TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新・ポケモンで本格?なりチャ!!(オリキャラあり) /69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: マツバ [×]
2015-05-22 13:13:52

>レジスチル
……ごめんよレジス_…く、っ。
( ゲンガーをボールに戻し護身用にと持っていた煙幕を地面に投げ距離を測ろうとしたが、混乱に乗じた一発の でんじほう が左腕に当たりバランスを崩して傾斜転がり崖下へと落ちて )

51: レジスチル [×]
2015-05-22 17:22:20

>マツバ
……(混乱状態のまま『ばかぢから』であちらこちらに攻撃をして

52: マツバ [×]
2015-05-22 18:42:41

>レジスチル
( 上の方で爆音がし見上げるも落下した場所から姿は見れず )
……いっ、つ。どうやら腕を怪我したみたいだ。咄嗟の判断とは言え…逆効果だったか。
( どうにか収まって欲しいと思い、上に行けそうな道を探して )

53: レジスチル [×]
2015-05-22 18:56:53

>マツバ
……(ようやく、混乱状態が解け周りを見渡すがさっきまでの人間が居らず

54: マツバ [×]
2015-05-22 19:56:43

>レジスチル
よい、しょっと。
( 少しずつ元居た場所まで戻ってきて、そっと草むらの陰から様子をうかがい )

55: レジスチル [×]
2015-05-22 21:02:17

>マツバ
……(草むらの影にいるのに気付かず、洞窟の中に入る

56: マツバ [×]
2015-05-23 14:27:14

>レジスチル
どうやら帰ってしまったようだな…
( 途中で拾ってきた木の実を洞窟の前に置いておき、静かに立ち去ろうと )

57: レジスチル [×]
2015-05-23 21:58:20

……(外から木の実の匂いがして来たので警戒しながら近寄っていくと、相手が離れて行く姿を見守り

58: マツバ [×]
2015-05-24 20:13:03

>レジスチル
……また来るからね。

( 一言残すが恐らく聞こえてないだろうと感じながら一旦場所を離れて )

59: レジスチル [×]
2015-05-24 20:57:11

>マツバ
……(一言残し離れて行く姿を見守りながらその場を動かず

60: 匿名 [×]
2015-05-26 18:58:53

あげ

61: マツバ [×]
2015-05-28 12:39:04

>レジスチル
( 暫く山奥のことを忘れてジムリーダーの勤めを果たしていたが、ふと思い出し再び山奥目指して自然と足が出向いており )

…確かこのあたりだったはずだが。

62: レジスチル [×]
2015-05-28 15:35:18

>マツバ
……(マツバの姿が見えたので今度は何もせずに見て

63: マツバ [×]
2015-05-28 15:39:53

>レジスチル
……おっと、やはり此処にいたのか。
( いきなり姿を現したので驚き )

レジスチル、今日は君にお願いがあって来た。話だけでも聞いてくれないかい?

64: レジスチル [×]
2015-05-28 15:44:43

>マツバ
…ナンダ…(慣れない言葉でマツバを見て言い

65: マツバ [×]
2015-05-28 15:53:45

>レジスチル
……!!!!

君はコトバが……す、凄い…ぁ、いや…これは失礼、願いと言うのは他でもない。
( 人語とはいい難いがそう聞こえる発達したコトバを話すポケモンとは恐れ入り )

僕と一緒に人里に、エンジュに来ないか?
和や古風が一環となっている街並み、君も気に入ると思うんだ。( 共にと、そっと手を伸ばし )

66: レジスチル [×]
2015-05-28 16:11:19

>マツバ
…ムリダ…(伸ばした手を払いのけ
…ナゼ…コノ…オレガニンゲント…トモニウゴカネバ…ナラヌ…(冷たく相手に言い放ち

67: 匿名 [×]
2015-06-12 17:32:31

支援上げ!!

68: 参加希望 [×]
2015-06-12 20:15:28

参加希望ですがよろしいですか?!

69: マツバ [×]
2015-06-14 14:25:29

1週間でキャラリセとあるけれど…一応僕もその対象なんだろうな、でもこのまま無言でというわけにもいかないしとりあえず主さんが戻ってくるまでは継続していようかなと思う。大幅にレス遅れてしまってごめんよ。


>レジスチル
……ま、まぁ僕も少し強制過ぎたか。
共に動くというか……んん、何て言えばいいんだろう。君はそのままの君でいいんだ。
(払いのけられた手を見つめつつ後ろ腰に手をやり、強制的に連れ出そうと言うわけではない事と人里に来たとしてもその周辺に居てくれるだけでいい。自由に遊びに来て欲しいと願って)


>68さん
良いと思うよ、でも僕も暫くぶりだしそれ以上に主さんの姿も見てない。
仮参加が許されるのかどうかも分からないけどもし主さんが戻って来たときにまた挨拶して伺うのはどうかな?
…募集要項は初めに記載されているから。主さんが戻ってくるまでは仮で参加するのは僕は賛成。
真に個人的意見なんだけどね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle