TOP > 1対1のなりきりチャット

紅茶とトマト/2937


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2841: アーサー・カークランド [×]
2016-03-20 22:13:26

そんなわけねぇだろ……!これ以上お前と離れるのが怖い……。じゃあもっと、…もっとわがままだけど……愛してくれ……アントーニョ…好きなんだ、お前が

2842: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-03-21 21:36:35

…ほんま?まだ、好きでいてええの?俺の事好きでいてくれるん?



2843: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-03-28 07:12:37



ごめん。もう、待つのも疲れたわ。
きっと嫌われたんやろな。…今までほんまありがとな。色々あったけど、幸せやった。
これからも元気でな。




2844: アーサー・カークランド [×]
2016-03-28 19:39:47

……悪い……。
嫌いなわけない、ずっとずっとお前が好きだった。
…お前に、愛してくれって……我儘言って、お前に酷いことを言ったって、また逃げてたんだ……。
あのな、……前に…お前が言ったろ?ずっとこれで楽しいのか、みたいなことを……それからずっとお前につまらない思いをさせてしまっているって……不安になって、お前を怯えさせて、苦しくなって怖くなった。それが本音だ……、お前と喧嘩した時もあって、お前にこれ以上嫌われるのが怖くてお前に嫌われたくなくて……逃げて、逃げて、……悪りぃ、逃げてばっかだ……疲れちまうよな……俺を待つのも……

愛してる、アントーニョ。……我儘な俺を、好きでいてくれてありがとうな……もう、きらいだよな……お前こそ……俺は俺が嫌いだよ。もう

2845: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-03-29 08:14:00



自分で自分を嫌いになったら、アカンよ。
自分をそない責めんといて。

お前と過ごした時間、色々あったけどホンマ楽しかったんやから。
でも俺の我儘で沢山傷付けてしもうたみたいやね。
途中から、なんや…嫌われたんやろな、とか素っ気ない返事に一人不安になったり腹を立てたりしてたわ。
でも、…待つのだけはもう嫌やねん。期限があるなら分かる。漠然と待つのはもう、疲れたから。
お前ももう、逃げる必要あらへんよ。解放したるから。

お前の事、嫌いになれたら良かったんやろうけど…大好きや。今でも。
ほんま、今までありがとな。おおきに。




愛しとったわ、クソ眉毛。




2846: アーサー・カークランド [×]
2016-03-29 22:27:00

……嫌だな。なんでそんな言い方すんだよ……
嫌いになれよ、もっと言えよ。最低くそ眉毛って。前みてぇに……お前なんか大嫌いって……。
ばか……。でも全部俺が悪りぃ……、お前をこれだけ待たせておいて…そばにいてくれなんて、我儘すぎるか……。
本当にごめんな、俺のせいで……全部。好き、好きすぎて胸が痛い……アントーニョ、…ばかあ

2847: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-04-02 18:55:36









ずるい奴やな、お前。
そんなん俺やってホンマは一緒に居たい。



2848: アーサー・カークランド [×]
2016-04-03 00:18:38

……は、そうだ……俺はこういう奴なんだよバカ。
…お前といたい、ずっと、お前を失うのってすげぇ怖い……

2849: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-04-03 15:32:23



じゃあ、…好きって言って。
そしたら、そばにいたる。なんて、上からすぎるやろか。



2850: アーサー・カークランド [×]
2016-04-05 10:06:00

……好き、好きだ。いなくなるなよ……

2851: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-04-06 21:43:10



ん、ならそばにいたるわ。…離さんといてな?



2852: アーサー・カークランド [×]
2016-04-06 23:13:43

……当たり前だろバカ……、お、お前こそ離れたら後悔するからな!!(指差して

2853: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-04-07 10:02:59



馬鹿やない!何やねん、離れたら呪うってか?(ぎゅう抱き付いて)



2854: アーサー・カークランド [×]
2016-04-07 20:05:17

あったりめぇだろ……会議の時こっそりお前の椅子だけバズビーズチェアに替えてやる……(目瞑って

2855: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-04-08 08:51:28



お前それ、ホンマに俺の事好きなん?(顔しかめながら頰突き回し)



2856: アーサー・カークランド [×]
2016-04-09 18:55:08

あぁ、好きだぜ……?んなことされたくなかったら離れなきゃいーだろばあか(そのまま口にキスし

2857: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-04-10 16:05:42



ん、…なんやねん、急に。(恥ずかし気に顔真っ赤にしながら頭叩いて)



2858: アーサー・カークランド [×]
2016-04-12 21:21:33

っ、は……その割には真っ赤じゃねーか(によによして

2859: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-04-14 14:21:26

ちゃいますー。真っ赤じゃありませーん。(むすりしながらぎゅうぎゅう抱き締めて)



2860: アーサー・カークランド [×]
2016-04-17 13:45:23

お前トマト症候群じゃねーの?(笑いながら相手の頰トントンと突き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle