TOP > その他のテーマ

なんでも雑談処/866


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 01:58:26

ff5の青魔法縛りはわりと簡単。
きついのは第二世界ラストのエクスデス戦
ネクロフォビア
ラスボス
かなぁ

エクスデス戦は開幕しのせんこくで即リセット、200回ぐらい?
ネクロフォビアは死のルーレットでバリアを壊すのに50回ぐらい
セーブ遠いのがきつかったなぁ
最後は300回ぐらいやり直したよ
デルタアタックをリフレクでなっかなか反射できないのよね

どうだろう、みんなも好きなゲームやりこんでいたりするのかなー

62: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 02:07:11

ffは
一軍:6≧5=4
二軍:9≧7
三軍:3=2

SFCが大好きなんだなぁ。
うなりというか…うん、トレモロ。
振動数の微妙なずれ。
聴いててきもちぃ。

63: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 02:31:11

7はミッドガルの印象が強すぎてなぁ。
爆破ミッション、しんらかんぱにーのBGMがかっこいいです。
あとケットシーのテーマ。

一番を決めるならケットシーになるんかなぁ。

64: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 02:41:40

プログレマップを作りたいなぁ

高校偏差値50あれば楽しめるんじゃないかな

まず、21世紀の精神異常者を聴いてもらう。
↑これで無反応なら、多分楽しめない。

普通はこれで、あとは自分で探すようになるんだよねー

65: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 02:54:24

妖星乱舞を最初に聴いたのは、実はディシディアだったなぁ。
ほんとかっこよく聴こえたものだ。
sfcのff6買いにいっちゃったぐらいだしね。

ff6恐ろしいほどデータ飛びやすくてなー。
GBAのも持ってるけど、音が悪くなるからねー。

66: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 13:50:53

中学生より英語理解できていない件…

というわけで、中学参考書を買っちゃいました!
中学生よー…このおっさんと一緒に学んでこう!
ふへへ…なんてね


一週間で完璧に仕上げましょ。

67: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 13:55:31

ほんとに買いました

スーパーステップ くもんの中学英文法
1200円

おっさんは本気だぞ。

68: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 16:42:13

記憶ってのは3ヶ月で霧状になるらしいね
さよならしてから3ヶ月が人間のリミット
それまでに復習しないとね

69: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 17:20:27

何のために勉強するかって
不純が動機じゃ答えにくいなぁ

70: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 20:46:16

必要十分条件の鎖で縛り付けていく
って英語の講師が言うとかっこいいなぁ

71: 大学生 [×]
2015-05-23 20:47:56

ういーす!

72: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 20:49:11

やほー!

73: 大学生 [×]
2015-05-23 20:49:46

何歳?

74: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 20:50:14

大学うらやますぃ…(;_;)

75: 大学生 [×]
2015-05-23 20:51:09

ウェーイwwwww
サークル楽しいぜwwwww

76: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 20:51:14

19だよん〜

77: 大学生 [×]
2015-05-23 20:51:37

あ、ごめ、ちょっとトイレ

78: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 20:52:00

くっ…!w
さーくるもいいなぁ…!

79: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 20:52:50

あ〜いっ
いってらっしゃいー

80: 大学生 [×]
2015-05-23 20:53:58

ただいまー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle