうか

そうだな、元はと言えばお前が―
(相手が素直に謝るとコロッと態度が変わり俺は悪くありませんとアピる)

117: 八代誠 [×]
2015-05-25 18:33:11

>谷村さん
ふーん…ってそこまで俺に話しちゃっていいんすか~?

あー、責任転嫁!?俺未成年なのに大人気ないな(大人が先に誠意を見せるべきだと訴えるように

118: 谷村正義 [×]
2015-05-25 18:53:46

>>誠
お前に言って何か起こるわけでもないだろ、ただのガキが・・(ボソリと聞こえない音量で

お前が真面目な未成年だったら、俺はこんなことはしねぇ―よ(誠意を見せるべきではない人間だと判断して

119: 八代誠 [×]
2015-05-25 19:31:27

>谷村さん
……なんか悪口言われたような……

俺は真面目っすよ、バイトして生活費稼いでるし…それだけじゃ足りねぇから格闘技やってるってだけで。(あくまでも自分は真面目であると主張して

120: 谷村正義 [×]
2015-05-25 19:48:57

>>誠
空耳だろ、空耳

地下格闘技場にではいりしてるおまえがいうか・・・(汗

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle