TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《東京喰種なりきり》/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 金木研 [×]
2015-05-19 17:15:42

>御戒城さん
えっと…ご注文は何にしますか?(他のお客の注文を聞き

65: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-19 17:18:28

>No.64 by 金木研

……
(相手の仕事が終わるまで待とうか、それとも帰ろうか迷っているのか暫し外を見、)

(/この後どうしましょう)

66: 金木研 [×]
2015-05-19 20:33:03

>御戒城さん
お待たせしました!!(注文の品を客に渡し

【ど、ど、どうしよう!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿】

67: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-19 21:06:05

>No.66 by 金木研 

……ふぅ
(取り敢えずまだここに居るようで、)

(/あ、でも一応今梨穂飢えてます←)

68: 金木研 [×]
2015-05-19 21:15:45

>御戒城さん
あの…御戒城さん…(オボンを持ちながら近寄っていき「もう、僕仕事が終わるので…この後良かったら…どこか生きませんか?」と言い

【御戒城さんが飢えていらっしゃる!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿】

69: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-19 21:21:16

>No.68 by 金木研 

いいねぇ、でも私ここら辺詳しくないからなぁ……
(相手の提案に笑顔で手を叩いて賛成するも、後半は苦笑いしつつそう言って)

(/だって此奴三日は食べてませんからね←)

70: 金木研 [×]
2015-05-19 21:44:34

>御戒城さん
大丈夫ですよ!!
僕が案内しますから!!(嬉しそうに言うと「ここらへんの事だったら僕に任せて下さい!!」と言い

【アワワワ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とりあえず待って下さい!!】

71: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-19 21:48:12

>No.70 by 金木研 

ふふっ、頼もしいなぁ
(まるで幼い子供のように笑うと、「是非お願いするよ」と付け加え)

(/だいじょぶですよ(笑))

72: 金木研 [×]
2015-05-19 22:38:26

>御戒城さん
はい!!(元気よく返事すると「すぐ終わるで!!」と嬉しそうに言い

【なら良かった~もしかしたら僕が…いやぁぁぁぁ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿】

73: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-19 23:13:46

>No.72 by 金木研

そっか
(つられて笑顔になり、)

(/途中で狩るかも……←)

74: 金木研 [×]
2015-05-19 23:25:05

>御戒城さん
お待たせしました!!(仕事を終わらし私服に着替え相手の所に向かい
【勘弁つかぁさい…ΟΓΖ】

75: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-19 23:27:52

>No.74 by 金木研

じゃ、案内よろしくね
(こちらに相手が来れば席から立ち上がって「私は研の横を歩いてるからさ」と
付けたし)
(/嘘ですよw)

76: 金木研 [×]
2015-05-19 23:36:46

>御戒城さん
はい!!(嬉しいそうに言い「御戒城さんは本とか読む?」と言い
【よ、良かった~(*´・ω・`)=3】

77: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-19 23:38:32

>No.76 by 金木研 

んー……前は読んでたけど
(今はあまり読まないのか、そこまで言って顔を俯かせ)
(/ごめんなさいねw)

78: 金木研 [×]
2015-05-20 00:02:51

>御戒城さん
そっかぁ…なら暇つぶしになるかわからないけど…(と言いながら鞄から小説を取り出し

【でぇじょうぶです!!】

79: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-20 00:06:18

>No.78 by 金木研 

……?
(興味深そうに相手の方を覗き込み)
(/そうだ、何時ごろおちますか?)

80: 金木研 [×]
2015-05-20 00:27:18

>御戒城さん
黒山羊の卵って小説なんだけど…(鞄から取り出した小説を相手に渡し

【んー眠くなってきたのでそろそろ落ちそうです…】

81: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-20 00:33:38

>No.80 by 金木研

これ、私が欲しかったやつだ……
(偶々お金が足りずに買えなかったのだと悔しそうに言えば、
嬉しそうな笑顔で小説を受け取り)

(/了解です)

82: 匿名さん [×]
2015-05-20 20:36:55

あげ

83: 御戒城 梨穂 [×]
2015-05-21 20:49:42

あげておくよ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle