TOP > 1対1のなりきりチャット

【非募集】新旧生徒会長の秘密の花園【GL】/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-19 23:43:12 

絵里ちゃーん!ここだよーっ、待ってるねー
(手ブンブン


1: 絢瀬絵里 [×]
2015-05-19 23:51:29


ふふっ、見つけたわよ?ここでいいのよね?
(相手を発見し背後から声をかけるも、相変わらずの後ろ姿だと感じて)

2: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-19 23:57:22

わっ、絵里ちゃんいつの間に後ろに…全然気づかなかったよー
(背後から聞き慣れた声が耳に届き、慌ててそちらを振り返れば予想もしていなかった方向から姿を表した相手の姿を視界に捉えればかるく驚きに目を丸くして、胸元に手を当てていて

3: 絢瀬絵里 [×]
2015-05-20 00:08:09


ふふっ、さっきよ?驚かせちゃったわね
(相手の背後にいたのは先程だからあっているだろうと思い小さく頷くと、相手には驚かせてしまったから謝っておこうと頭に手を乗せて軽い謝罪をしてみると、元気の良い相手の事だから許してくれるか拗ねてしまうかのどちらかを予想して)

4: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-20 00:17:44

えへへ、気にしないでもいいよー
(頭に乗せられ、髪を優しく撫でる手に心地よさげに瞳を細めて緩く微笑み浮かべては、謝罪をしてくる相手を真っ直ぐに見上げては歯を見せてニッと楽しげな笑顔を浮かべていて

5: 絢瀬絵里 [×]
2015-05-20 00:23:35


ところで…私になにか用?
(相手の髪を撫でながら許してくれたことに内心感謝しつつ、思えば自分を呼んだことに気になっていたのか自分に用事でもあるのかと質問しては、不思議そうに相手を見つめるも、勉強教えてなのかなと考えてしまっている自分がいて)

6: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-20 00:42:01

あっ、危うく目的を忘れちゃうところだったよー。えっと、そろそろテスト期間でしょ…?だから絵里ちゃんに勉強教えて欲しいなーって
(撫でられてご満悦といった様子でいれば、ここへ呼び出した目的を相手に聞かれそこでようやく本題を思い出しては自分にとって憂鬱な時期が近いということを確認するように口にしては自身の要求を相手へと告げて「ほら、絵里ちゃんなら海未ちゃんみたいに鬼のように厳しくするなんてことはないだろうし」勉強を教わるだけならば幼なじみでもいいのだが、こういう時は必ずといっていいほどスパルタ教育になる彼女にそれを頼むのは出来るだけ避けたいことで、本人に聞かれたら怒られそうなことを言いながら相手に頼んだ理由を説明し

7: 絢瀬絵里 [×]
2015-05-20 00:51:25


予想は裏切らない…このことを言うのね…
(本題が予想していたとおりの勉強を教えることであり、相手は分かりやすいおかげで言葉には期待を裏切らないとはあるが、予想は裏切らないとでもいいかなとアレンジしたあと、相手に聞こえないように小さく呟いたあと、ため息をついてしまい「…穂乃果、敢えていうけど…海未は鬼ではないと思うわ。教えてもいいけれど希に作ってもらったあれでもいいんじゃないかしら」と相手の幼馴染を鬼扱いとはどれだけ恐怖を抱いているんだと思いながら、以前にこが希に作ってもらった鉛筆とかあったのを思い出して相手も作ってもらったとか聞いたことがあるようで、指を立てながら相手に提案をして)

8: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-20 01:29:43

海未ちゃんは鬼だよ。全然休憩させてくれないし少しでもサボるとながーいお説教してくるし…
(いくら相手の言葉でもこの点だけは譲れないのか、そうなるのは半ば自業自得な部分もあるのだがそれでもそれは素直に認めずにとにかくそう力説をしては頬を膨らませて拗ねたような表情を浮かべていて「と、それは置いといて…絵里ちゃんも知ってるでしょ?希ちゃんのサイコロ鉛筆、あれがあれば安心だってテスト勉強をしなかったにこちゃんがどうなったか…」再び話題がそれてしまいそうになってしまっていることに気がつけば例のサイコロ鉛筆に関する話題に戻し、以前のテストで鉛筆の力を過信したにこが勉強を全くしなかった結果、選択問題が全くと言っていいほど出題されずほぼ全滅してしまって結果、しばらく補習に追われていた悪夢を思い出して他人ごとながら身震いして

9: 絢瀬絵里 [×]
2015-05-20 06:40:04

海未は穂乃果を思ってあんなに厳しくしてるんだよ思うわよ?私個人の考えだけど
(個人の考えとしては海未は恐らく相手には甘いところがあるだろうと思う点があっても、厳しいのは相手の事を大切に思っているからこそ厳しくしてしまうのではないかと、相手に自分も力説するとゆっくりと首をかしげ「まぁ…希の話ではにこがスピリチュアルパワーが足りないからとか言ってたけど」とにこの結末は知っているが、あの後希が言っていたことを思い出して指を立てながら話していくと、相手に勉強を教えるだなんてと我ながらどうしたものかと思い)

10: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-20 13:39:04

あはは…にこちゃんってあんまり運とかよくないもんね…
(文化祭の時の講堂の使用許可を得るためのくじ引きを部長のにこが代表して引いた時の結果を思い出し、基本的にこういった運が絡むことはあんまり向いていないのだろうと感じればそう言われてしまうのも納得がいき「とにかくね、そういうことがあったから穂乃果もちょっと不安で…一応生徒会長だし赤点なんてとるわけにはいかないから」どんな理由であれ、失敗した前例があるだけに頼り切るのは少し不安があり、何より相手から任されたこの役職の重大さに関しては自覚はあるようで責任感から苦笑混じりにそう語り

11: 絢瀬絵里 [×]
2015-05-20 13:53:29

まぁ、にこなりに頑張ってるから仕方ないわ…次は希に引かせたいわよね
(にこは仕方ないとして次にくじを引くとしたら、運に好かれる希に任せたいと告げては楽しくなったのか笑顔の面も増えていき、自分は不器用活運はそこそこなので、くじはちょっとなと自信なさげのようで「…自覚があるなら…自分でって言いたいけど…せめてことりに勝てるよう勉強をしておきましょ」と責任感がある相手だからこそその言葉はあるので小さく頷いたあと、ことりには勝っておこうかと、幼馴染みでもあるが親が親なので驚かせるいい機会だと提案して)

12: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-20 20:34:58

それは…ほら、穂乃果一人じゃサボっちゃいそうだから…えへへ
(確かにこれからは自分が頑張らなければという自覚があるのは間違いなく本来ならそう思うならば一人で頑張るべきなのだろう、しかし自分自身の性格上どこかで気が抜けて手抜きをしてしまうという自覚もあり、そうならないように相手のようにしっかりした人に近くで見張っていてもらえればとも思うようで「…それにしてもことりちゃんに勝つのは厳しそうだね…穂乃果に出来るかな」幼なじみのことりもどちらかといえば成績がいい方であり、そんな彼女に自分が勝つなんて出来るだろうかと少し不安げに苦笑を浮かべ

13: 絢瀬絵里 [×]
2015-05-20 20:57:35

…とりあえず…見ていればそれでいいのかしら?わからない点とか多分あると思うから教えたりしないと
(見張るだなんてそれは相手がサボらないようにということならば良いかも知れないが勉強ということなら話は別で、分からないところとかあるかもしれないのに見張るだけというのは無理があるのではと質問してみれば、首をかしげ「あのねぇ…穂乃果?貴女は出来る子なの…だから、今は穂乃果が頑張るしかないの」と相手の方を掴むと不安そうにしているのは相手らしくもないので、相手は飲み込みは早いほうだと思うしやろうと思えば、出来るかも知れないと話せば押し通そうとジッと相手の瞳を見つめ)

14: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-20 21:31:08

う、うん、わかったよ穂乃果頑張るよ!
(相手に思い切り詰め寄られて綺麗で整った顔が正面にまで近寄れば思わずドキッとしてしまい、しかし彼女の言葉で勇気づけられたのも事実であり、本当に自分なら出来るようなそんな気がしてくれば力いっぱいに首を縦に振ってはその目標に向かって頑張ると意気込みを語り「絵里ちゃん先生、よろしくね!」すっかりその気になったようで相手のことをノリノリでそう呼んでは満面の笑顔を浮かべ

15: 絢瀬絵里 [×]
2015-05-20 21:39:54

え、えぇ…頑張りなさい?私とね
(相手の様子に違和感をかんじたのか遅れて頷いて相手と共に頑張ろうと思い、目標は高いかも知れないが相手ならばきっと出来ると話しながら、自分も出来るだけ点数は落とさないようにしようと思い、勉強を始めようと試みて「ふふっ、私の授業は甘くないわよ?」とノリでということがわかりノリに乗らないと相手が可愛そうだと思い、どこからか伊達メガネを用意して伊達メガネを掛けてみると、クイッとメガネをあげつつ相手に近寄り)

16: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-20 22:10:53

うぇ!?あ、あんまり厳しくしないでくれると嬉しいなー…なんて
(甘くないと言われてビシバシと厳しくしごかれることを想像してしまったのか相手から視線を逸らして泳がせ、困り顔で笑いながら自分には少しは甘くしてくれなくては海未ではなく相手に頼んだ意味がないんだけどな、なんて考えつつ「えへへ…絵里ちゃん、眼鏡よく似合ってるよ。すごく賢そう!」伊達眼鏡を取り出してそれをかけた相手をおだてて見せてはどこから取り出したんだろうなんてささやかな疑問を抱きつつも、少しでも甘やかしてもらえるようにと考えながらとにかくほめちぎり

17: 絢瀬絵里 [×]
2015-05-20 22:46:18

…ノリで言っただけ…なんだけど
(まさかノリに乗っただけで厳しくしないでと言われてしまうとは思わなかったのか眉を下げて、慣れないことはするものではないのかなと内心後悔してシュンとしてしまうと、相手ならちゃんとあの台詞で切り替えてくれるか、敬礼してくれるかを予想していたらしく「そ、そう?賢い…ね、有難う…後で何か奢ってあげる」と褒められてしまったは相手に甘い自分は、余計に甘やかしてしまい勉強の方は優しくするため、何か奢ってあげる事にして嬉しそうにして)

18: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-21 12:37:37

本当に!?わーい、絵里ちゃん大好きっ
(奢りという言葉に耳ざとく反応を示しては、やはり相手は優しいし頼りになるなと感じてまるでお姉さんのようだとすら思えていて、先ほどの厳しくしないでと苦笑を浮かべていた様子はなりを潜め、心から嬉しそうな様子で相手へと思い切り抱きついてみせては頬ずりしながら甘えていて

19: 絢瀬絵里 [×]
2015-05-21 13:27:45

ふふっ、私も大好きよ…可愛いんだから
(いきなり思いっきり抱き着かれると倒れそうになるのをどうにか耐えて小さく息を吐くと、頬に伝わるのは相手の頬を擦る摩擦熱みたいなもので心地いいような擽ったいような気がして、甘えてくる相手の後頭部を撫でてやりながら、そろそろ勉強させてやらないとテストに間に合わないかなと少し不安になって、こちらも相手の頬に自分の頬を擦り付け)

20: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-22 11:47:44

絵里ちゃーん…
(相手に身を任せたまま瞳を細めてすっかり脱力してされるがままになっていて、頭を撫でる手と頬に感じるぬくもりにすっかり骨抜きになってしまったようで他のメンバーが居ないからか、それともまるで相手が自分にとってお姉さんのように感じられてしまったからなのか、いつになく尚更甘えん坊とも言えるような様子を見せていて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle