TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

養護施設ひまわり【龍が如く】/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 八代誠 [×]
2015-05-22 20:19:31

>谷村さん
案外自由、なんすね。
……俺今からバイトなんで失礼します!
(慌てて電話を切るとバイトと称して第三公園の方へ駆け出して)

22: 谷村正義 [×]
2015-05-22 20:23:25

>>誠
まぁ、俺は自由ちゃぁ自由だ
・・どう見てもバイトですって勢いじゃねぇだろ・・って行っちまった
(相手が去った方向を見ながら再びベンチに座り新聞を読み返す)

23: 八代誠 [×]
2015-05-22 20:28:46

>谷村さん
(小一時間後、軽く顔を腫らした状態で何事もなく町をぶらついていて)
いっててて…代わりに受けるもんじゃねえな。
(道中スマイルバーガーによってセットメニュー頼み、無言で食べはじめ)

24: 谷村正義 [×]
2015-05-22 20:35:34

>>誠
ハァハァ・・あいつどこ行ったんだよ・・、っていた。
(スマイルバーガーに立ち寄った相手を見つけて、座った席の窓ガラスをコンコンと叩く)

25: 八代誠 [×]
2015-05-22 20:48:31

>谷村さん
?……っ、やべ!!
(知り合いに見つかりませんように、と願いながら食べてればまさかの相手に見つかり勢いよくバーガー飲み込んでコーラで流すと、捕まりたくない一心で相手から逃げるため質屋の通りに逃げて)

26: 谷村正義 [×]
2015-05-22 20:59:23

>>誠
あっ!にげやかったな、コノヤロー・・・・
(また走らすのかよ!と思いながら質屋の通りを抜ける道から先回りをして待ち伏せる)

27: 八代誠 [×]
2015-05-22 21:03:19

>谷村さん
ちょ、っと勘弁してくださいよ!
俺何もしてないだろっ。(逃げ切ったと思えば先回りに遭遇し、引き返そうとしたけど気力なく壁に背中預けて)

28: 谷村正義 [×]
2015-05-22 21:05:58

>>誠
正直に言えばいいだろ、バイトでこんなに顔を腫らす馬鹿がいるか?
俺も警察だからよ、少しは力になるぞ?
(ため息をつき地べたに座り込む)

29: 八代誠 [×]
2015-05-22 21:10:50

>谷村さん
べ、別に何も…人に言うほどのことじゃないし…
特に警察には…(ぼそぼそ喋りながらハッと走ってきた道に目を向けるといかにもなヤクザ風の男たちが迫ってきて)
…警察には、世話になりたくないんで。(向かってくる男たちに構えとり)

30: 谷村正義 [×]
2015-05-22 21:31:36

>>誠
いえねぇーことでもあんの?
・・・あーらら、面倒な奴が来たな・・お前が相手できる奴じゃないけど(頭を掻きながら重たい腰を上げる)

31: 八代誠 [×]
2015-05-22 21:42:54

>谷村さん
……言える訳、ないじゃないっすか。
悪いけどあいつら俺の敵なんで…つか別に助けて欲しいなんて言ってませんよ?
(ファイティングポーズの構えを取り、一部武器を持っている男たちに突出し)

32: 谷村正義 [×]
2015-05-22 21:50:17

>>誠
・・・・(無言で突っ走る相手の襟元をグイッと掴み引き下げる)

33: 八代誠 [×]
2015-05-22 22:24:19

>谷村さん
いっ、…お、オイなんだよ!
警察の手は借りないって言っただろ!!(無言にぞくりと寒気走るが強気の姿勢で突っかかり

34: 谷村正義 [×]
2015-05-22 22:27:47

>>誠
逃げるぞ・・
(ボソリと相手の耳元でつぶやき相手を連れその場を立ち去る)

35: 八代誠 [×]
2015-05-22 22:48:28

>谷村さん
はあっ?!
何で逃げるんだよ、あれくらい俺一人で十分だってーの!
(逃げても追いかけられそうな勢いだったが仕方なく相手について逃げ切り

36: 谷村正義 [×]
2015-05-22 22:59:55

>>誠
よく考えろ、素手で戦うお前と武器を持った相手・・どっちが強いと思うんだ?!
(後ろを見ながらヤクザが追ってきてないか確認しながら走り続ける)

37: 八代誠 [×]
2015-05-22 23:02:20

>谷村さん
……それでも隙を見つけて殴ればこっちのもんですよ!
(どっちが強いかなんてすぐに答えは出るものの、熱くなると見境なくなる自分の性格を呪いつつどうにでもなると主張して)

38: 谷村正義 [×]
2015-05-22 23:04:14

>>誠
馬鹿だろ・・・・
(ボソリと相手に聞こえるようで聴こえない音量でつぶやく)

39: 八代誠 [×]
2015-05-22 23:09:22

>谷村さん
……今馬鹿って言いました?言ってないなら思いました?
馬鹿で結構、俺戻ってあいつらぶん殴って来るんで競馬中継でも聞いていればいいんだ。
(ぴくり地獄耳。自分がファイターである事は相手にはまだ隠し、あのくらいの人数一人でも平気だと強気でいれば相手にやや暴言を。「あいつらの尻拭いは俺がやらなきゃいけないんだ」と呟くと来た道戻ろうとして)

40: 谷村正義 [×]
2015-05-22 23:15:24

>>誠
・・・地獄耳かよ・・・・、お前結構腕に自信があるみたいだけど・・
ホント何やってるんだよ、いい加減言ったらどうだ?
(ピタリと立ち止まり相手の方を振り向く)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle