TOP > 1対1のなりきりチャット

捨て猫擬人化[NL]/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 小野 優希 [×]
2015-05-31 14:29:43

みいーただいまー。

(息切れをしながら玄関のドアをあけて上記を述べて )

66: みい [×]
2015-05-31 18:34:20

ゆーき~…ん~ゆーき、帰ってきたらなんていえばいいの?
(相手の声が聞こえるとすぐに玄関まで走るもなんて返したらいいか分からず言葉に詰まり)

67: 小野 優希 [×]
2015-05-31 21:00:10

ん?おかえりっていえばいいんだよ。

(そう言って留守番ごくろーさんと言って頭を撫でると)

68: みい [×]
2015-05-31 22:25:13

ゆーき…おかえりなさい
(頭を撫でられると嬉しそうにしながら尻尾を揺らして上記を述べて)

69: みい [×]
2015-06-01 21:33:54

部屋あげします

70: 小野 優希 [×]
2015-06-01 22:59:01

ん、ただいま。

(そう言って頭を撫でると思い出したように明日から俺仕事だけどすぐ帰ってくるから心配すんなよといってニコッと微笑んで)

71: みい [×]
2015-06-02 07:59:45

しごと?しごとってなーに?
(しごとの意味が分からず相手にたずねて)

72: みい [×]
2015-06-03 10:36:48

部屋あげします

73: 小野 優希 [×]
2015-06-03 10:50:05

んー仕事ってゆーのは、あれやな、
お金をもらうために働くんだよ

(興味津々な相手の頭をポンポンと撫でて)

74: みい [×]
2015-06-03 12:17:29

ふ~ん…みいもお仕事…?
(相手に言われるもいまいちわからず一緒に居れるものだと勘違いして)

75: 小野 優希 [×]
2015-06-03 22:46:15

ははっ笑

みいはちがうよ。
(そう言って不安そうにみいも?と聞いてくるのに対して違うよと返して、少し長くなるけど、待っててくれる?)

76: みい [×]
2015-06-04 07:51:33

みい…お留守番?……待ってる
(う~んと唸りながら考えるも相手に嫌われたくなく待っていると述べて)

77: みい [×]
2015-06-05 18:38:56

部屋あげします

78: 小野 優希 [×]
2015-06-05 23:33:40

そーだよ。

お留守番。
(できるか?と言って頭をポンポンすると、頑張ってできたらご褒美やるよ)

79: みい [×]
2015-06-07 09:56:02

ご褒美!?みい、お留守番する
(相手からご褒美と聞くと嬉しそうにしながら上記を述べて)

80: 小野 優希 [×]
2015-06-07 21:49:32

ご褒美は何がいい?
(嬉しそうに頷くみいにたいしてなんでもしてやるぞと言わんばかりに上記を言って)

81: みい [×]
2015-06-07 22:30:44

……う~ん、ゆーきと遊びたい
(しばらく唸りながら考えると相手と一緒に遊びたかったので上記を述べて)

82: みい [×]
2015-06-09 19:29:43

部屋上げします

83: みい [×]
2015-06-11 17:56:54

部屋上げ

84: みい [×]
2015-06-15 18:32:55

部屋上げします

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle