TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 指定CP 》男子バスケ部の日常《 帝光中学校 》/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-05-17 15:59:59 



指定CPが苦手な方はバックかスルーでお願い致します…!


《 CP一覧 》

青峰大輝 × 黒子テツヤ

赤司征十郎 × 黄瀬涼太

紫原 敦 × 緑間真太郎

虹村修造 × 灰崎祥吾

上記のCPで進めて行きたいと思います!

最初から恋人なのか、これから恋人になるのかは相方の本体様とご相談願います。


私は赤司くんを頂きますっ!

次は規約について説明するので>>1はレス禁止です!



1:  [×]
2015-05-17 16:08:27




《 規約 》


描写15文字~( 決定、終止、小説系禁止 )

浮気、横取りは×

個スレへの移動はOK、恋愛は行き過ぎ注意。

長期間参加出来る方の参加推薦。

募集キャラ以外のキャラでの参加は不可。



( / レス解禁です! )

2: 匿名さん [×]
2015-05-17 16:11:27

>主様
( / 青峰大輝で参加希望です!)

3:  [×]
2015-05-17 18:20:53



>>2

( / 参加希望感謝ですっ/礼 絡み文をお願いします! )




4: 通りすがりさん [×]
2015-05-17 21:17:54

(/黄瀬で参加希望です!!)

5: 青峰大輝 [×]
2015-05-17 21:33:19

>ALL
‥‥ 今日は、こんなモンか。
(放課後誰も居ない静まりかえった体育館で一人黙々と練習をしていればふと脚を止めタオルで汗を拭いドリンクに手を伸ばし乍時計に視線を移すと下校時刻をとっくに過ぎている事に気が付き呟く様に上記述べて。)

( / 参加許可有り難うございます。早速絡み文を投下させて頂きました! 不備等ありましたら、仰って頂ければ幸いです。)

6: 黒子テツヤ [×]
2015-05-17 22:27:10


(/ 黒子っちで参加希望です!! )



7: 赤司征十郎 [×]
2015-05-17 23:28:48



>>4

( / 参加希望有難う御座いますっ/礼 絡み文をお願いします! )



>>青峰

まだ残っていたんだね、青峰。練習熱心なのは良い事だが、あまり遅くならないようにな
(監督と今度行われる他校との練習試合について話し終わった後、体育館の前を通れば相手の姿を見掛け。厳しく注意をする訳でもなく、普段と同じ態度で上記告げて)

( / いえいえ! 絡み文の方有難う御座います、不備等一つもありません。 似非な赤司くんですがよろしくお願いします/ 深々 )


>>6

( / 参加希望有難う御座いますっ/礼 絡み文をお願いします! )




8: 匿名さん [×]
2015-05-18 14:46:44

(紫原くんで参加してもいいですか?)

9: 青峰大輝 [×]
2015-05-18 20:00:53

>赤司
‥‥ おう、赤司か。そう言うお前こそ、こんな時間まで何してんだ。
(声を掛けられればそちらの方へと振り返り、遅い時間まで練習している事に対して何か言われると思っていた為身構えていたが己を気遣う言葉に一瞬眼を丸くし乍上記述べれば練習を切り上げ帰り支度を始めて。)

(此方こそ、似非青峰君で申し訳ないですが宜しくお願いします!では、背後失礼しますね。)


10: 黒子テツヤ [×]
2015-05-18 20:03:14


> all
今度こそは…、痛っ!( 日課になっている居残り練習では、最近シュートの練習もしてみて。ボールを両手で持つと真剣な眼差しでゴール見上げて、一度力込めればシュッとボール放ち。そのボールがゴール枠へとガンッと当たれば目を丸め、己の顔面にボールが跳ね返ってきて / ← )

( / 参加許可ありがとうございます!!こんな黒子っちですが、どうか宜しくお願いします! )



11: 青峰大輝 [×]
2015-05-18 20:52:23

>テツ
おう、テツ。相変わらずだな。
(己と同じ様に練習して居る相手に視線を移すと、自ら放ったボールを顔面で受ける相手に思わず上記述べて。「大丈夫かよ、」と心配する様な一声掛けるも、何故かツボに嵌まったのか緩く肩を震るわせ乍必死に笑いを堪えて。)

( / お相手様、初めまして!← 早速絡ませて頂きました。似非な青峰君ですが、今後とも宜しくお願いします!)


12: 黒子テツヤ [×]
2015-05-18 21:45:12


> 青峰君
…はい。……というか、笑ってないでティッシュ下さい。鼻血が…っ、( 笑いを堪えてる相手に気付けば真顔で頷いて答えるも、睨む様に相手を見て。ボールが飛んできた衝撃で鼻からつーっと垂れてくると慌てて口と鼻片手で押さえ )

( / 初めましてー!!絡みありがとうございますっ!いやいや、もう完璧なくらい青峰君にそっくりですよ!!こちらこそ、宜しくお願いします! )



13: 青峰大輝 [×]
2015-05-18 22:16:21

>テツ
嗚呼、‥‥ 悪い。ホラよ。ったく、どうやったらそうなんだよ。
(暫く笑いを堪えて居たが、此方を睨む相手に気が付くと素直に上記述べるも憎まれ口を叩いてはやはり一言多く。箱の儘ティッシュを渡しせば先程まで笑っていたが心配になったのか顔を覗き込む様に様子を伺い。)

( / いえいえ、とんでもないです!こんな青峰君で良ければガッツリ絡んで下さいませ。← では、背後は失礼しますね!)

14: 黄瀬 涼太 [×]
2015-05-18 23:12:07



all>

あぁ〜…部活行きたいっス…

( 昨日教師に提出物を必ず出すようにと散々言われ、しっかり反省したはずの自分。しかし部活を終えて帰宅した頃にはすでに忘れており、今日の放課後に呼び出されてしまった。そこで言われたのは居残り勉強。早く終わらせて部活に行きたいというのに勉強が難しくてこの有様。ペンを持って机に向かってみるも何もわからずただ白紙のノートを見つめる。誰か助けてーなんて思うもこの教室には自分以外誰も居なくポツリと上記を述べて


(/ 参加許可ありがとうございます!下手だとは思われますが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします…っ!!(( )

15: 青峰大輝 [×]
2015-05-18 23:50:53

>黄瀬
あ‥ ? 黄瀬お前練習サボって何して ‥ って、まさか居残りか?
(練習中忘れ物をした事に気が付き途中で抜け出しては教室へと引きかえそうとしている最中、ふと扉の硝子部分から見知った金髪を見付け。扉を開き声を掛けると、机の上には教科書やノートが並べられており見付けるや否や半ば口角を上げにやけ顔で上記述べ。近くの椅子に腰を降ろせば「どれどれ、」と言った調子で勝手にノートを覗き込み。)

( / 初めまして! 早速絡ませて頂きました。似非青峰君ですが、此方こそ宜しくお願いします!)


16: 黒子テツヤ [×]
2015-05-19 06:21:23


> 青峰君
…ありがとうございます。僕もこうなるとは思ってませんでした…運が悪かったみたいです。( 受け取りつつぽつりとお礼を述べ、ティッシュを丸めてつめるも情ない所をあまり見られたくなく。片手でまた口と鼻を押さえて視線逸らし )

( / はいっ、がっつり絡んじゃいますね!!あ、そういえば二人の関係ってどうしますか?既に恋人なのか、まだ恋人じゃないのかっていう… 引き止めてすみません! )

> 黄瀬君
…黄瀬君?まだ残っていたんですか、( 己は日直だった為文を考えながら日誌を書いていたので遅くなってしまい。鞄を持ちながら部活に向かおうと相手が居る教室を通りかかると、相手の姿を見つけて一度足を止め。ひょこっと廊下から顔出しつつ声を掛け )

( / 絡ませて頂きました!!いやいや、そっくりで素敵な黄瀬君じゃないですか!こちらこそ似非な黒子っちですが、宜しくお願いします!! )



17: 黄瀬 涼太 [×]
2015-05-19 12:05:38



青峰っち>

あ!青峰っちじゃないっスか!

( 声がした方を振り向くとそこには己が憧れている人物が立っており。思わず上記の言葉を目をキラキラさせながら口に出す。椅子に座る相手を見ながら「サボってるわけじゃないっスよ〜!」と口を尖らせ。ノートを取って覗いている相手を見れば「ちょ、青峰っちそれ分かるんスか?」なんて冗談っぽくヘラヘラと笑えば、先程まで手に持っていたペンを机の上に置いて完全に諦めモードに入ってしまい

(/ わわ!青峰っち!!絡みありがとうございます!いやいやこちらこそ安定しない黄瀬くんですが宜しくお願いします! )


黒子っち>

黒子っち〜!助けてくださいっス〜!!!

( 頭真っ白の中で聞こえてきた相手の声。バッと振り向くと早速出た言葉が上記で。ぱあっと顔を輝かせて相手の方に寄ると「残ってるっていうか…残らないといけない状態なんスよ〜!」なんてうっすら涙目になりながら助けを求めて。相手は優しいからきっと手伝ってくれるだろう、なんて勝手に期待しつつ軽く相手の手を取り(←

(/ 絡みありがとうございます〜!!! いやいやそちらの黒子っちの方が似てますよ!!可愛いです((( こちらこそキャラ保ててない黄瀬くんですが宜しくお願いします! )

18: 青峰大輝 [×]
2015-05-19 13:30:08

>テツ
フッ ‥ テツお前、鼻真っ赤だぞ。
(ボールを顔面で受けた衝撃で相手の鼻先が紅く染まっている事に気付くとからかい半分で上記述べて。貧血になり倒れられては困ると思ったのか「少し、休んどいた方が良いんじゃねえか」と告げれば緩く肩に手を置き休憩を取る様提案し。)

( / あっ、そうですよね!どうしますか? 徐々にそう言う関係になってく様子を楽しめたらなーとは思っていたんですが‥‥。)

>黄瀬
居残りに部活に、モデルは大変だな。
(口を尖らせ乍此方を見る相手に愉しそうに冗談めいた言葉を一つ投げ掛けて。教科書とノートに交互に視線を移して相手の問い掛けに対し「分かる訳、ねえだろ。」等とさも当然の様に述べれば頭の後ろで手を組み完全に諦めモードに入ってしまった相手を見遣り。)


19: 参加希望 [×]
ID:9a030165d 2015-05-19 14:28:48

(/真ちゃんで参加希望でっす!)

20: 赤司征十郎 [×]
2015-05-19 16:46:43



>>8

( / 勿論です、参加有難う御座いますっ/礼 絡み文をお願いします! )


>>青峰

ああ、俺は監督と今度の練習試合について話し合っていたんだ
(相手の様子を見つつ問い掛けに答えれば、肩にカバンをかけ直し。気になったのか軽く首を傾げながら「体育館の鍵は持っているか?」と尋ねて)


( / 似てますよー!/目きらきら、 では此方もドロンです! )


>>黒子


…大丈夫か?
(修復する部分が出てきた為、ボールを使い練習をしていたが視界の片隅に相手のハプニングに遭遇した姿が映ると思わず動きを止め/←/近くに行けば上記の言葉をかけて)

( / いえいえ! 似非な赤司くんですがよろしくお願いいたします…!/深々)



>>黄瀬

黄瀬、進み具合はどうだ?
(部活中、相手の姿がない事を不思議に思っていたが部員から事情を聞けば把握し。監督から様子を見て来てほしいと頼まれ、試合に響くからなのかと考えつつ教室に足を進め静かに扉を開けると上記を述べて)


( / いえいえ! お上手ですよ!/きりり 似非な赤司くんですがよろしくお願いいたします!/深々 早速なのですが、黄瀬くん本体様は恋人と恋人になる前どちらがよろしいでしょうか?私はどちらでもバッチ来いです!← )


>>19

( / 参加希望感謝ですっ/礼 絡み文をお願いします! )






次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle