TOP > 1対1のなりきりチャット

* killing the time * [bml]/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 待ち人 [×]
2015-05-16 10:58:47

主pf

神影 翔平 - ミカゲ ショウヘイ - / 27y

感情の起伏が極端に薄く常にうっすらと笑みを浮かべている/怒ることも泣くことも無いが楽しいとそれなりに笑う/頭は良いのに世間知らずな風があり、時々話が食い違う事がある/一途な頑固者/その性格が災いして今でも人を待ち続けている/本来は明るく剽軽な性格だったが今では見る影も無くなっている/恋愛は自分のことになると途端に鈍感/無自覚で告白染みた発言をする/

癖の無いストレートな黒髪は長さが肩まである/何か作業をするときは一つに結ぶ/瞳は灰色で二重、垂れ目気味/銀縁眼鏡を着用/余り寝れていないのか目の下には隈がある/低めの鼻に薄い唇には笑みが常に浮かんでいる/顔立ちは軽く整っている/服装はラフな物を好みジーパンにTシャツの上に目につく紫のパーカーを羽織っている/物欲はほぼ皆無であり洋服も沢山持っていない為着回し/小さなバックには暇潰し用のゲーム機ととある人に渡すための手紙が入っている/

基本的な生活スタイルは朝起きて働く→午後待つ→夜少しの間働く→寝るの繰返し/案外好奇心が旺盛でこの生活から抜けだしたいと心の奥底では考えていた。

では、募集開始となります。
良縁を願って。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle