TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《東京喰種なりきり》/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 18:49:18

>No.20 by 金木研 

あ、店員さん?
(相手のおどおどした態度は気にも留めず、促される前に適当な席に座り話しかけ)


(/いやいや、こっちこそど下手ですので(照)←)

22: 金木研 [×]
2015-05-18 18:54:45

>御戒城さん

え、はい!?
あの…ご注文は…何にしましゅか!!(緊張しながら言ったので噛んでしまい


23: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 18:59:48

>No.22 by 金木研 


んー……コーヒーかなぁ、あとサンドイッチ
(人間らしくメニュー表を見て悩んだ様に演じ、
相手の様子に内心笑いながらぱっと顔を上げ乍ら上記述べ、)




24: 金木研 [×]
2015-05-18 19:25:07

>御戒城さん
はい!!
わかりました!(そう言うと顔を赤らめて厨房に向かい

25: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 19:31:20

>No.24 by 金木研 

頑張ってねー
(コーヒー零なさいでね、と目で訴えながら手を降り)

26: 金木研 [×]
2015-05-18 19:37:52

>御戒城さん
お、お待たせしました!!(持ってきたコーヒーとサンドイッチをテーブルに起き

27: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 19:40:20

>No.26 by 金木研 

わあっ、美味しそう
(少し笑顔が引きつっているようにも見えるが、嬉しそうにマスクを外して
いただきますと手を合わせ、)

28: 金木研 [×]
2015-05-18 19:46:25

>御戒城さん
あ、あの!!
え、えっと…お名前なんて言うんですか…?(そう言う自分にビックリし「あっ…すいません…」と言い

29: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 19:52:05

>No.28 by 金木研 

そんな大層な名前じゃないんだけど……
(少し恥ずかしそうにしながらも「御戒城梨穂だよ」と笑顔で伝え、)

30: 金木研 [×]
2015-05-18 20:00:05

>御戒城さん
…御戒城梨穂…イイ名前ですね!!(微笑みながら言うと「僕の名前は金木研です。」と言い

31: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 20:03:14

>No.30 by 金木研

そうかな、研の方がよっぽどいい名前だよ
(相手の名前を教えてもらえば早速名前で呼び、)

32: 金木研 [×]
2015-05-18 20:08:12

>御戒城さん
そ、そうかな?(頬を人差し指で掻き「でも、御戒城さんの方が素敵な名前だよ?」と首を傾げながら言い

33: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 20:19:46

>No.32 by 金木研 

嬉しいこと言ってくれるね
(照れているのか、いそいそと珈琲を口にして)

34: 金木研 [×]
2015-05-18 20:58:40

>御戒城さん
…可愛いですね…(そう言うと急いでコーヒーを飲む相手に「おかわり…いりますか?」と言い

35: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 21:02:19

>No.34 by 金木研

お願いしようかな
(あえて「可愛い」の部分には触れずに空になったコップを差し出し、)

36: 金木研 [×]
2015-05-18 21:28:56

>御戒城さん
わかりました!!(コーヒーカップを持ち再び厨房に戻る

37: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 21:30:25

>No.36 by 金木研 

……
(相手が厨房に戻ったところで、やっとサンドイッチを一口齧り)

38: 金木研 [×]
2015-05-18 22:01:22

>御戒城さん
…お待たせしました!(厨房から戻ってきコーヒーをテーブルに置き

39: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-18 22:06:21

>No.38 by 金木研

ありがとう
(咀嚼をするふりをしながら珈琲を飲み)

40: 金木研 [×]
2015-05-18 22:37:34

>御戒城さん
それ、僕が作ったんだ…美味しい?(サンドイッチを指差して言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle