TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新・ポケモンで本格?なりチャ!!(オリキャラあり) /69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アヤ [×]
2015-05-21 20:14:55 

こんにちは!!ここではポケモンのなりチャをしたいと思います!!

キャラは初代からORASまでありですが話はカントー・ジョウトで進みます!

何が本格かと言うと地名や道具名を一覧にして書き込みたいと思います!!

お手数ですがもうしばらくお待ちください。

ルール

・ロル自由、一週間でキャラリセ

・キャラは版権一人、オリキャラ一人で合計二人まで可能。ちなみに異世界トリッパーなど可能。

・バトルあり、恋愛もあり


1: アヤ [×]
2015-05-21 20:16:04

カントー

マサラタウン…オーキド博士の研究所

トキワシティ…トキワジム、ポケモンセンター、フレンドリーショップ
トキワの森
ニビシティ…ニビジム、博物館、ポケモンセンター、フレンドリーショップ
オツキミ山
ハナダシティ…ハナダジム、マサキの家、ポケモンセンター、フレンドリーショップ、自転車屋

クチバシティ…クチバジム、ポケモン大好きクラブ、アサギシティまでの船、ポケモンセンター、フレンドリーショップ

タマムシシティ…タマムシジム、タマムシデパート、ゲームセンター、ポケモンセンター、フレンドリーショップ

ヤマブキシティ…ヤマブキジム、モノマネ娘の家、格闘道場、シルフカンパニー、コガネシティまでのリニア、ポケモンセンター、フレンドリーショップ

シオンタウン…ポケモンセンター、フレンドリーショップ、ポケモンの墓、カントーラジオ塔

セキチクシティ…セキチクジム、サファリパーク、ポケモンセンター、フレンドリーショップ

グレン島…グレンジム、ポケモンセンター


ジョウト


ワカバタウン…ウツギ博士の研究所

キキョウシティ…キキョウジム、ポケモン塾、ポケモンセンター、フレンドリーショップ

マダツボミの塔
アルフの遺跡
ヒワダタウン…ヒワダジム、ボール職人の家、ポケモンセンター、フレンドリーショップ
ヤドンの井戸
ウバメの森
コガネシティ…コガネジム、ラジオ塔、自転車屋、コガネデパート、ゲームセンター、フラワーショップ、ポケモンセンター、フレンドリーショップ
自然公園、ポケスロン

エンジュシティ…エンジュジム、焼けた塔、スズネの小路、スズの塔、ポケモンセンター、フレンドリーショップ

アサギシティ…アサギジム、アサギ食堂、灯台、ポケモンセンター、フレンドリーショップ

タンバシティ…薬屋、タンバジム

チョウジタウン…チョウジジム、ポケモンセンター
いかりの湖

フスベシティ…竜の穴、フスベジム、ポケモンセンター、フレンドリーショップ



チャンピオンロード


2: アヤ [×]
2015-05-21 20:16:31

あなぬけのヒモ、むしよけスプレー、シルバースプレー、ゴールドスプレー、ほのおの石、カミナリの石、みずの石、たいようの石、光の石、闇の石、月の石。

キズ薬、いいキズ薬、すごいキズ薬、まんたんの薬、回復の薬、まひなおし、どくけし、やけどなおし、ねむけざまし、元気のかけら、元気のかたまり、PPマックス

あとは自分で調べてやっても大丈夫です!!

3: アヤ [×]
2015-05-21 20:17:06

主な募集キャラ(カントー・ジョウトのみ、ここには表記されないけど他シリーズあり)

レッド(リメレ、ピクレどちらでも)、オーキド、グリーン、ナナミ(グリーンの姉)、タケシ、カスミ、マチス、エリカ、ナツメ、アンズ、カツラ

コトネ、ヒビキ、ウツギ、シルバー、ハヤト、ツクシ、アカネ、マツバ、ミナキ、ミカン、シジマ、ヤナギ、イブキ

R団

アポロ、アテナ、ラムダ、ランス。

四天王

イツキ、キョウ、シバ、カリン

ワタル


オリキャラの人のための肩書き?一覧

むしとり少年、キャンプガール、キャンプボーイ、ミニスカート、お嬢様、お坊ちゃん、サイキッカー、ふなのり、イタコ、エリートトレーナー、理科系の男、R団したっぱ、ジムトレーナー(それぞれのジム五人まで)

4: アヤ [×]
2015-05-21 20:18:11

主pf

【名前】アヤ
【性別】女
【年齢】16
【出身】日本
【肩書き】R団したっぱ(異世界トリッパー)
【容姿】背中までの黒髪に青い目で童顔、アジトや団員の前では桃色の目が隠れるくらい長い前髪でセミロングのカツラ付きのキャスケットに団員服(ひざたけのスカート)を来ている。実は厚底ブーツを履いている。
【性格】明るくて面白い事といたずらと甘いものが好き。好奇心旺盛。
【備考】ポケモンの世界に迷いこんだ少女。ポケモンはHGSSのラジオ塔攻略直前までやっていた。拉致されて気がついたらR団に入っていた。悪事にはまったくといっていいほど手を染めていない。R団員以外の人たちからは敵対意識が薄くただの可哀想な子として認識されてる。手持ちはクロバットとヤドン。日々アポロやランスにこきつかわれたり、苛められたりしてグチってる。アテナを慕っている。ちなみに本来の容姿を知っているのはラムダだけ。
【募集キャラ】アポロ、アテナ、ラムダ、ランス




お待たせしました、参加者募集です!!

5: 匿名さん [×]
2015-05-21 20:21:40

ポケモンでもよろしいでしょうか!!

6: アヤ [×]
2015-05-21 20:22:28

擬人化ですか?それともポケモンですか?

7: 匿名 [×]
2015-05-21 20:25:02

ポケモンでお、お、おねにゃいします
…噛んだ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



8: アヤ [×]
2015-05-21 20:27:53

大丈夫ですよ!プロフ(ポケモンの名前、技など)お願いします!

9: マツバ [×]
2015-05-21 20:35:23

僕はエンジュジムのジムリーダー…マツバ。
手持ちはゲームに添いたいと思うが、此処ではゲンガーのみを使用することにするよ。

入ってもいいかな?


(/金銀が背後の青春なもんでマツバさんでの参加を希望します!)


10: アヤ [×]
2015-05-21 20:37:58

>9さん

もちろん!いいよ!…………ロケット団だけど勘弁してください

(どうぞ!!ちなみにこのキャラの設定に関しては上をご覧ください)

11: 匿名 [×]
2015-05-21 20:41:22

名前 レジスチル
覚えている技
ロックオン・でんじほう・のろい・ばかぢから
タイプ はがね
性格、とにかく人間嫌いですぐさま攻撃対象には手を抜かない
こんなので宜しいでしょうか?

12: アヤ [×]
2015-05-21 20:42:35

>11さん

(はい、どうぞ!!)

13: マツバ [×]
2015-05-21 20:43:09

>アヤ
許可ありがとう、これからよろしくね…
R団でも構わないよ…軽く話し相手になってくれるなら誰でも、ね?( 握手求めようと手を差し出し


(/了解しましたっ!此方のマツバはややおっとりのんびり時々頑張るの調子でいきたいと思います←)

14: アヤ [×]
2015-05-21 20:48:27

>マツバ

ありがとう!これからよろしく!!(差し出された手を握る)…………あのランスとは大違い(ボソッと)

(はい、了解です!!)

15: レジスチル [×]
2015-05-21 20:48:49

……(何処かの山奥の洞窟で一匹眠っており

【ありがとうございます!!】

16: アヤ [×]
2015-05-21 20:50:36

>レジスチル

………あの野郎、レジスチル捕まえてこいとかなんの嫌がらせだよ(上司への愚痴を言いながら山奥へと向かう)

17: レジスチル [×]
2015-05-21 20:53:49

>アヤ
……(1人の人間が近いていることに気付かずにそのままの眠っており

18: マツバ [×]
2015-05-21 20:54:28

>アヤ
エンジュは何もないところだけど…ゆっくりしていってね。( 握手握り、相手の小言に首を傾げて )


>レジスチル
( 久しぶりに知人の紹介で近くに珍しいポケモンがいると聞きつけ、一人山奥にやってきて )
……情報がガセじゃなければこの辺りか?( 紹介地図広げながら )

19: 青葉 [×]
2015-05-21 20:57:39

>レジスチル

そういえばモンスターボール………げっ、ない!!またランスに怒られる!!

>マツバ

ありがとう!エンジュって何か美味しいものな……………(ポケギアに電話かかってくるも無視する)何か美味しいものない?

20: アヤ [×]
2015-05-21 20:57:57

>レジスチル

そういえばモンスターボール………げっ、ない!!またランスに怒られる!!

>マツバ

ありがとう!エンジュって何か美味しいものな……………(ポケギアに電話かかってくるも無視する)何か美味しいものない?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle