TOP > 1対1のなりきりチャット

紅茶とトマト/2937


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 16:56:26


…今日もモシャモシャな髪の毛が愛らしいな(笑顔が引きつり
本当に憤死してたのか……えぐいな(想像して
ツンデレじゃねーよ!!普通だろ(口尖らせ



22: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 17:55:52



お、おん?それ褒めとるん?褒めとるん?(にこり
え?わりと憤死したっていうえらい人沢山おるはずやでー?まぁ実際はストレスたまりすぎて心臓発作とかやけど。
うわー。これで普通とかほんま無いわー。




23: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 18:22:28


あぁ、当たり前だろ?もうすごいよな、本当モシャモシャだ(はは
あぁ、なんだ。本当に頭がポーンってなるやつかと思ったぜ(はぁ
はあ?普通すぎるだろ、ツンデレはお前じゃねーのか?(頰つつき

24: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 23:37:13

ぐぬぬ、腹立つ!お前なんかボサボサな癖に。
はー?親分はツンデレちゃいますー。デレデレですー。お前にだけツンツンなんですー。




25: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 23:39:58


なっ、!?ほっとけバカ!!
こいつ…っ、まぁお前が俺にデレデレでも怖いけどな(ふん
…でもたまにはデレろよ?

26: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-19 00:01:33

あー、なんやったっけ?金色毛虫?
そんなにデレて欲しいん?なら、デレデレしたろーか?(ニヨニヨ)



27: アーサー・カークランド [×]
2015-05-19 00:06:10


!?な、なっ……なんでお前がそれ知ってんだよ……!!(ぷるぷる/相手指差し
…あぁ、してみろよ。デレデレ(見つめて

28: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-19 00:13:18


ははーん。フランが言ってたんやで?(ドヤァ)
ん、今日は素直なんやね。なんやかわええやん。そない俺にデレて欲しかったんやろ、アーサー。(愛しげに名前呼びながら髪撫でて)



29: アーサー・カークランド [×]
2015-05-19 00:21:09

あの髭野郎……絶対鼻フックしてやる……(ギリギリ
べっ……別に素直じゃねえからなバカ…、デレてるお前そんなに見たことねーし…ちょっと見たかっただけだ(少し俯いて赤くなり/撫でられて

30: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-19 00:29:28

わー、紳士かっこ笑いやわー。
はいはい。なー、お前も俺の事名前で呼んでくれへん?(真っ赤な頰に苦笑しながら撫でる手止めず問いかけて)



31: アーサー・カークランド [×]
2015-05-19 00:34:54


あいつにはする必要なんてないからな(はっ
…アントーニョ、(チラッと相手の方見て

32: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-19 00:40:03



せやからそうやって人によって態度変えるん紳士ちゃうよな。
ん、なんやアーサー。(見つめ返しにへら笑い)



33: アーサー・カークランド [×]
2015-05-19 00:49:37


仕方ねぇだろ、前から一緒の奴に紳士の態度を取るのはなんか…(嫌そうな顔
…っ…ん、お前って俺と目の色結構似てるよな…(頰触り

34: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-19 01:00:35

あー、元ヤンばれてるもんな。
ん?そうか?お前のが綺麗やと思うけどな。(頰に触れる手に擦り寄り



35: アーサー・カークランド [×]
2015-05-19 01:05:28

あぁ……あいつには全部バレてるからな(フランシスの顔思い出して
そうか?変わんねーだろ(相手の目をじっと見つめて

36: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-19 01:16:18

はは、せやね。腐れ縁なんやろ?
ん?肌の色とかちゃうから違く見えるんかな。なんや、一緒やったらお揃いやんな。(見詰め返して



37: アーサー・カークランド [×]
2015-05-19 01:21:38


あぁ、本当腐れ縁だ(溜め息つき)…まぁ少しは認めてやるとこもあるけどな
そうだな…、お揃いだ(ふ
……なぁ、キスしてもいいか?(相手の胸ぐら掴んで顔近づけ

38: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-19 01:32:17

フラン、割とあれやけど料理上手だし面倒見ええもんな。昔は女の子みたいやったなぁー(懐かしむように)
な、なんで胸ぐら掴むん!?いきなり過ぎやん。
(べしり相手の顔たたいて)



39: アーサー・カークランド [×]
2015-05-19 01:37:05

あー、女の子…、なんかスカートみたいなの履いてクルクルしてたよな(思い出して
って……胸ぐらが一番掴みやすかったんだよ!!(叩かれた所を押さえ)…駄目か?(相手の腕掴み

40: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-19 01:46:25

ほんまあの頃は可愛いかったわー。(ほわ)
せやからって、胸ぐら掴むんはどうなん?そういやあの時もいきなり胸ぐら掴んで…って、そういやあん時…お前としたんやったな。(思い出したのか頰赤らめ相手睨み)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle