TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ようこそ、わが家へ/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神取明日香 [×]
2015-05-15 14:21:24 


こんにちは!ライターの神取明日香です。
私と「ようこそ、わが家へ」のドラマでナリキリしてくれるメンバーを募集中です。

※規約※
・荒らし、成りすまし、中傷は禁止
・恋愛自由
・ロルの長さ自由
・オリキャラは数名募集





1: 神取明日香 [×]
2015-05-23 15:13:45


(/上げ!、)



2: 赤崎拓哉 [×]
2015-06-16 19:13:47

オリジナルキャラで参加希望です。

名 赤崎拓哉 男、26歳。

ブロフィール 赤崎信士の弟。職業、一般のサラリーマン。

これくらいでしょうか。他にも要望があったら言ってください。

3: 神取明日香 [×]
2015-06-16 19:19:21

>>2 赤崎さん

(/問題ないので参加許可します!宜しくお願いします。絡み文お願い出来ますか?)

4: 赤崎拓哉 [×]
2015-06-16 20:42:01

明日香さん

ありがとうございます。上手く話せるか分かりませんがよろしくお願いします。

5: 神取明日香 [×]
2015-06-17 01:37:06

>赤崎さん

(/こちらこそです!絡みなんですが知り合いの設定にしますか?それとも初対面にしますか?)

6: 赤崎拓哉 [×]
2015-06-17 17:35:52

明日香さん

知り合いでお願いします。1、2回会ったくらいの知り合いで良いですか?

7: 神取明日香 [×]
2015-06-17 20:13:12

>赤崎さん

(/はい、構わないですよ!)

8: 神取明日香 [×]
2015-06-17 21:03:38


>赤崎さん

(仕事が終わり、駅に向かう途中でコンビニに寄ると雑誌を立ち読みしていて)



(/良かったら絡んで下さい!)



9: 赤崎拓哉 [×]
2015-06-18 20:30:29

明日香さん

(赤崎もコンビニに立ち寄り珈琲とお握りを買い出ようとすると明日香さんに会い、肩をポンと叩き)
明日香さんですよね?

10: 神取明日香 [×]
2015-06-18 22:33:40

>赤崎さん

赤崎さん、こんばんは!

(声を掛けられると振り返り、顔見知りの相手だったので笑顔で挨拶しては「今、仕事帰りですか?」と尋ね。)



11: 赤崎拓哉 [×]
2015-06-18 22:59:39

明日香さん

はい、そうなんですよ。実は今日、会社がクビになってしまってですね困ったものですよ。(苦笑いしつつ)

12: 神取明日香 [×]
2015-06-18 23:08:35

>赤崎さん

え…っ、クビになったんですか?
(相手の言葉に驚いた表情向けると「会社で何かありました?」と心配そうに問い。)




13: 神取明日香 [×]
2015-06-19 22:47:35


(/上げます!)




14: 神取明日香 [×]
2015-06-21 18:17:23


募集上げ、!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle