TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ ( 3L / 創作キャラ有り )/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 27の匿名 [×]
2015-05-16 11:57:29

名前/夏島 ゆうり(ナツシマ -)

性別/オンナノコ

年齢/18(高校3年)

学校/海常高校

性格/弱音を吐くことはなく、いつも明るく笑顔。誰にでも頼ってほしいし、悩みがあればいつでもwelcome。面倒見が良く、自分に厳しい。人にも厳しいといえば厳しいが、あまり無理はさせたくない。ただ、本当に駄目だなと思った時はスパルタ。自分に危険が迫っていても他人が先。

容姿/軽く天然パーマで、橙色に近い白が混ざったような明るめの茶髪を胸あたりまで伸ばし、前髪は真ん中分け。瞳の色は黄緑色。たれ目。身長159と平均的。制服はきっちり(風紀委員やっても良いくらい)、私服はお嬢様が着ていそうなものを好む。

備考/海常高校バスケットボール部マネージャー。勉強は上の中。運動は全く出来ず、成績1がつく程。弟が一人いる。父は帰りが遅く、母は全くと言って良いほど家事が出来ないので小さい頃から、家事をやっている。己が教えたおかげで、母は料理くらいは出来るようになった所だが、教えるのも大変なくらい面倒な母がいる。母は元ヤン。父は優しすぎて駄目男(←)

(/27の者です!宜しいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle