TOP > 個人用・練習用

2人以外立ち入り禁止でーす/397


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ノアール狐 [×]
ID:63abb97d8 2015-06-08 21:11:20

これ以上、無駄な失望なぞ生んでくれるな。


切り捨てるがいいさ。
何もかも。
それが出来ぬ者など、居ない。

142: りりめろ@にこるん大好き [×]
2015-06-08 21:25:30

狐なんかありがとう。138どう思う?

143: りりめろ@にこるん大好き [×]
2015-06-08 21:38:46

おちる

144: ノアール狐 [×]
ID:63abb97d8 2015-06-09 11:34:38

138について?


それはやっぱり、あれだろうね。
世の理不尽さの一部だよ。
例え己が嫌っていようが、周りはそれを認め、好み、好意を持ち、惹かれる。

つまりは、自分の思いなど、周りに何の影響も与えることができないということ。
悲しいね。
怨めしいね。
憎いよねぇ…。

口に出して周りに『私はそいつがだっ嫌いだよ。イラつくしウザイし……最悪……』って言ったところで、所詮何も理解せず、考えず、想像すらしない者共にとっては、自分が好むモノを愚弄されたとしか思えないだろうねぇ。ましてや、何の思い入れや関係すら持たない人間からの言葉であれば、それは敵対する者の言葉。
きっと
『お前さぁ、何様のつもり?』
『お前こそ最悪じゃねぇか。』
『アイツが何したってんだ?あ?』
『馬鹿馬鹿しい』

こんなモノしかないだろうね。
反感の言葉と視線、意志を買うよ。
全く。愚民が
己が好むモノ全てが正義なわけなかろうが。


何度も見たよ。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

何度も。

それが気に入らなかったから
そいつが気に入らなかったから
自分から見て気に入らなかったから
全て気に入らなかったから

そんな理由で幾度となく、些細なことで怒り、人を悪く言い、咎め、自分にとっての悪と仕立て上げる。

そんな結果になるよ。いつぞやの僕のように。


結果としては、所詮そこにあるモノとしてしか認識しない。
それのことを幾ら周りが好もうが関係ない。
『あ~あ、所詮周りからの支援とかがないと何の価値も見出だせないただの人間だなぁwww』
ってさ。
気にしちゃダメ。
気になるなら、僕が忘れさせてあげるよ。
僕と話そう?
いっぱい話そう?
そして知るんだ。
無意味な思いを。
需要がないこともあるって。

だから気に病むことはありんせん。
今は、僕がいるからね。

145: ノアール狐 [×]
ID:63abb97d8 2015-06-09 11:38:58

精一杯伝えようと思ったんだけど……


なぁんかぁ
最後の方が勘違いされそうだねぇ…
別に告白じゃないよ!?
しっかり理解してやれる人も居るって伝えたかっただけだからー!

他意はなし!


それに僕は『狐』の名前を持つよ
いざとなればあれこれいじる。
昨日見たいにね。
一応、突破口に近いモノは何とか用意できるしね。



落ち。

146: 激おこぷんぷんノアール [×]
ID:63abb97d8 2015-06-09 17:26:42

陽菜……


ありゃぁ、重症だ……
ロクな人間になれねぇでありんす…
旦那ァ、俺ぁあの小娘が嫌いでありんす……



ってか何あの小娘!?
どんだけ軽い感覚で喧嘩してるわけ意味不明の理解不能だしっつーかバカ?バカなの?あからさまな自己中心じゃないかなあの小娘?

りりめろ殿、あれはもう、ダメでぇありんすぅ……

もう互いにちょかっかいだしちゃいけないでありんす……
ましてや、周りに何かを言ったりしちゃダメでありんしょう!?
後戻り出来ない泥沼挑発紛争でありんすよ!?
面倒な事象を起こしてはなりませんぞ!?

147: りりめろ@にこるん大好き [×]
2015-06-09 18:29:53

まわりになにかいったらだめ?相談しただけなんだけど、、、友達にw

148: ノアール狐 [×]
ID:63abb97d8 2015-06-09 18:47:30

あ、それならおkですはい。

149: ノアール狐 [×]
ID:63abb97d8 2015-06-09 18:50:29

この僕が言うのも何だけど……


本当にこの僕が言っちゃ何だけど、
あまり抱え込むのはいけないしね。
(↑無理に抱え込んで一人で全部何とかしようとした結果、全部無くした者が言う言葉と思えないほど簡潔にしたつもりですはい。)

150: 幻創王・フォックス [×]
ID:caf955dcd 2015-06-09 19:27:48

りりめろ殿

わかってくれる、かな………?
一応はりりめろ殿の有利な方に進めるよ。
僕が裏でいじるから、情報はりりめろ殿が有利。

内面、きっと覇王はどちらかといえばまだ軽い気が抜けきれてない。



りりめろ殿のことだからきっとわかってくれると思って、あの客室のことが筒抜けなのを承知で話を進めた。

どうだろうか
今回は泳いでくれまいか?

151: 幻創王・フォックス [×]
ID:caf955dcd 2015-06-09 19:30:18

まぁ、もとよりあちらが有利が故、りりめろ殿が有利になったところでやっと対峙できるだろう。

あまり裏に干渉するのは控えていただけると有難い。
裏切るつもりはない。

152: りりめろ@にこるん大好き [×]
2015-06-10 16:28:13

裏でこうしょうするってどうゆう事?泳ぐって海で?覇王とはなしてなんか意味あった?

153: りりめろ@にこるん大好き [×]
2015-06-10 17:25:42

はぁ、、片思いがつらすぎてスキかどうかも分からなくなってきた。(覇王のことじゃないからね)

154: ノアール狐 [×]
ID:63abb97d8 2015-06-10 22:52:07

おや
『恋』とか言うのですか?
やめといた方が賢明じゃないですかー?
どうせ長持ちしませんよー

周り見てるとどこも些細なことで途切れたり、自然消滅とかしたりしてますからねぇ

今は無理せず、チャージでもすれば良いですよ。
どうせ高校進学とかで離れることになり、えんきょりれんあい?とかいうのになって潰えるだけですよー?


まぁ、僕の専門外ですから、それでも『恋』をしたい、付き合いたいっていうならその意思を尊重するけれどね。

全くを持って理解出来ない概念は存在するんだねぇ…

155: りりめろ@にこるん大好き [×]
2015-06-11 18:25:18

好きな人居るよ。覇王も好きだけど、、、覇王に裏切られた気分。おまえはかがいしゃだとかゆわれたから。陽菜の友達にりりめろのこと殺したいっていってたらしいんだけど、、、あとなぐりたいね。
、、、、↑友達がおしえてくれた。それで陽菜へいきであやまってきて狐ならゆるせる?りりめろならゆるせない。


156: ノアール狐 [×]
ID:63abb97d8 2015-06-12 18:28:42

返答する。


ずるっずるに引きずるくらいなら、切り捨てる。
捨てる。
棄てる。
すてる。
ステル。
所詮他人だよ。
別に?それが何?
↑これで良し。
ちょっとしたことでいちいち殺したいとか許さないとか言ってちゃ、器の大きさが足りないのでは?


っていうかいつまで喧嘩引きずってやがる!でありんす!
というか、もう覇王なんて捨てちゃえよー
ありんすー
陽菜も切り捨てろよー
もう捨てること。
捨てる。
捨てよう。



強い意志がないとだめだよ。
第3者の目で見るとね、他にもっとやることがあるように思える。

157: ノアール狐 [×]
ID:63abb97d8 2015-06-12 18:30:14

捨てる
捨てる
捨てる!!!!


全部捨てる!!!
切る!

切り捨てる!!!

廃棄!!

消滅!!!!


全部、消せばいい!!!

158: りりめろ@にこるん大好き [×]
2015-06-13 11:54:54

器のおおきさねぇーwたりてないかもな。狐のことを裏切るようで悪いいんだけど、、、覇王のことすきなんだよね。チャットの中では1番。学校での好きな人はいるけどね。なんか気持ちがゆらいできたとゆうか、、、

159: ノアール狐 [×]
ID:63abb97d8 2015-06-13 16:58:06

失望。
まだ分からないのでありんすか
あれには


覇王に取っては周りなど『ただの仲間』でしかない。

特別に思うモノなんてないはずさね。
それでも尚、己から要らぬ傷を求めるか?


……まぁ、捨てることが出来た僕が異質なだけなのでありんしょうが…

160: ノアール狐 [×]
ID:63abb97d8 2015-06-13 17:05:06

バーチャル世界に求めることのできる想いなど、所詮は妄想へ寄せるもの。
その中には、思惑もあれば、何の想いもない者とている。たとえ理想を求めようが、実在する理想など、理想ではありんせん。それはただの目標でありんす。

いづれは飽きる。
もっと先へと進むことになる。
『今』など、後の踏み台。
つまりその理論で行くと、全て踏み台の段階でしかなく、『その先』など、行き着いた一瞬のみ。


彼も、通過点となり、後には残らない。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle