TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終わりのセラフ!!【日常/オリキャラ有り】/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 百夜ミカエラ [×]
2015-05-23 23:58:16

>優ちゃん


そんな事は無いよ優ちゃんらしくっていいと思うよ。あいつらは優ちゃんを仲間だと言っておきながら戦いが悪くなれば裏切るよきっと。(苦笑いしながら言う相手の言葉を純粋な顔で褒めた後人間の事を悪く言い)

知ってても尚戦うなんておかしいよ。前は、そんな事しなかったじゃあん。利用され裏切られ傷付く優ちゃんは、もう見たくないよ。そんなに斬ってたんだ僕気付かなかった。どうして悲しい顔をするの人間は優ちゃんを利用する悪い奴らなんだよ。(目を開け吸血鬼との戦いがどう言ったものかも知ってるのに関わらず戦う相手に疑問を抱けば尋ね。前と変わった相手に怒った後泣きそうな顔で顔を横向け人間を心配する相手を見つめながら気持ちを伝え。斬った数を聞かされたら泣き止み無表情で答え、自分に悲しい顔を向ける相手に理由を尋ねて)

>燐


出て来いよそこに居る人間(近くに隠れ此方を観察してるのに気付いてるが他の吸血鬼に気付かれたら情報を得られなくなる為見過ごし。飛行機が飛んで行くのが確認出来れば振り向き無表情でj隠れてる相手に声を掛けて)

>柊

分かって無いのは、お前達人間の方だ。優ちゃんは本当は辛くて悲しいんだけど弱みを見せたくないから戦うんだ。僕の大事な家族を利用する汚い人間には優ちゃんの本当の気持ちなんて分からないだろうね。まだ忘れてなかったんだ優ちゃん。(相手の言葉を否定し自分が見て来た家族の姿を言った後睨みながら尋ね。強くなった理由を聞かされたら驚いた様に答え名前を呼んで)
(/分かりました。)

42: 百夜ミカエラ [×]
2015-05-24 00:04:24

>三宮


ああ。そうだね。でも僕は夜空の方が好きだな。(警戒する相手を気に止める事無く普通に返事し自分の好きな空を伝えた後体を起しマントの埃を払って)
(/お疲れ様です。私は、いつもテスト赤点です。了解です。非似戸は思えません寧ろ可愛いです。いいえ。まだ名前呼んでないので大丈夫です。)

>燐本体


(/此方こそ宜しくお願いします。どういたしまして。見落とし御免なさい。)


43: 柊シノア [×]
2015-05-24 23:05:20


みっちゃん

そうですよねぇ~?
(相手の発言に肯定しつつ、じっと相手を見つめて。「あは、今つきましたよね~」とニヤニヤして言い)

(/お疲れさまです!ドンドン絡むので、ガンガン絡んでください!)

ミカさん
確かに優さんは弱みを見せまいと強がるところがありますが、それでも彼は私を信じてくれてるし、私も彼を信じています!
(相手の知っている対象の事を受け止め、相手の知らない対象のことを心の底から叫ぶように言い)

(/あれ、なんか展開おかしい
ま、いっか!)

44: 百夜ミカエラ [×]
2015-05-24 23:26:55

>柊

それは人間が自分らを信じる様に仕向けたからだろう。どうせいつかお前は優ちゃんを見捨てるつもりなんだろう。剣よ僕の血を吸え(剣を抜き騙されてると思いながら述べ。目の前の相手に尋ねた後剣を抜き剣に呼び掛けてから構えて)

(/ですね、どうしましょう。はい。済みません原作の内容を此方が忘れた為に展開が、おかしな方向に行ってしまいましたね御免なさい。)

45: 柊シノア [×]
2015-05-26 23:03:04


ミカさん

何言っても分からないようですね…!
(相手が剣を構えたのを見て、こちらもゆっくり得物を構え)

(/すみません!あまり来れない状況でした…)

46: 百夜ミカエラ [×]
2015-05-26 23:55:39

>柊


そっちこそ優ちゃんを惑わすのは辞めてよね。(片手を上げ斬り掛かりに行きながら頼んで)

(/いいえ、私も、そう言う状況になる時が、ありますので安心してください。)
 

47: 百夜優一郎 [×]
2015-05-27 00:40:36

(すみません。只今テスト期間中でして来れないので本当に申し訳ございません!!)

48: 柊シノア [×]
2015-05-30 23:11:42

(/テスト勉強で低浮上になっていました…申し訳ありません…<(_ _)>)

ミカさん

惑わしてなんか、いませんっ!!
(相手の行動を見て、こちらも得物を横に振りかぶりながら間合いを詰め)

49: 百夜ミカエラ [×]
2015-05-30 23:54:31

(/お疲れ様です。余り無理をなさらない様にして下さいね。いいえ。顔文字可愛いですね。)

>柊

そう言う嘘って嫌いなんだよね。(片手を振り上げ相手の釜に当てながら怒った顔で嘘が嫌いと述べて)

>優ちゃん本体さん


(/いいえ。了解です。お疲れ様です。頑張ってくださいテスト)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle