TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

養護施設ひまわり【龍が如く】/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 八代誠 [×]
2015-05-24 20:11:47

>谷村さん
竹中さんだけでもうっとうしいのに…
(待ち合わせしていた同じファイター仲間が来てさっきまでのことを話してもネタ扱いされ)

なんなんだよ…信じろよな。
体動かしたいしボウリング行こうぜ。(谷村が近くに来ていることなど知らずに遊びにマッハボウルへ)

62: 谷村正義 [×]
2015-05-24 20:20:55

>>誠
・・・ありがとーね、ドラゴンヒートね・・賽の河原にある闘技場と似てるのか
(煙草を加えながら手帳に記入した情報に目を通す)

神室町ヒルズにもいなかったし・・天下一通りもいなかった・・てことは、あそこか
(その足取りで劇場前広場に行く)

63: 八代誠 [×]
2015-05-24 20:26:48

>谷村さん
っしゃ、ストライク!
敗者は勝者の言う事一つ聞くんだぜ、(友人たちと楽しくボウリングに没頭中、)


ん。信司からか…もしもし?お前ボウリング来いよ_…あ、刑事がドラゴンヒートのこと嗅ぎ回ってるだ?
誰だよその刑事って…(情報収集している刑事のことを詳しく聞きだそうと

64: 谷村正義 [×]
2015-05-24 20:39:31

>>誠
んでも、なんでよりによって闘技場なんだ。賭博とかでもしてんのか・・って賄賂貰ってる俺が言うことでもないか・・。

ゲーセンもバッティングセンターにもパチスロにもいないか・・
てことは・・マッハボウルか・・
(堂々となかに入っても警戒されるので出入り口付近で出てくるの待つ)

65: 八代誠 [×]
2015-05-24 20:45:01

>谷村さん
(携帯の電波が悪く一旦掛け直すと電話相手の信司に言いながら、ゲームは友人たちに委ねてマッハボウルの外に出て再び携帯いじって信司にかけなおそうかと思ったが青いジャンパーが視界に移り素早く近くの電柱の影に隠れ)

な、なんで居るんだよ…役目押し付けやがった分際で……(早くどっか行かないかと身を潜め

66: 谷村正義 [×]
2015-05-24 20:55:34

>>誠
(ブゥーブゥーとケータイが鳴り画面を見ると「秋山」と出ていた)
何っすか秋山さん・・はい、・・・嫌がらせっすか?俺、そーいうの無理なんで

(電話を切りその場で座り込んでスポーツ新聞に目を通した)

67: 八代誠 [×]
2015-05-24 21:00:59

>谷村さん
……!
(今なら行けると、新聞に目を通した一瞬の隙に劇場裏の道を走り、児童公園まで猛ダッシュし)

68: 谷村正義 [×]
2015-05-24 21:09:18

>>誠
あぁ~、こいつぁもう駄目かな・・あ?
(一瞬見たことなるような服装の人影が目の前を通り、走り去った方向を凝視した)

あの方面は児童公園だな

69: 八代誠 [×]
2015-05-24 21:12:40

>谷村さん
……~♪
(逃げ切ったとは思っていないが十分距離は稼げたと、すぐに信司に連絡すると注意するよう促し。何事も無く公園から出ると疑われないように鼻歌しながら道歩き)

70: 谷村正義 [×]
2015-05-24 21:15:59

>>誠
あっ・・・いたっ
(探していた相手を発見するとスピードを上げ相手の背後をつき飛び蹴りをかます)

71: 八代誠 [×]
2015-05-24 21:18:39

>谷村さん
っ、ぐは……!
(意外にもモロに入り振り替える暇なく受けるとかなり吹っ飛んで)

……ってーな、何しやがんだよ!!(ゆっくり振り向いて

72: 谷村正義 [×]
2015-05-24 21:24:20

>>誠
お前の事少しだけ調べさせてもらったよ・・
(ハァハァと息を切らしながら「・・勢いつけ過ぎた・・」と少し反省する)

本名八代誠、ドラゴンヒートの若きファイターで養護施設育ち―・・
どうも怪しいと思ったがまさかとはねー
(ふぅーと煙草の煙を掃出しタバコの火を消す)

73: 八代誠 [×]
2015-05-24 21:27:52

>谷村さん
……!
俺に近づいたのは素性を調べるためだった、ってのか。(背中のダメージが強かったらしくゆっくり立ち上がれば)

……神室町のダニって言われるだけあるぜ。細かい所調べやがって……(突っかかりたいが周りの目も気になり

74: 谷村正義 [×]
2015-05-24 21:39:06

>>誠
ケーサツの前で怪しい行動をとるのが間違いだったな・・けどこれでやっと、お前の事が分かったよ
俺も素性を明かしたんだお前もそろそろ観念したら?
(ゆっくりと立ち上がる相手を見て)

ケーサツの性って奴?なめるんじゃないぞ(口角を少し上げ指を指した

75: 八代誠 [×]
2015-05-24 21:43:18

>谷村さん
怪しい行動なんて一つも取ってないね!
寧ろあんたが俺に付き纏ってんじゃんか。観念しろって……俺は仲間は売らない、

言ったでしょ、俺に口を割らせるんだったら……俺に勝てばいいんですよ!
(言いたい放題のあと、選手の真面目な顔つきになり相手の腹部を狙って踏み込み)

76: 谷村正義 [×]
2015-05-24 21:48:44

>>誠
はなっからこの格闘場のこと言えばいいものの・・
別に仲間を売れとは言ってないぞ・・・・。

めんどくさいな・・・っ!
(不意をつかれ腹部に一発入れられるもその場で耐え狙ってきた腕を後ろにねじりかえる)

77: 八代誠 [×]
2015-05-24 21:54:23

>谷村さん
俺はともかく仲間にまで…ましてやお世話になってる隆昌さんにまで迷惑掛かるんなら…、俺は身を削ってでもあんたを黙らせ…て、っ、――うぁ゛あ゛
(闘技場のことが刑事にバレた時点で頭の中は真っ白で。周囲に言わないなんて保証もなく。ただ仲間の為を思って挑んだが見事に受け流され、空いている手でバシバシ相手を叩いて)

78: 谷村正義 [×]
2015-05-24 22:07:00

>>誠
落ち着けよ、お前が只者ではないってことはわかった・・・
ただ本職の奴らとも何か関係がありそうだったからよ・・まぁ、公然と汚職してる俺が言えた義理じゃぁねぇが・・っていててっ!
(叩いてくる手を自分の空いている手で受け止めなだめ様とする)

79: 八代誠 [×]
2015-05-24 22:14:41

>谷村さん
………仲間が怪我して…だから俺が代わりに戦おうとしたらあんたに見つかって…逃げ出すハメになって。
放してくれよっ、腕折れたら医療費あんたに払ってもらうかんな!
(あの時のことをぼそぼそ説明しつつ腕に対する負荷を相手になすりつけようと叫んで)

80: 谷村正義 [×]
2015-05-24 22:19:21

>>誠
お前の気持ちはわかるが、相手を考えろ!あん時お前が死んでたら意味がないだろ!!
(バッと突き放すかのように相手の腕を離した)
ちゃんと周りの状況を判断しろよ、チャカ持ってたら一発だぞ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle