TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

TAKAHIRO/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: TAKAHIRO [×]
2015-05-13 21:55:42 

スレ荒し・中傷批判(スレの仲間にもな)・匿名する人は最初から来ないでくれ!


ココのスレは、皆で楽しくワイワイ騒げるスレにしたいからさ!


TAKAHIROナリ上手くできるか、わかんねーけど頑張るからさEXILE&3JSBメンバー・芸能人・姫募集中(笑)

んじゃ、始めっかな?


1: TAKAHIRO [×]
2015-05-13 22:00:17


スレ建てた?けど‥誰か来てくれっかな?(不安げな顔をしなから独り言をブツブツ呟き)

2: 堂本剛希望 [×]
2015-05-13 22:07:20

(堂本剛いいですか?)

3: 岩田剛典 [×]
2015-05-13 22:25:37

TAKAHIROさん、僕も参加して良いっすか?(首傾げて)

4: TAKAHIRO [×]
2015-05-13 22:43:36

堂本剛さん

良いっすよ←
ヨロシクっす(笑)



岩ちゃん

おぅ~岩ちゃんじゃん!
入れ入れ(手招きしながら笑顔浮かべ)

5: 鷲尾伶菜 [×]
2015-05-13 22:57:48



(/参加希望です!E-girls兼Flowerの鷲尾伶菜でお願いしたいです。宜しくお願いします!)

6: 堂本 剛 [×]
2015-05-13 23:05:13

>タカヒロ

よろしく。後新しいドラマおめでとう

後本体が「ワイルド・ヒーローズ」なりきれるかなと訪ねてるけどどう?

7: TAKAHIRO [×]
2015-05-14 08:22:30


伶菜ちゃん、よく来てくれたな(笑)


堂本剛さん
あざーっす(に)

わりー
俺、ワイルドヒーローズまではナリきれない!


8: 堂本 剛 [×]
2015-05-14 09:03:16

>タカヒロ

うん分かった。こちらも本体が言ってごめんね。

じゃ話題を変えるか。モニタリングでテレビ見てたよ。優しいね。

9: Ami [×]
2015-05-14 09:43:50


Amiも参加しても良いですか??

10: 岩田剛典 [×]
2015-05-14 12:22:24

TAKAHIROさん>ありがとうございます(ぺこっと軽く頭を下げて)

きー坊だ(笑)


all>EXILEの岩ちゃんです、よろしくお願いします(軽く頭を下げて)

11: 鷲尾伶菜 [×]
2015-05-14 12:42:16

TAKAHIROさん>
ありがとうございます。宜しくお願いしますねっ?(ニコッと笑ってお辞儀をし


【Amiさんだ、Amiさんだ!!←ぇ。あ、ごめんなさい(笑)お仲間さん発見で嬉しくてつい浮かれちゃいました。これからE-girlsのメンバーも増えてくれると嬉しいですね♪これから、宜しくです!!仲良くして下さいね?】

12: TAKAHIRO [×]
2015-05-14 14:58:13


堂本くん
モリタニング見てくれたんだ! あざーっす。

いやー優しいなんて、そんなお世辞を(頭をポリポリかきながら苦笑い)



Amiちゃん
俺らの妹分なんだから、入ってもイイに決まってんじゃん←

Amiちゃんも良く来てくれたなぁ! ありがとな(笑)

13: TAKAHIRO [×]
2015-05-14 15:05:14


岩ちゃん
おう!

チョコだ(笑)



伶菜ちゃん
此方こそヨロシクな(微笑み)

14: 堂本 剛 [×]
2015-05-14 15:20:05

>タカヒロ

うん。ほんとにメンバーに入れたの?

(冗談風ににやけ。)

>岩田

堂本剛やけどよろしく

15: 鷲尾伶菜 [×]
2015-05-14 16:08:53

All>
どぅも、E-girlsとFlowerでヴォーカルとパフォーマ−してます鷲尾伶菜です!!宜しくお願いします
(ニコッと微笑んで挨拶し)

16: TAKAHIRO [×]
2015-05-14 16:49:21


堂本くん

ん?
メンバーに入れたのかって、どーいう事なんだ?

17: 堂本 剛 [×]
2015-05-14 17:49:10

>タカヒロ

ほらベッキーが変装して木部さんの企画で色々とやってたやん

忘れてもうたかな。

18: 堂本 剛 [×]
2015-05-14 17:59:40

>タカヒロ

もしアレやったら話題変えてええから。ちょっと前やし記憶があいまいやしな←ぇ

(申し訳なさそうにし)

19: TAKAHIRO [×]
2015-05-14 18:32:25


堂本くん

わりー(頭下げ)

俺、堂本くんに気を使わせてるよな?
こっちこそ申し訳ない!

20: Ami [×]
2015-05-14 18:36:04

タカヒロさん、剛さん、岩田さん、伶菜ちゃんよろしくね!!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle