TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

養護施設ひまわり【龍が如く】/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 八代誠 [×]
2015-05-24 22:58:47

>谷村さん
それは…(言葉に詰まり

……熱くなると周りが見えなくなって、助けないとって、……すんませんでした(捻られた腕さすりながらも深く頭下げて

82: 谷村正義 [×]
2015-05-24 23:06:45

>>誠
仲間を思う気持ちも大事だが、まずは状況確認だ。

・・・いや、分かってくれればそれだけでいいさ俺も悪かったな
(頭を掻きながら小さく頭を下げた)

83: 八代誠 [×]
2015-05-24 23:13:04

>谷村さん
でも…これで谷村さんも関わっちゃいましたね。
(仲間守るためとはいえ相手を巻き込んだのは事実で)

84: 谷村正義 [×]
2015-05-24 23:18:04

>>誠
俺は何かと厄介ごとに巻き込まれる体質なのかな・・
それも刑事の俺がな
(ハハハッと頭を掻きながら苦笑いをした

85: 谷村正義 [×]
2015-05-25 09:08:19

(/今でもキャラ募集中です!龍が如くキャラはもちろん、番外編のキャラも募集してます!)

86: 八代誠 [×]
2015-05-25 10:24:45

>谷村さん
俺にはもう競馬の人での知名度しかないけど…(小言をぼそっと

…これまでの侘びじゃないっすけど、メシ奢りますよ。

87: 谷村正義 [×]
2015-05-25 10:47:35

>>誠
ん?何か言ったか?

いや、べつにそこまでしなくても・・
(慣れていないのか少し戸惑い)

88: 八代誠 [×]
2015-05-25 11:32:38

>谷村さん
何も…(視線逸らし

じゃあアイス奢りますって!(戸惑うなら手近にアイスでいいかと急激に値段下げ

89: 谷村正義 [×]
2015-05-25 12:44:00

>>誠
ふぅーん、ならいいけど

アイスなら・・いいっか
(アイスなら奢られてもいいかなと思い言葉に甘える)

90: 八代誠 [×]
2015-05-25 12:46:57

>谷村さん
シングルっすか、ダブルでもトリプルでもいいですよ。
(店まで先導しながらどれでも好きなのを選んで貰おうと)

91: 谷村正義 [×]
2015-05-25 12:56:37

>>誠
・・・シングルでいいよ
(グイグイくる相手に圧倒されて)

92: 八代誠 [×]
2015-05-25 13:00:12

>谷村さん
どーして遠慮するんすか、驕りなんすよ?
(到着すると無理矢理トリプル、しかも味は店員のお勧めで頼み)

はい、お待たせしました。
(ちゃっかりトリプルを相手に渡して

93: 谷村正義 [×]
2015-05-25 13:08:31

>>誠
二つ多い・・
(食欲のない中トリプルを渡され少し滅入る)

94: 八代誠 [×]
2015-05-25 13:18:39

>谷村さん
いいじゃないっすか!
(自分はチョコとストロベリーのダブル)

…谷村さんって彼女いるんすか?(さらり

95: 谷村正義 [×]
2015-05-25 13:30:21

>>誠
まぁ・・・いいけど
(渋々とあいくをくちにはこぶ)

いる・・っていったらどうする?

96: 谷村正義 [×]
2015-05-25 13:30:55

(/うぅ・・誤字だ・・)

97: 八代誠 [×]
2015-05-25 13:36:26

>谷村さん
マジっすか!
じゃあその彼女さんの友達とか俺に紹介してくださいよ!!(目を輝かせて

98: 谷村正義 [×]
2015-05-25 13:40:09

>>誠
いるわけねぇーよ、バーカ
(ニッとわらい)

99: 八代誠 [×]
2015-05-25 13:50:25

>谷村さん
えええー、なんすかそれ。

でもマジで居ないの…?(じと見して

100: 谷村正義 [×]
2015-05-25 14:01:10

>>誠
そーいうお前はいんのか・・っても、さっき紹介しろって言ったからいねぇーか。
あぁ、いない(ふいっと相手から顔をそらす)
真面目に仕事もしないで麻雀や競馬やってる刑事にいるとでも?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle