TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

養護施設ひまわり【龍が如く】/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 八代誠 [×]
2015-05-22 23:22:37

>谷村さん
……、だったら谷村さん…言い聞かせたかったら、わかりますよね?
(警察に喧嘩を自ら売る行為なんてやられてムショ行きなことくらい承知の上なのを知って、どうしても相手の立場上素直に聞きもせず)

42: 谷村正義 [×]
2015-05-22 23:30:26

>>誠
まさか、俺とやる気かかよ・・
誰かこいつを止めれるやついねぇ―のかよ
(はぁ・・とため息をつきやる気まんまんの相手にうんざりする)

43: 八代誠 [×]
2015-05-22 23:42:18

>谷村さん
……やらないってことはあいつら殴ってきてもいいって、こ……と…?
(気配を消していたらしいヤクザの一人が真後ろに回りこんでいて、拳銃側頭部に突きつけられてしまい)

44: 谷村正義 [×]
2015-05-22 23:46:24

>>誠
おいおい、そういうわけじゃぁ・・・・動くなよ・・・誠死にたくなければな
(後ろにいるヤクザに気が付き咄嗟に拳銃を構える)

45: 八代誠 [×]
2015-05-23 00:00:29

>谷村さん
俺に構わず撃って下さい!
(熱くなりすぎて周りが見えなくなったのは自分のせい。構わず撃てと身を乗り出し)

46: 谷村正義 [×]
2015-05-23 00:05:03

>>誠
アホ、刑事の俺が一般人打ってどーすんっだよ!
(サッとしゃがみ込み後ろのヤクザのすねを狙い引き金を引く)

47: 八代誠 [×]
2015-05-23 00:15:20

>谷村さん
そんなこと言ってる場合じゃ…!
(脛に当たった銃弾に悶えたヤクザの鳩尾にエルボー叩き込み離れて)

48: 谷村正義 [×]
2015-05-23 00:21:36

>>誠
ナイスだ・・誠!
(ガッとヤクザの腕をつかみ地面にたたき倒し取り押さえる)


49: 八代誠 [×]
2015-05-23 06:39:13

>谷村さん
……さ、さすが。
(あっという間に押さえつけた様子見て)

50: 谷村正義 [×]
2015-05-23 07:04:36

>>誠
さて・・と、こいつをどうしようなか
(動く気配のないヤクザを手錠をかけ壁にもたれ掛ける)

51: 八代誠 [×]
2015-05-23 07:16:49

>谷村さん
………どうしようって連行するんじゃ?
(自分が喧嘩したわけではないので、ぐったりしたヤクザをどうするかは相手の判断に沿おうと)

52: 谷村正義 [×]
2015-05-24 18:03:43

>>誠
どう考えてもお前はカタギに見えないし、もし俺が関わったって知られると杉内さんに何言われるかわからんからな~・・
(苦虫を噛み潰したような顔をして相手を見る)

53: 八代誠 [×]
2015-05-24 18:40:20

>谷村さん
……普通に逮捕でいいでしょうよ!
こいつ堂々と拳銃所持してたし…
(大体自分のせいだと言われているような気がして目を逸らし)

だったら隆昌さんに事情を説明するしか…

54: 谷村正義 [×]
2015-05-24 18:46:42

>>誠
それならお前が行ってくれる?バレたらまた取り調べされちまうしさ
本職が拳銃持っててもおかしくないでしょ
(完全に他人任せにして自分は雀荘に行こうかと考えている)

隆昌・・?

55: 八代誠 [×]
2015-05-24 18:52:49

>谷村さん
……俺はちょっと個人でサツには行きたくないし…、
あんた本当にサツなんすか?(確実に警察ではなく競馬の人の印象が色濃くなってきて)

……わかりました、俺が警察に事情説明しにいきます。
こいつ借りますよ。(羽交い絞めされているヤクザを相手から無理矢理奪い担いで

56: 谷村正義 [×]
2015-05-24 18:57:25

>>誠
ケーサツの世話になってんのか・・?
失礼な・・正真正銘の警察だ(胸ポケットから警察手帳を取り出し相手の目の前に差し出す)

ものわかりがいいな、できれば一課の伊達って人取り次いでくれないか?
あの人なら心配はないと思うけど。

57: 八代誠 [×]
2015-05-24 19:07:59

>谷村さん
……サツの世話っていうか竹中って刑事に色々見張られてて…。
偽装…はさすがに無理か。(手帳見、やや半信半疑に)

伊達、さん?わかりました、じゃあこれで。もう追っかけて来ないでくださいよ。

(面倒そうにヤクザ抱えて真っ直ぐ言われた通りに『伊達』に会いに行ったが不在のようで。他の警察に任せ、友人たちの待つ劇場前のクラブセガ方面に足進めて)

58: 谷村正義 [×]
2015-05-24 19:17:27

>>誠
色々とやらかしてんだな・・竹中・・、一課のやつか・・?
偽装じゃねぇよ・・、本物の刑事だ(眉間にしわを寄せる)

頼んだぞ、あくまでも杉内さんには渡すなよー
(ヤクザを抱えながら神室署方面に向かう相手を見ながら雀荘に行く)

59: 八代誠 [×]
2015-05-24 19:59:00

>谷村さん
あの人一体なんだったんだよ……
(刑事と別れて友人待ちしながら劇場前広場を眺めながら谷村の事を軽く文句言い)

戻ったら隆昌さんに要らぬこと説明させられるんだろうな、
でも強かった…警察だからじゃなくて…慣れてたしな、ヤクザの扱い。

60: 谷村正義 [×]
2015-05-24 20:05:34

>>誠
アイツ、絶対フツーの奴じゃないだろ・・ちょっくらアイツの素性を調べよーっと
(雀荘に行く前に若者が集まる劇場前広場や神室町ヒルズ前に立ち寄る)

本職の奴にも見えねぇ―し、秋山さんタイプなのか・・?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle