TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終わりのセラフ!!【日常/オリキャラ有り】/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-05-18 23:08:28 

オワセラのなりちゃです

↓ルール↓

BL GL無し
荒らし、なりご退場下さい
オリキャラ3人まで
ロルは分かりやすく!一言でも可
喧嘩無し!

なお、主は柊シノアをやらせてもらいます

オリキャラにするときはpfを下さい

例↓
名前
性別
容姿
性格
鬼呪装備等です

>1で絡み文出しておきます
ではスタート!


1: 柊シノア [×]
2015-05-18 23:12:03


はぁ~、なんか暇ですねぇ~
(訓練が終わりひとまず宿舎に帰ってシャワーなり食事なり済ませたのだが、暇になったのでそこらへんの道を歩いていたがやはり暇で)

2: 三宮三葉 [×]
2015-05-18 23:18:25

(/非似になると思いますが、三宮三葉で参加希望です!
えっと、絡んじゃいますけど大丈夫ですかね…?)

>シノア
あれは、シノア…?
(此方も暇だな…と、道を歩いていれば、前方に見慣れた後ろ姿を見つけ駆け寄れば「何してるんだ?散歩か?」と声をかけ訪ね。

3: 柊シノア [×]
2015-05-19 06:05:25

>みっちゃん
あ、みっちゃん~、私がそんな暢気な事するわけないじゃないですか
(やれやれと言わんばかりにため息をつき、「みっちゃんこそ、散歩ですか?」とヘラヘラ笑いながらそう訊ね)

(/参加ありがとうございます!
どんどん絡んできて下さい!)

4: 柊シノア [×]
2015-05-19 21:58:25

(募集上げしますよ~)

5: 三宮三葉 [×]
2015-05-20 02:16:30

>シノア

じゃあ、なんか用事があったのか?(先ほどの相手の様子を見た限りでは、明らかに暇そうだったのだが…と内心では思いつつ、首を傾げれば上記を訊ね。「いや、私は…散歩じゃなくて、ちょっとした気分転換だ!」相変わらずヘラヘラした相手をみて、暇だったから散歩した。などと言えるわけが無く、気分転換、なんて、少しムキになりながら言い。)

(/ありがうございます!
私、明日から23日までテストがあるので、浮上出来ません!)

6: 柊シノア [×]
2015-05-20 06:14:44


みっちゃん

もちろんです! 外の空気の綺麗さを私が身を持って調べてるんですよ!
(そう言うも、我ながら変な言い訳ですねと内心思い「あはは~、なに慌ててるんですか?」と悟られないように相手を全力でからかいに行くと決め)

(分かりました!テスト頑張って下さい!)

7: 百夜優一郎 [×]
2015-05-20 20:55:27

(はじめまして!!百夜優一郎で参加希望なのですがまだ優一郎は空いてるでしょうか?念の為に絡ませていただきます!!)

>シノア
……ミカ……お前は今何処に……((屋上で壊れ果てた街を見ながらつぶやいていては相手が見え「ん?何してんだよ?」と一声掛けて

8: 柊シノア [×]
2015-05-20 23:05:43

(参加ありがとう御座います!どんどん絡んで下さい!
ちなみに、まだ枠はぜんぜん空いてます!)

>優
やぁやぁ、優さん
一人黄昏てる童貞さんにこの可愛いシノアちゃんがイジりに来ました
(ただ歩いていたら偶然会っただけだが、それじゃつまらないと思い適当に理由をつけ、「そういや優さん、何か独り言、言ってませんでした?」とニヤニヤしながら訊ね)

9: 百夜優一郎 [×]
2015-05-21 00:07:52

>シノア
だから童貞はいつも余計だって言ってんだろが…ってかお前何かにいじられたくもねーよ…(相変わらず変わらない自分への態度にもう慣れたのか流すように答え。相手から質問されるとまた壊れ果てた街を見て「……いや、、なんでもねーよ……」と言い返して

(ありがとうございます!!天使のシノアちゃんと絡めてもう優ちゃん頑張っちゃいます!!笑)

10: 三宮三葉 [×]
2015-05-21 13:59:26

>シノア

く、空気の綺麗さ?(相手の言動に驚き、目を丸くするも、苦笑し、わかりやすい嘘だな…なんて思いながらも上記を言い。「あ、慌ててなんかない!ほんとにちょっとした気分転換だ!」あたふたしつつ言って。


【明日でテストがおわるのでレス返しが早く出きるようになると思います!】

11: 柊シノア [×]
2015-05-21 17:52:42

>優さん
またまた~、本当は構って欲しくて仕方がないくせに~
(大人びた対応に成長したなぁ~と感慨深く、また悔しくと思い。相手の空気を読み、自分も壊れた町を見て「…ミカエラさんの事、ですか?」と訊ね)

(/いやいや、天使だなんて。え、私じゃない?…もちろん知ってましたとも!!笑
とまぁ、この辺にして。私シノアちゃん非似ですけど、よろしくお願いしますね!)

12: 柊シノア [×]
2015-05-21 17:59:39

>みっちゃん

えぇ、そうですよ!
私、空気が汚いと気分悪くなるんですよぉ~
(相手の目を見て、バレてると気づいてもなお嘘を言い続け。「えぇ~、ホントですかねぇ??」ドSな顔でニヤニヤしつつ聞き)

(/そうですか!お疲れさまです!明日も頑張って下さい!)

13: 匿名 [×]
2015-05-21 18:54:04

(/申し訳ないのですが質問を…
上記に記載してあります喧嘩というのは本体の、でしょうか? また、オリキャラでは鬼呪装備設定がある様ですがここのトピは戦闘ありなのですか? お手数ですが参考までに答えて頂けましたらと)

14: 百夜ミカエラ [×]
2015-05-21 21:03:00

>柊さん



見つけた優ちゃん。君は誰優ちゃんの何?(廃墟化した町に一人忍び込み建物の間を飛んでは止まり見渡しての繰り返しをしてる時に双眼鏡に映る孤児院の仲間の名前を嬉しいそうな顔で呼んだ後小さくして双眼鏡を仕舞った後建物を降り歩き、孤児院の仲間と歩く人間が目に付けば警戒する様に尋ねて)

(/参加希望です。ミカちゃん初めてで非似になるかも知れませんが頑張ります。後絡みました。)

15: 柊シノア [×]
2015-05-21 23:37:41

>匿名様

(/ご質問有り難う御座います。質問に答えさせて頂きます。
.喧嘩というのは本体の方です。なお、キャラ同士の喧嘩は良しとしております。しかし、キャラ同士の喧嘩で本体様も喧嘩してしまう可能性があるので、なるべくやらないで欲しいとは思っております。

.鬼呪装備の件については、戦闘は無しです。しかし、終わりのセラフの世界観では鬼呪装備は必需品だと思います。なので、使わないけど話のネタになると思い鬼呪装備設定をつけました。

私は国語力にあまり自信が無いので不明な点等があれば、お手数ですがご質問頂けたらなと思っています。

このなりトピが良いものであり続けるために、私は最善を尽くし、「終わりのセラフ」という最高の作品をもっと好きになって欲しいと思っております。
     以上です)

16: 柊シノア [×]
2015-05-21 23:47:01


ミカエラさん
あれ…?あなたは…!
(見覚えの顔を見つけて、警戒する相手にこちらも警戒し、「何故ここにいるのですか?」と訊ね)

(/参加有り難う御座います!
敵キャラで、絡むのが大変かと思いますが、こちらも精一杯頑張らせてもらいますね!あと、一応空いてるキャラなら変更OKとするので、重圧と感じたら無理せず変更してみて下さいね!よろしくお願いします!)

17: 三宮三葉 [×]
2015-05-21 23:52:33

>シノア

ま、まぁ…空気が汚いのは嫌だな。
(苦笑しつつも、気分が悪くなる。という相手の言葉はわからなくもないと思い、「ほっ、ほんとに決まっている!私が嘘をつくと思うか!」と言うも、今の時点で嘘ついてるな…と、自覚しつつ、ニヤニヤした相手をみて、これはいつまでもいじられる気が…なんて思っていて)

【が…頑張ります…昨日と一昨日は、一夜漬けでなんとかなりました…今日はもう、明日の教科は捨てて寝ちゃおうと思います←】



>ALL

良い天気…(暇だなと思い、とくにすることも見つからず、暇潰しで道を歩いていれば、空を見上げて上記を呟いて、今日はどう過ごそうかと悩んでいて

【優ちゃんとミカちゃんだぁぁぁ(((
此方は、三宮三葉なりは初めてでして、とても非似になると思いますが、絡んでくださると嬉しいです!
また、間違ってるところがあれば指摘お願いします。

これから、よろしくお願いいたします!】

18: 匿名 [×]
2015-05-22 00:05:50

(/ オリキャラで参加希望です! )

19: 柊シノア [×]
2015-05-22 06:02:50


>みっちゃん

ですよねぇ、特に男の人の周りはもう汗臭くて息苦しいですよ
(そう言った後、うちのチーム以外ですけどねと呟き。「へぇぇ!みっちゃん嘘ついてないんですかぁぁ!」慌てる相手を見てそう呟き)

(/えええ!捨てちゃうんですか!?笑
まぁ、何がともあれお疲れさまです)

>匿名様

(/分かりました!ではpfをお願いします!)

20: 百夜優一郎 [×]
2015-05-22 17:44:05

>シノア
構って欲しくなんかねーっての……てか、かまうなら与一とかにしとけ(いつまで経っても相手のキャラにいちいち腹が立つのか苦笑いしながら答え。そして家族の名前を出されると表情を変えて「…孤児院の皆…俺が守れなかったから死んじまった……あいつらに……外の世界を見せてやれなかった……でも、、ミカは生きてた……本当に…よかった…」といつもなら強気で答えを返すのだが今回は少しばかり小声で答えて。

>三葉
んっ、、?
三葉じゃねーか…こんな時間に何してんだよ?(訓練を終えた後でお腹が空いたのか外に出てきては相手を見つけ声を掛けて。

(三葉ちゃん!!いえいえ、こちらこそ非似な優ちゃんですが宜しくお願いします!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle