TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

TAKAHIRO/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 堂本 剛 [×]
2015-05-14 18:59:20

>タカヒロ

いやいや大丈夫よ。「ワイルド・ヒーローズ」もあるけど「潜入捜査官」もよかったよ。本体面白いっていってたし

>Ami

よろしくな。

22: 鷲尾伶菜 [×]
2015-05-14 19:01:12

Amiさん

わー (いきなり抱き付き
会いたかったです!!←ぇ

23: TAKAHIRO [×]
2015-05-14 19:37:07

堂本くん
ありがとうな(笑)

潜入捜査官 面白かったか? あのドラマは初役者やったから緊張しっぱなだった!

今のドラマ撮影も緊張してっけどな(苦笑い)



Amiちゃん
宜しくな(微笑み)

24: 鷲尾伶菜 [×]
2015-05-14 20:16:02

TAKAHIROさん

ドラマ毎週観てます−!!相変わらずカッコイイですね← (にこにこ

25: TAKAHIRO [×]
2015-05-14 21:23:58

伶菜ちゃん

毎週観てくれてんだ!
ありがとうな(笑)


いや~それほどでもないから(カッコイイって言われ苦笑い浮かべ)



26: 鷲尾伶菜 [×]
2015-05-14 23:32:34

TAKAHIROさん

はいっ、友情が素敵な物語ですよね!!

先輩みんなカッコイイですよー(笑)
(満面の笑みで見上げ)

27: 堂本 剛 [×]
2015-05-14 23:42:00

>タカヒロ

色々と面白かったみたいやし。今までのないドラマみたいな感じやったで。



28: TAKAHIRO [×]
2015-05-15 19:33:42


伶菜ちゃん
だよな!
俺もそう思う(笑)

友情も大切だからな←

そう言ってくれてありがとな(微笑み)



堂本くん
確かに、あのドラマは今までになかったかもな!

29: 堂本 剛 [×]
2015-05-15 20:11:01

>タカヒロ

あのドラマ続きがあったらいあよね。

EXILEのメンバーでプライベートで仲いいの誰?

30: 鷲尾伶菜 [×]
2015-05-15 23:18:58

TAKAHIROさん

友情っていいですよね♪
私もメンバー大好きなので(笑)

31: ATSUSHI [×]
2015-05-16 21:43:02

うぃーっす、TAKAHIRO♪(に)
俺も参加して良い?

32: TAKAHIRO [×]
2015-05-16 21:44:24


堂本くん

どーなんだろな?
あのドラマあるかわからねぇーな(苦笑い浮かべ)


メンバーとは皆、仲いいなぁ!



伶菜ちゃん

だな!
友情はいいよな?(笑)

俺もメンバー好きだな←

33: 堂本 剛 [×]
2015-05-16 21:57:06

>タカヒロ

あってほしいよね。

そか。あっ他のジャニーズで誰かと共演した事ある?

34: TAKAHIRO [×]
2015-05-16 22:20:17


ATSUSHIさん

ATSUSHIさんが来るのまってたっすよー(笑顔浮かべ)
勿論、入っていいに決まってるじゃないっすか?(笑)


堂本くん

んーどうだったかな?
たぶん、まだジャーニーズさんとは共演した事ないかもな(腕組みしながら考え)

35: 堂本 剛 [×]
2015-05-16 22:22:47

>タカヒロ

あぁそうか。まだしてないと。

……ねぇ今後あるかもしれないって為にちょっとお悩み相談してみる?

36: 鷲尾伶菜 [×]
2015-05-17 10:34:59

だ−れか!!

居ますか??←

37: TAKAHIRO [×]
2015-05-17 14:35:31


堂本くん

悩み相談か?
まぁ~いいけど‥俺、頼りにならないかもな(苦笑い浮かべ)



伶菜ちゃん
あっ!
伶菜ちゃん来てたんか?(笑)

38: 堂本 剛 [×]
2015-05-17 14:43:31

>タカヒロ

じゃハガキが来てるので読みますね。

(タカヒロの話はスルーし←)

マスカードさん(18)

内容によりますとね「アイドルになるにはどうしたらいいですか?」との事です。



39: 鷲尾伶菜 [×]
2015-05-17 19:12:34

TAKAHIROさん

はい♪来てました(笑)
時間バラバラに現れる鷲尾です!!←

40: TAKAHIRO [×]
2015-05-17 20:33:46


堂本くん

それは、俺にきかなくても剛くんもわかるんじゃね?

アイドルになるには、歌の練習を頑張ってオーディションを受けてください!そして受かればアイドルになれるのではないかと。



伶菜ちゃん

俺も現れるのバラバラだからな(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle