TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

TAKAHIRO/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: TAKAHIRO [×]
2015-05-26 21:17:04


剛くん

そーだな…軽くランニングするか?

63: 堂本 剛 [×]
2015-05-26 21:19:23

>タカヒロ

なるほど。ランニングですか。
じゃ頑張ってください。僕は見てますので←

(自分は走らないとタカヒロを見ようとし)

64: 堂本 剛 [×]
2015-06-12 16:30:23

あのちょっといい?来てから言おうとしたんだけどいないから行くね?

マネージャーが仕事入ったのを知らせてくれたから僕の変わりに来てくれる人読んだからその人と話しててね

じゃ

(急ぎながらこの場を去り)

65: TAKAHIRO [×]
2015-06-13 10:23:54


剛くん

最近、来れてなくてごめん(眉下げ)

了解←


俺はEXILEスレにも居るから、また来てな。

66: DAIGO [×]
2015-06-13 15:44:33

>TKAHIRO


堂本さんの変わりに来たDAIGOでウイッシュ!

大丈夫ですよ。ってか俺そっちへ行きましょうか?

ここに来るのが難しいんだったら。

67: DAIGO [×]
2015-06-14 16:29:07

>TAKAHIRO

俺TAKAHIROさんが来るまで待ってますから。

来たら答えをお願いしますっ

68: DAIGOくん [×]
2015-06-14 17:06:05


宜しくな(笑)

なるべく来るようにするからさ!


ってか、願いの塔パート9にもくっから←

69: DAIGO [×]
2015-06-14 19:00:34

>タカヒロ

じゃここにも来るって事ですね?分かりました。

無理しないでくださいねアレでしたらここは置いといて「願いの塔」方だけ行けばいいっすからね?

後名前変わってますよ

70: TAKAHIRO [×]
2015-06-14 19:54:56


DAIGOくん

どっちにも来るかな?


今は、ドラマ撮影の終盤だから来れたら来るし

71: DAIGO [×]
2015-06-14 20:18:54

>タカヒロ

そうっすか来れるなら嬉しいです。

ドラマ?あっ「ワイルド・ヒーローズ」ですね?

分かりました。

72: 北川景子 [×]
2015-06-16 01:41:25

私も仲間に入れて☆

73: DAIGO [×]
2015-06-16 08:44:09

>北川

後でタカヒロさんに伝えますからどうぞっす!

74: TAKAHIRO [×]
2015-06-16 15:14:23


景子ちゃん

おぅ、入っていいよ(微笑み)


DAIGOくん

そっ、ワイルドヒーローズ! 21日の最終回見てな←

75: DAIGO [×]
2015-06-16 15:49:07

>タカヒロ

ちゃっかり宣伝っすね←

本体はもちろん見ますよ。俺はその日はロケなんすけどね←

76: DAIGO [×]
2015-06-19 17:35:25

久しぶりに上げっす!

77: DAIGO [×]
2015-06-20 16:57:03

上げっす!

ウィッシュ!

78: TAKAHIRO [×]
2015-06-20 21:05:01


久々にあげー


DAIGOくん

遅くなってごめん!

おぅ、宣伝したぜ(笑)
その日、ロケなら録画してな←

あげ、ありがとうな

79: DAIGO [×]
2015-06-20 21:13:16

>タカヒロ


大丈夫っすよ。えっマジですか←

まぁ録画しておきます。

80: DAIGO [×]
2015-06-23 16:14:11

久しぶりの上げっ

TAKAHIROさん見ましたよ。なかなかよかったじゃないっすか!

チョコって人かっこよかったっすよ。



81: DAGIO [×]
2015-06-24 16:56:07

>タカヒロ

あっもちろんタカヒロさんもかっこよかったですよ←

上げです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle