TOP > 1対1のなりきりチャット

紅茶とトマト/2937


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2861: アーサー・カークランド [×]
2016-04-24 21:35:59

…アントーニョ

2862: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-05-07 21:40:55

ごめん。待たせてもうたね。…もう、おらへんかな。


2863: アーサー・カークランド [×]
2016-05-18 00:35:43

……アントーニョ、何してたんだよ…ばかあ

2864: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-05-18 21:05:12

馬鹿ちゃうわ。…ん、御免な。色々あったんや、色々。ほんま御免な。

2865: アーサー・カークランド [×]
2016-10-01 21:15:59

……悪い。ここに来るのがずっと怖くて……逃げてた。もう今更おせぇよな……。でもいるなら、出てこいよ…アントーニョ

2866: アーサー・カークランド [×]
2016-10-29 23:53:30

アントーニョ

2867: アーサー・カークランド [×]
2016-10-30 00:16:16

出てこいよ……アントーニョ、アントーニョ……お前がいないとダメなんだよ……ばかあ

2868: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-11-10 17:15:30


なんや、元気やった?…はは、相変わらずやな自分。
馬鹿ちゃうよ、アホ。



2869: アーサー・カークランド [×]
2016-11-14 00:50:34

……っ……おま……え、…………もう、嫌いか、俺のこと……(顔上げて相手見つめ

2870: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-11-14 17:34:28


嫌いやったらわざわざ此処に書き込まんと思わへん?
…もう忘れられたかと思ってたわ。俺も此処に来てへんかったし。



2871: アーサー・カークランド [×]
2016-11-14 21:24:46

……覚えてた。ずっと、でも…怖かったんだよ。……お前を傷つけていくのが

2872: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-11-29 17:40:09


どう返せばええねん、アホ眉毛。…俺なんかおらんくても大丈夫なんやろ?期待して裏切られるんはもう嫌や。



2873: アーサー・カークランド [×]
2016-12-18 02:22:18

……大丈夫じゃねえから……来たんだろ……察せよバカ
…………ぜってぇ裏切らねえから……

2874: アーサー・カークランド [×]
2016-12-22 00:50:18

……お前は、俺がいなくても平気か?


2875: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-24 11:26:52


なぁ、お前にとって、俺は何なん?

2876: アーサー・カークランド [×]
2016-12-24 11:46:49

……お前は…、何って、恋人だろ……

2877: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-24 16:00:13

恋人…なぁ。お前まだ自分の事必要って思うとるん?


2878: アーサー・カークランド [×]
2016-12-24 18:08:02

……思ってるからここに来てんだろ…!
…お前はもう違うか…?まぁそうだよな。こんな最低な奴要らねえよな(眉下げて)でも俺は、お前が必要なんだよ、ずっと…

2879: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-24 20:30:20

思っとったら5ヶ月も放置せーへんちゃうん?今更信用出来へんよ。…けど、お前を嫌いにはなれへんねん。


2880: アーサー・カークランド [×]
2016-12-24 21:26:24

……本当に、悪かった……。本当だよな…。でも俺はやっぱり、お前のことを思い出して、考えて……の繰り返しだ。俺の中でお前の存在は本当に大きいよ。
……今からまた、1からはじめて信用させるのは…無理か?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle