TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◎ぷよぷよ!!なりきり◎/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アミティ [×]
2015-05-18 21:24:27 


やっほーアミティだよ!

此処はフィーバーキャラと魔導キャラになりきって楽しむ場所だよ!

ルールを説明するね。

・荒らし&なりすましは禁止だよ
・本体同士の喧嘩も止めてね。
・ほのぼの恋愛ギャグ自由だよ!
・ルールを守ってみんな仲良く!ぷよ勝負!←

レッツ☆スタート!

(よろしくお願い致します。)


1: アミティ [×]
2015-05-18 21:30:59


みんな来ると良いなあ~

2: ラフィーナ  [×]
2015-05-18 21:33:42


参加宜しいかしら、アミティさん?


3: アミティ [×]
2015-05-18 21:36:39


ラフィーナ!来てくれてありがとー!
ギューッ(歓迎のハグ←

【よろしくお願いします!】

4: ラフィーナ  [×]
2015-05-18 21:42:37


な、何ですの!?離しなさいっ、( 驚いては、苦しそうに )←

5: クルーク [×]
2015-05-18 22:38:16

やぁ、君たち。ボクも入らせてもらうよ(眼鏡上げ、手をひらりと振って)

(/ いきなりすみません、参加希望ですっ)

6: フェーリ [×]
2015-05-18 22:51:22


…レムレスせんぱいはまだ来ていないのね。アタシも、参加するワ(ダウジングロッドくるくる、)

(/ぷよぷよトピ…!参加希望です!)

7: レムレス [×]
2015-05-18 23:14:38

ん、声が聞こえて…僕も入っていいかな?(周りの様子を窺うように、ひょこりと顔だけ覗かせ)

(/ おお、待ってました!不束者ながら参加希望させてください!)

8: アミティ [×]
2015-05-19 10:47:10


歓迎のハグだよ ラフィーナ!

クルーク!フェーリ!レムレス!
わあー皆来てくれてありがと~!!嬉しいよ!!

ギュギューッ(来た順に抱きつく

【ぷよキャラであれば、どんどん参加して良いですよ!よろしくお願いします!】

9: フェーリ [×]
2015-05-19 13:16:55


>アミティ
!ちょ、ちょっと止めてよ…!クルークはともかくレムレスせんぱいにまで抱き着くなんて。(反射的にぎゅっと目を閉じ、不満気にダウジングロッドを握り直して)
お礼なんていらないワ。楽しそうだったから来ただけよ、…よろしく。(こくん、)

(/ありがとうございます!アミティ可愛い…っ、よろしくお願いしますー!)

10: アミティ [×]
2015-05-19 19:48:09


フェ、フェーリ…背後から黒いオーラが見えるよ~!(苦笑い)

ど、どうかした??(人の話を半分聞いてない←

(アミティ可愛いですよね!ぷよフィキャラの中で一番好きです♪/こちらこそ、よろしくお願いします!)

11: レムレス [×]
2015-05-19 23:08:36

>アミティ
ふふ、皆の声が聞こえたら…来るに決まってるよ(抱き付かれるや否、微笑浮かべたまま小さく頷き。そして、己のポケットを漁ってはチョコの箱取出し)

(/ 許可ありがとうございます!はい、是非宜しくお願いします!)

>all
やぁ、皆。こんな素敵な場所で会えたんだから…記念にあま~いお菓子でもどう?(軽く周りを見、一人一人に笑みを向け乍、左手でキャンディーをひらつかせ)

(/ 何かと可笑しなことをしてしまいそう(/)ですが、宜しくお願いします!)

12: フェーリ [×]
2015-05-20 01:43:18


>アミティ
き、の、せ、い、よ。(ジト目を光らせじりじりと相手に詰め寄り)
…何でもないワ。ただの独り言。(ふん、)

(/分かります分かります!笑顔が眩しい…!)


>レムレスせんぱい
せ、せんぱい…!お会い出来て光栄ですワ。(瞳を見開き嬉しそうに声の調子を上げると、相手の元へ駆け寄って両手を差し出し。いただきます、とでも言うように視線を上に向けて)

(/レムレス先輩の笑顔に胸打たれましt(←)こちらこそよろしくお願いします!)

13: クルーク [×]
2015-05-20 14:08:01


(/ ありがとうございます嫌味伽羅になり、且つ非似かもですが((…よろしくお願いしますねーっ)

>アミティ
な…いきなり何をっ!?全く、君の挨拶は個性的だね。(いきなりの相手らしい挨拶に、戸惑いを隠せない様で再び眼鏡に触れ)

>ラフィーナ
君も居たのか。ボクより先に来てるなんて、少し行動力が上がったかい?(ふと相手を見つけてはすぐに失礼な事をバッサリと言って()

>フェーリ
フェーリは相変わらずだねぇ。ボクが「ともかく」センパイは…ってまるで除け者みたいじゃないか!(聞き入れた言葉にカッとなれば、ともかくをゆっくり言い相手を睨んで)

>レムレス
おお、レムレス!今回は、ぷよ勝負は後回しで…ボクにも御菓子を分けてくれよ(少し名残惜しそうにするものの配る相手の期待に応えようと、手を前に出して)



14: アミティ [×]
2015-05-20 16:46:51


>レムレス

えへへー

ん?この甘い香りは……(クンクン)チョコレート!?(目をキラキラと輝かせて

>フェーリ

そっかー気のせいかあ!(アッサリ
でも、恋する乙女がそんな顔したらダメだよー?

>クルーク

"個性"ってなあに?(キョトン

>>all

三人とも仲良くしよーよ!
(ラフィーナ、フェーリ、クルークに向かって

せっかくのお菓子も美味しく無くなっちゃうよ!

(嫌味キャラでも不審者キャラ←でも大歓迎ですのでお気になさらず!)

15: byシグ [×]
2015-05-20 16:53:19

うーへー、ここどこだー?
あ、アミティー

(初めましてシグ君として参加希望です)

16: フェーリ [×]
2015-05-20 19:56:37


>クルーク
本当の事なんだから仕方ないでしょ。…それとも、あなた。アタシとせんぱいの邪魔をするつもり?(視線を外しダウジングロッドを両手に持ち直せば、鼻より上に影を落とし不貞腐れた様子で問い)

(/あああクルークくん麗しい…!こちらこそよろしくお願いしますー!)


>アミティ
恋する乙女…。!、気を付けるワ。(はっと自らの頬押さえ)
そうね。レムレスせんぱいがくれたお菓子を美味しくいただかなくちゃ。(表情輝かせキャンディーを見つめ)


>シグ
アタシも居るワ。(手ふりふり、)

(/シグくんんん!よろしくお願いしますー!)

17: アミティ [×]
2015-05-20 20:33:57


>>シグ

今ね、レムレス主催のスイーツパーティーを開いてるんだよ!
(←

【はじめまして、参加OKですよ。
よろしくお願いします!】

>>フェーリ

そうそう!こっちの顔が可愛いよ♪
レムレスの好きなタイプって何だろうねー?(小声で話し

18: レムレス [×]
2015-05-20 22:57:41

>フェーリ
うん、僕もだよ。会えて嬉しいね、フェーリ(同意するかのように小さく頷けば、相手の視線に気づいて。手に持ってきたものとは違うキャンディーを渡すと「はい。フェーリにはこっちをあげるね」と言葉並べ)

(/ 自分は、フェーリの純粋で可憐な乙女心にグッときました!()可笑しな点がございましたら、何なりと…)

>クルーク
ん?勿論あげるよ。えーと、クルークには…(相手の様子に小首を傾げるものの、再びゴソゴソとポケットを漁り、小さな袋に入ったマフィンを手渡して)

(/ いえいえ、おそらく自分も怪しいので!(/) 宜しくです!)

>アミティ
ふふ、無邪気だね(クスクス)
正解!これはアミティにあげるね。甘めに作ったけど大丈夫かな(相手の瞳を嬉しそうに見つめ、左記述べて)

(/ 不審者とは、自分の事ですよねーっ! / ←)

>シグ
やあ、シグ。皆の言う通り…今、お菓子パーティーをやってるんだ(相手を一瞥し、先程のキャンディーをそのままひらひらと)

(/ 勝手にお菓子配りまわっちゃってますが、宜しくおねがいします! / ←)

19: アミティ [×]
2015-05-21 18:52:57


>レムレス

やった~!ありがとう!!
いただきまーす
(笑顔でチョコを受け取っては小さな子供のようにはしゃいで)

甘くても大丈夫☆

キャンディーは何味があるの?(チョコを味わいながら上記の言葉を述べて)

【いえ!不審者はレムレス本人のことであって、背後の方は不審者ではありません!←←】

20: クルーク [×]
2015-05-21 22:19:25

>アミティ
こ、個性?それは君だけがもってるような特徴…簡単に言えば、独特ってわけさ(意外な質問に聞きかえしつつ、さらりと答え)
ああ、仲良くしようとも(こく

>シグ
君も来たのか、まぁ、賑わってるのは嫌いじゃないけど(嫌な響きに聞こえる言葉だが、内心は喜んでいる様)

>フェーリ
全く…除け者だなんて…(ぶつぶつ)邪魔もなにも…君こそ、僕がぷよ勝負を教えられるのを邪魔する気かい?(負けじと此方も睨みを利かせては、問いかけに問いかけを返して)

(/ はい、よろしくお願いします!麗しい…!?同感です(( )

>レムレス
少しばかり、言葉を誤った気がするよ。そのマフィンはまさかボクの為に!?(しゅんと肩を落としつつも、手元の御菓子を見てはすぐに表情を明るくし)

(/ あ、じゃあ怪しい伽羅同士、仲良くしましょう!()

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle