TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《東京喰種なりきり》/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 22:40:12

>No.40 by 金木研

うん、とっても美味しいよ
(半喰種であるためそれは嘘だが、相手を悲しませるわけにはいかないと笑顔でそう言い)

42: 金木研 [×]
2015-05-18 22:52:45

>御戒城さん
御戒城さん…(悲しそうな声で相手の名前を言い


43: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 22:55:24

>No.42 by 金木研 

……急にどうしたの?
(相手の声色を聞くや否や、顔を曇らせ)

44: 金木研 [×]
2015-05-18 23:12:20

>御戒城さん
あなた…喰種ですよね…?(小さな声で相手言い

45: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 23:15:03

>No.44 by 金木研

……っ
(小さな声でそう言われ、もし「そうだ」と言ったら殺されると思ったのだろうか、一気に飛び退くと
急に怯えた目で相手を見)

46: 金木研 [×]
2015-05-18 23:21:08

>御戒城さん
…大丈夫ですよ…僕も喰種ですよ…(そう小さな声で言うと、自分のつけている眼帯を外すと赫眼が出てき

47: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 23:43:54

>No.46 by 金木研

……わ、わ私を、食べたりしない……っ!?
(相手の赫眼に驚き、先程までの態度とは打って変わって相手の肩を掴んで
「お願いだからたべないで」と懇願し、)

48: 金木研 [×]
2015-05-18 23:52:36

>御戒城さん
…クス…大丈夫です、食べませんよ…(苦笑いしながら肩を掴む相手に頭を撫で

49: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 23:55:45

>No.48 by 金木研

……ごめん……なさい
(頭を撫でられれば申し訳なさそうに小声で謝り、)

50: 金木研 [×]
2015-05-19 00:16:07

>御戒城さん
大丈夫だよ?(そう言うと「コーヒー飲む?僕の奢りで…」と言い

51: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-19 00:17:40

>No.50 by 金木研

でも、お金持ってるから
(奢ってもらうのは悪いと思い、ポケットから財布を取り出して)

52: 金木研 [×]
2015-05-19 00:30:24

>御戒城さん
僕が奢りたいんだから…ね?(遠慮する相手を見て微笑み

53: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-19 00:34:38

>No.52 by 金木研 

じゃあ、そうしてもらおうかな
(微笑み返せば残りのサンドイッチを食べてしまおうと手に持ち)

54: 金木研 [×]
2015-05-19 00:45:27

>御戒城さん
うん…(そうすると再びコーヒーを入れるため厨房に戻り

55: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-19 00:47:37

>No.54 by 金木研 

……ふぅ
(一つ食べ終わったのか、満足そうに笑い)

56: 金木研 [×]
2015-05-19 00:58:28

>御戒城さん
はい、どうぞ…(コーヒーが入ったコップをテーブルに置き

57: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-19 01:00:49

>No.56 by 金木研

ありがとう
(笑顔で受け取り、何を思ったのかスプーンで珈琲を少し救い)

58: 金木研 [×]
2015-05-19 01:25:33

>御戒城さん
そう言えば、御戒城さんって20区育ち?(首を傾げながら言い

59: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-19 15:05:46

>No.58 by 金木研

(/遅レス申し訳ありません)

いや、違うよ
(「此処は平和でいいね」と羨ましそうに言い)

60: 金木研 [×]
2015-05-19 16:02:32

>御戒城さん
そうなんだ。(「うん、ここは平和でいいよ」と微笑みながら言い

【大丈夫ですよ!!自分もレス返すの遅いんで…(*´・ω・`)=3
気にしないでください!!】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle