TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ ( 3L / 創作キャラ有り )/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 高尾和成 [×]
2015-05-16 20:13:18

>黄瀬
まったまたー、んな事言ってっけど、言われ慣れてんだろ?( けらけらと笑いながら軽い口調で突っ込んで。相手から問われると頷き「おう、暇だぜ」と答え )

>夏島さん
_あれ、確かあの人は海常んとこのマネージャーさん?( 散歩がてら歩いていると、前方に相手が歩いているのを見かけ。ぽつりと呟くと折角なので話し掛けに行こうと駆け寄り。「どーも!秀徳の高尾和成でっす!…俺の事知ってますか?」と軽いノリで話し掛けるとへらりと笑い )

>白夜ちゃん
一応ってなんだよ。立派な選手だろ?( 2回も言う相手に思わずふはっと笑ってしまうも、肩にぽんと手を置けばフォローの言葉入れ。同意してくれた相手にこくこくと頷けば「だよなー!バスケバカにもなるわけだわ、」と笑って )

>黒子
お、ノリ良いじゃん!じゃ、行こうぜ!( 嬉しい返答がまたもや返ってくれば満足気に笑みを浮かべ、相手の肩から腕を離せば歩き出し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle