TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ ( 3L / 創作キャラ有り )/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: オンナノコ* [×]
2015-05-15 15:18:09

名前 /白夜 瑞希〈 ビャクヤ ミズキ 〉
性別 /オンナノコ

性格 /明るく常に笑顔でいる 人懐っこい性格なため色んな人とすぐに打ち解けられる クラスの人気者といってもいいくらい ポジティブすぎるポジティブで何でもいい方に考える が1人で全部を溜め込んでしまう癖がある とりあえずそうなったらいつも以上に話し笑いテンションをあげる 動く事が大好き 面白い事も楽しい事も大好き 極度の寂しがり屋で少しでも1人でいたりしたらだれかれ構わず甘えてしまう悪い癖

容姿 /髪は黒髪ショートカットにしていて前髪を左アシメにしている 目は奥二重だがそこまで細くなく笑うと目尻にシワができ柔らかく、幼い印象らしい 制服は注意されない程度に着崩している 身長160cmと選手としては普通だがセンターとしてプレーしている 体型は身長の割には細く、でも筋肉質。いわゆる細マッチョ( お腹はそこそこ割れてるらしい ) 私服はとりあえず楽なものを好む。

備考 /運動神経はピカイチな為女子バスケ部のキャプテンをつとめている。 だが運動が出来る分勉強は中の下 料理はそこそこの腕前 小さい頃に両親を亡くし今は祖父母の家で暮らしている
一人称"あたし" 二人称" 名前呼び、~っちゃん、~君、さん"

( /不備などございましたら何なりとお申し付けくださいっ)

6: オンナノコ* [×]
2015-05-15 15:22:20

あ、キャプテンだと年齢おかしくなりますね( あせ )
高校1年生でお願い致しますっ!!
スタメンで出ている。ということで( 土下座 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle