TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 指名 _ nl,bl _ 登録制 ) /52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめー [×]
2015-05-14 19:37:47 



_閲覧感謝致します。 此処は、登録制の指名トピで御座います。
暇な時にでもと考え、立てましたのでご自由に暇な時に来て頂ければと思っております。


* rule *

豆ロル~長ロル / ロル必須 / 基本 亀レス置きレス / キャラ被り有り / 創作有り( 絡みづらいキャラ× ) / 不要な記号・顔文字使用禁止 / 裏無 / 恋愛・雑談・ロル練・相談 等々、使用用途ご自由に



* 提供作品 *

終わりのセラフ / ヘタリア(1~6巻知識) / カゲプロ / 告白実行委員会 / 魔法少女オブ・ジ・エンド / 神様の言うとおり / ペルソナ4 / ダンガンロンパ1.2 / ib / chime / 走馬燈少女 / 獄都事変 / 霧雨が降る森 / 1bitheart


似非なキャラが多数居るかと思われますが、温かい目で見て頂けると有り難いです;;



創作キャラで参加希望の方は、必ず
( 名前 : 性別 : 年齢 : 性格 : 容姿 : 備考(有ったら) : 指名キャラ : 希望シチュ(有ったら) )
を書いて下さい。




では、募集開始致します。





1: 匿名 [×]
2015-05-14 20:34:45



(/ アルフレッド指名、当方はにょたりあよりイギ.リス娘で参加希望したいのですが宜しいでしょうか? )




2: 名無し [×]
2015-05-14 20:41:42


( / 終わりのセラフから百夜優一郎指名、此方創作で参加希望宜しいでしょうか…? )

3: とくめい [×]
2015-05-14 20:52:28


( / 素敵トピ!!カゲプロからクロハ指名、こちらは生意気なヒビヤで参加希望です! / ← )



4: とくめー [×]
2015-05-14 21:11:38


>1

( 参加希望有難う御座います!
了解です。では絡み文お願いしますー。)


>2

( 全然大丈夫ですよ! では、pfお待ちしておりますね。)


>3

( ふむ、了解です! クロハは未だ出番が少なくあまりキャラが掴めていませんので似非な確率大です。其れでも宜しいでしょうか? )

5: とくめい [×]
2015-05-14 21:17:09


>4

( / 全然大丈夫ですよ!お願いしますっ! )



6: アリス・カークランド [×]
2015-05-14 21:59:56



(/ 許可有難う御座います!!関係性は原作のお二人と同じように元姉弟的関係、今はライバル同士(?)でお願い出来ると嬉しいです。出来れば両片想いも希望させて頂きたいです*^^* )


う、相変わらずアルん家は人が多いな...
( たまには息抜きでも、という理由で訪れた場所は我が(元)弟である彼の家及びアメリカ合衆国であり。建物もそうだが其に競うかの如く人混みの多い此の国にはやはり未だあまり馴染めそうになく、然し何とか人混みを押し切ると歩を進めて目的地へと向かい )

7: とくめー [×]
2015-05-15 19:25:19


>5

( では、絡み文お願いします!! )

>アリス
[ アルフレッド・F・ジョーンズ ]

( 了解です、設定把握しました! では、早速絡ませて頂きますね。似非ですが、どうか優しく見守って下さi(( 此れから宜しくお願いしますッ。 )

_..うー、引き籠るのって詰まんないんだぞ。
( 此の前日本が言っていた、“一日中家に居ると、趣味に没頭出来て良いですよ”というオススメの言葉。早速試みるも、己には室内での趣味なんてダンスぐらいで。引き籠り開始から30分もしない内に詰まらなさそうに溜息を吐いては時計チラリと見遣り。「 あーあ、暇だし誰か来ないかなぁ。 」ぼてっとソファに倒れ込みそんな事ぽつりと呟いてみては大きく欠伸零して。 )



8: ヒビヤ [×]
2015-05-15 19:55:00


>7
( / 了解です!あ。あと、関係についてなんですが恋愛も含めたいと思いまして…両片想いとか大丈夫でしょうか? )

_本当にまだ5月なの?もう夏の暑さなんだけど、( アジトにて、この暑い中だというのに皆は出掛けてしまっており一人でぽつんとソファに座っていて。溜息混じりに呟けば退屈そうに項垂れ )



9: とくめー [×]
2015-05-15 22:37:39


>ヒビヤ
[ クロハ ]

( 了解です。相当似非なので本当覚悟して下さry / では絡ませて頂きますね! 改めて宜しくお願い致します。 )

_そういうお前は何をやってるんだ。
( 最近の暑さに項垂れる彼に何処からともなく現れ後ろから突然声を掛ければ、他のメンバーは出掛けたというのに、一人だけ暑さに耐えれず留守番か。と呆れた様に眉寄せ。)

10: ヒビヤ [×]
2015-05-15 23:17:57


>クロハ
( / いやいや、そんな事ないですよ!!ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いしますね! )

げっ、黒い蛇…、…別に、只の留守番だよ。( 突然声掛けられた事によって驚けば少し肩上げて。声だけで誰だか分かるが、後ろ振り向くなり嫌そうな顔をして。つーんとした態度で答えしてしまうも、内心己自身を殴り )



11: とくめー [×]
2015-05-16 07:38:57


>ヒビヤ
[ クロハ ]

クロハ、だ。 ...へぇ、一人だけ留守番か。
( あからさまに怪訝そうな表情に眉寄せつつ、己を黒い蛇と呼ぶ彼に名前告げ。つーんとした態度の彼にくく、と笑いつつ意地悪っぽく "だけ" を強調してやれば彼の隣に座り。)
  

12: 匿名 [×]
2015-05-16 09:50:34


(/カゲプロからカノ指名したいのですが、此方創作で団員の誰かの兄妹、姉弟もしくは姉妹というのは宜しいでしょうか?)




13: ヒビヤ [×]
2015-05-16 12:32:30


>クロハ
分かったよ、おじさん。_う、うるさいなっ!…というか、アンタは何しに来たわけ?( 名前を告げられたのにも関わらずそれを無視してズバッと言い。隣に座ってきた相手にちらりと視線やれば問い掛け )



14: とくめー [×]
2015-05-16 13:23:10


>12

( 大丈夫ですよ。原作を大きく変えてしまうようなキャラで無ければ全然okです! )

>ヒビヤ
[ クロハ ]

_、 ...退屈だったから、チビで暇潰しに。
( 己の名前等呼ぶ気も無いようで、"おじさん" とズバッと述べる彼に文句有り気な表情浮かべつつ見詰めれば、続いた問い掛けに真顔で答えつつ、チビという時に彼指差し。)
  

15: ヒビヤ [×]
2015-05-16 19:31:44


>クロハ
チビじゃないし。これから成長していくんだから、そこは放っといてよ。( 相手の言動に苛立つと差された人差し指を掴み、曲がらない方向へと曲げようとして )



16: アリス・カークランド [×]
2015-05-16 21:57:09

>アルフレッド
此処…か、
( 何度か来たことがあるのですっかり見慣れた白い一軒家の前へと訪れると其の建物を見上ながらポツリと呟き、殆ど毎日の割合で会っている筈なのに何故か緊張感が襲うと気持ちを落ち着かせるように小さく深呼吸を一つして。漸く僅かに高鳴っていた鼓動がおさまり、俯いていた顔を上げると共にインターホンを押して相手が出てくるのを待機し )

(/ 激似なメリカに興奮している本体です!()とても返し易い素敵な文を有難うございます、此方こそ宜しくお願い致しますね! )

17: 瀬戸 未乘  [×]
2015-05-17 01:23:23

名前 : 瀬戸 未乘(セト ミノリ)
性別 : 女
年齢 : 19
性格 : 明るく元気。温厚で、面倒見が良い。冗談との区別がつかないことがあり、少し天然である。
容姿 : 肩まである緑がかったストレートな黒髪に、真っ赤なシンプルなカチューシャ。弟より濃いめの黄色の瞳で少しつりめ。
備考 : 団員ではないが、弟に皆を紹介してもらいカノのことはそれで知り、第一印象は最悪だったが、今となっては最悪だった第一印象も好きになっている。
指名キャラ : 鹿野修哉
希望シチュ : 未乘の部屋でのんびり(未乘が半ば無理矢理誘った)



(/このような感じで宜しいでしょうか?
鹿野は、好きというより気になっている設定でお願いします!)

18: とくめー [×]
2015-05-17 09:29:50


>ヒビヤ
[ クロハ ]

へぇ、成長するといいなァ? ...って、お前弱いから効かねーよ。
( 此れから成長する。そんな言葉に悪顔でクスクスと返してやれば、彼に握られた指が何をされるのか分かったようで、後記述べつつ彼の手からスポッと引き抜いてみせて。 )

>アリス
[ アルフレッド・F・ジョーンズ ]

_、! グッドタイミングなんだぞー!
( 誰か来ないかな、と呟いて数秒、部屋中に響いたインターホン。其の音に吃驚しつつ、ぱああ、と表情輝かせ満面の笑みで上記扉に向かって叫べば急いで玄関へと駆け寄り。ガチャッと音を立て扉を少し開いては「 誰だい? 」と問い掛け、扉からひょこっと顔を出し。 )

( あわわ、そう言ってもらえて嬉しい限りです...! 其方も、凄く似ていて、鼻血が出そうでs(( いえいえ、其方こそ素敵な文有難う御座います。 )

>17

( 素敵なpf有難う御座います! 設定把握です。 不備等も有りませんので、絡み文お願い致します。 )



19: 瀬戸 未乘  [×]
2015-05-17 10:20:34


>カノ

えへ~…まだかなーっ。
(後で部屋に来て、と誘ったのでこの待ってる時間が楽しみで仕方がなく、頬に両手あてぼふんっ、とベッドに飛び込み落ち着かないのかゴロゴロとしだして)


20: ヒビヤ [×]
2015-05-17 10:30:34


>クロハ
するに決まってるから!なっ…弱くなんかないし!本気でやった訳じゃないしねっ、( ムキになって言い返し、あっさりと相手が逃げてしまえば結構全力でやっていたものの強がり )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle