TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
5141:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-05-10 17:19:19
>ハザマ
オツッ?ゞ.*゜遅れて悪ィな??;;オォ?昨日楽しかったぞ??///ゞ.*゜(わしわし撫でられ嬉しくて)…サラッと流しそうだったケド犬じゃねェぞ!!?;;(頬モミモミされて憤慨←)
オイ、ハザマこれ掛けろ(ハザマの目にスポッと眼鏡掛けさせる←)
∑はァァわ…ごめんレミレミッ!!;;(悲しそうな顔する相手に号泣で抱き付く)
だよな?だよな??何か、近寄りがたい的なん嫌って言ってたよな??;;俺だけはレミレミの味方だから~~ゴメンよッ?!!///ゞ.*゜(胸元ぐりぐりィ/ヤメ)
ヒャーだって何なのッ?ゞ;;変態仮面帰ったからか?!;;俺の前だからオマエらそんなイチャつき始めてんのかッ……!?////ゞ変態仮面帰ってこいッ!!(無茶ぶり←(笑))
チョーーズルイッ……!;;俺もオマエとイチャイチャするの!!(叱られてデコ押されても相手の首に抱き着いてぐぎぎぎ、と踏ん張る犬←)
∑オイコラーッ……!!?////ゞつかハヨ踊れよッ…何抱き締めてんだッ……///ゞ(幸せそうで何よりだが←)
>アマネコ
おぅ、アマネコ、今ハザマに眼鏡掛けてきたぞ??(掛けてきた報告←)
アイツ俺の次に似合うな??インテリジェンス的な?(多分ハザマのが似合う←)
い、苛めてねェぞ……。苛めてっかな……?(無自覚なのか注意されてうーん)
やっぱ……筋肉はあっても腰とか?もしや薄いのか////.*゜(アマネコの話聞きながら想像して鼻血←)
∑ば、バッカゞ!?女の脚のが綺麗に決まってんだろ!!////ゞ(近寄る相手にデッカイ声で←)
ちょっかいなんか掛けてねェよ、襲い掛かっただけだ(十分断られる動機←)
5142:
アマネ=ニシキ [×]
2017-05-10 22:16:21
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
お疲れさん、いい仕事したねぇ、褒めてやるよ。(ぽんぽん)
冷静沈着ですまぁと、って感じだな。ラグナより様になってる。
(しれっと相手の言葉を否定して)
一度自分がした事を見直してみな、もしかしたら改善するべき点が見つかるかもしれねぇよ?
そうだねぇ、あぁでもあんまり見てないから何処にどんな風に付いてたか覚えてねぇよ。
(脚は綺麗に筋肉が付いてるな、と思い出したように呟いて)
じゃあ何で真っ赤になってるんだい、可笑しいねぇ。
(ケタケタと楽しそうに笑いながら相手の脇をつついて)
襲い掛かったって...好きな気持ちはわかるけど気持ちを押し付けちゃいけねぇよ。
5143:
ハザマ [×]
2017-05-11 01:52:15
>アマネさん
このままでも良いんですけど…まあ、ラグナ君もさすがに痺れ切らしてきてますのでそろそろ動きますか。(クスクス笑う振動を側で感じながら相手の髪から顔を離しつつ目の前の額にそっとキスし、そういえば相手はワルツを踊った事があるのだろうか?等といった疑問が浮かぶと「アマネさん、こういうの踊った事ありました…?」と洋曲を踊った事があったかとこっそり尋ねるものの、優しく手をゆっくり引くとリードを始め)
…ヤバイですね、鼻血出そうなんですけど(此方の手のひらに擦り寄って胸元でもっと撫でろと見つめてくる水色の瞳を見ながら色々と限界←)…もう可愛過ぎですよ。(勘弁してくれとばかりに相手へと困ったように笑うと滑らかな頬から柔らかい耳を繰り返し可愛がるように撫でて)
あっ、本当ですか?(頭を撫でる感触と条件付きの承諾にパッと顔を上げるとこくこく頷いて、「はい、それだけで充分です。」等と頗る笑顔で答えながら鼻唄でも歌い出しそうなご機嫌ぶりで相手の頭に顎をのそりと乗せて抱き締める腕を強め、今夜はずっと一緒にいられるのだなと嬉しそうで)
…嬉しいです、わ、っと。(温かい手のひらに頬を包まれて安心していると此方と一緒になる事に後悔など無いと、幸せだと聞くと眉を弱めて嬉しいと伝える途中で薄い羽衣がするすると互いに纏わり、気付けば世界から遮断された空間で相手の唇が唇に触れると声を呑み、顔が離れると吐息で笑って嬉しそうに目を細めつつ額同士を合わせながら相手の腰を高揚するように抱き締め)
>ラグナ君
お疲れ様です。いえいえそんなこちらこそです;楽しかったようで何よりです、またお話聞かせてくださいね?
うわ、何です;(急に目の前へとレンズが視界に入ると邪魔そうにして縁を持ちながらすぐ眼鏡を外し)これ度が入ってないみたいですけど、…ラグナ君、貴方目だけは動物並みに良い筈では…?(相手の持ち物なのか意味が分からないと言った目で)
ええ?いやいや、(急に泣き出す相手に抱き着かれると慌てて受け止めながら)…いやあの、そ、そこまで?…その、ありがとうございます。(胸元を抉るように潜る白髪頭をぽむぽむと撫でながら相手のそんな気遣いへと朗らかに笑って)
大佐が帰ってきたら多分我々すぐ別々の椅子に座り直しますね。何事も無かったように、(間違いなく)
な、何で貴方とイチャイチャしなきゃなんないんですかっ?;してないでしょういつも、
全く、図体だけ育って…子供ですか。(押しても踏ん張る相手に途中で諦めたのか、アマネの膝は此方側に寄せて相手の乗る足部分のスペースを空けてあげ。ずしりとした重みを感じながら"大型犬が重い"と文句を言いつつ←)
あ、すみませーん。(早く踊れと叱られて平謝り←/謝)
5144:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-05-11 08:40:36
>アマネコ
ハヨッ?ゞナカナカいー仕事したダロォ??.*゜(撫でられてフフンと誇らしげ←)
∑イヤイヤイヤ俺よりは似合ってね……、、(ハザマが嫌そうにし眼鏡外してるとこだけでもズッキューン←)ぐぅッ…スマートインテリグッジョブッ…!!////ゞ.*゜(ヨダレ←*^q^*)
エェッ?;;……ぉ、俺がした事。
……ンー、押し倒したり無理矢理チューしたり…、…アマネコの事とかでからかったり……∑ハッ;;(何か色々してる)……つかアイツめっちゃ心広いな;;(数々の思ひ出&ハザマの許容力に改めて気付かされる)
つーか;;オマエらいっつもそんなベタベタしてんの??(ハザマがアマネコ膝のせて喋ってる甘々雰囲気にいっつもそんなんなのかと←)
こッ……、今度しっかりアイツの身体見て詳しくkwsk事細かに教えてくんね??////ゞ.*゜ハァハァ←
脚か~……確かにアイツ180度ハイキックとか足技主体だもんな??(相手の呟きに鼻栓しながらメモメモ←)
オカシかねェよ///;オマエの脚見て喜ぶなんざアイツ(ハザマ指差し)ぐらいだよ…!!ゞ;;(ケラケラ笑う相手にガゥガゥ吠え←)
>ハザマ
おっハヨ~ッ??ゞ.*゜チョー聞いてマジまた電話するッ!!♪♪明日レミレミセイチャンと映画何見に行くん?? (ワフワフ寄りながらハザマに構えと←)
……!?////(度が入ってないがと邪魔そうに眼鏡外す仕草プライスレス←(笑))
ううううウッセェな////ゞ;;森育ちだから目が良いって訳じゃねェぞ、視力両方2.5位しかねェんだから///(意味が分からないといった目にドキドキ←)
だってだって…ゴメンッ…;;(笑ってる相手の気配感じてホッとするもポンポン宥められて一体どっちが励まされてるのだか)
オマエらはよッ;;ゞ(変態仮面の前だと大人しいらしい事聞いて←(笑))
イチャイチャしてねェけど!;ゞ婚前祝いだから、ゆ、許せよッ…。……え!?(自分のスペース空けてもらうと嬉しさでブルブル震え、アマネコと狭いそこを取り合いで←)
ぅ、ウッセェな////;.*゜(重いってボヤかれようが何だかんだ優しい相手が大好きでこっちもアマネコと同じく相手にしがみつき)
コラァッ平謝りバレッバレだぞクソ蛇ィッ…?!(適当にあしらわれてムカッ←)
5145:
アマネ=ニシキ [×]
2017-05-11 17:53:07
>ハザマ
...一度も無いよ、ハザマさんが引っ張ってくれるんだろう?
(優しく手を引かれながら経験はあるのか、と小さく尋ねられればハッキリとした声で一度も無い、と答えれば相手がいるのだからきっと問題は無いだろうと楽観的で。
優しい音と緩やかなリズムに揺られながらはた、とラグナに言われた事を思い出せば「足、踏んじまったらごめんよ?」とこの先起こるかもしれない事を謝罪して)
出たら服が汚れちまうから我慢してくれよ?
(比喩なのかそれとも本当なのか、鼻血が出そうだと聞けば心配そうな表情で手拭いを相手に渡し。
すりすりと耳や頬を撫でてられ蕩けた様な顔「は、ぁ......それ、好きだ...」と満足げに目を細めながら息を吐いて)
ご機嫌さんだねぇ...
(そんなに自分と一緒にいれる事が嬉しいのか、と照れからか少し困った様に眉を下げて笑いながら頭の上に乗せられる相手の重みにへらりと緩んだ笑みを零して)
俺の羽衣だって便利なんだよ。
(口を離しお互い笑い合いながら相手の帽子の様に羽衣だっていい仕事をするのだと自慢げに告げれば腰を抱く感触と嬉しそうな吐息に頬を緩めて)
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
ついでに写真も撮ってきてくれたら良かったけど...流石のラグナでも無理かい?
(褒めて伸ばしつつ利用する←)
ラグナ、ちょいと、ラグナ、涎が垂れてるよ。本当に犬みたいになってる。
(相手のおしぼりを顔に投げつけてやり)
今までハザマさんにした事を反省したかい?
(次々に出てくる衝撃の事実に眉間にシワを寄せ不機嫌を顕にするもパッと何時もの表情に戻って)
...何時もならもっとキスとかしてるよ。
(相手が想像する以上に甘々な雰囲気を漂わせながら会話している、と少し頬を赤らめ恥じらいながら告げて)
...駄目、ハザマさんの頭の天辺からつま先まで俺のだからこれ以上は秘密だ。
5146:
ハザマ [×]
2017-05-12 12:31:50
>ラグナ君
おはようございます。…という事で本日はいってきますね?(構えと言う白わんこの頭を撫でて犬用ボールをはい、とあげながら一人で留守番宜しくと←)
都会にそれ以上の視力は要りませんよ?(両目2.5と聞いて←)
……そんな、良いですよ、私もごめんなさい。(安堵を示す相手の頭を見ると首を振りつつ短く笑って、本当に犬か何かと思っているのか相手の頬をふにふに指で摘まんで触り)
婚前祝いは貴方じゃないでしょう?;(膝に相手のスペース空けると嬉しさで震えているような相手に呆れるよう笑いつつ、狭い領土争いをしようとする相手に大人しくしてくださいと軽く目の前のデコを片手でぺちり)
>アマネさん
あ、そうなんですか?…ええ、補助しますが。こういうのは適当で良いですよ。…それに、人前で堂々とアマネさんを抱き締められますし…? (明確な声で一度も無いと聞くと楽観的に捉えている相手に此方も本人達が楽しめれば適当で良いのだと続けた後、そんなどさくさ紛れの幸運を嬉しげに口にして。何かに気付いた相手へと顔を向けると友人が放った言い草を気にしてか心配する相手に思わず笑いながら「…あ、踏まれたいですねぇ。」なんて変な趣向を言い出して。くるっと相手の腰を支えて緩やかな半回を描くと相手の裾がふわりと揺らめくのを視界に入れて。自然と近い相手の体温、手や腰の感触へ幸せそうに浸りながら飽きる事なく相手の顔を愛しげに見つめ)
出たらすみません。(本当に心配する相手が可愛くて笑いを抑えつつ手拭いをやんわり受け取り。耳や頬を撫でるとうっとりする様な顔で目を細める仕草は猫、というよりかなり艶を含んでいる姿で「アマネサン、…エロい。」と変な片言で優しく撫で続けながら)
5147:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-05-12 19:03:11
>アマネコ
写真かよ;;撮ってくりゃイインダロー?撮ってくりゃー…(一眼レフ持ち出す)
眼鏡でエロい笑顔も良いけど神経質そうな顔して嫌そうな顔してこっち見て欲しいッ…!!///
(投げられたおしぼり頭に乗せながら)
いゃ……嫌がるアイツにキスしたり押し倒したりした後悔は、無いッ……(グッと拳握りしめながら決め顔して←/死)
ン?何かさっき怒ってた?(相手の顔がパッと変わったような気がして)
ダッ!!;;いっつもそれ以上に甘ッ々な会話してキスしてンのッ?!;;(真っ赤な顔して告げる相手にいつもの二人の様子聞いて衝撃の事実←)
ぐぁッ、デレられたッ…ズルいッ!!;;(自分のだからダメって言われて)
あ!!ゞ分かったッ…!!今度皆でプールとか海行こうぜップールプールッ!!///ゞ.*゜(いっつも温泉やら何やら断られるから普段から厚着のハザマの身体見てみたい←)
>ハザマ
オッツ~??ゞ.*゜もぅそのまんま京都帰ってんの??オモロかったァ??水族館とワイルドスピード~.*゜ゞ
∑って俺が留守番かよッ!?!;(撫で撫でされてご機嫌、しかし犬用ボールぽすんと貰ってガーン←)
おいッハザマ。(その外す眼鏡また強引に掛けさせる←)
ちょっと写真撮らせろ30枚ぐらい///.*゜(二分の一位はアマネコに売る用フォト←)
レミレミィ////ゞ.*゜俺らズットモだかんな??♪♪.*゜(首振って笑う相手にポッ、顔フニフニ摘ままれても幸せ.*゜)
はー、、アマネコいっつも膝乗せて貰って羨ま、(ハザマにデコ叩かれてもめげずギューギュー抱き付く)
5148:
ハザマ [×]
2017-05-12 21:11:37
>ラグナ君
あっ、こんばんは。もう着いてますよ?
映画は見応えあって面白かったです。…相変わらず豪快だなって。(笑)…あ、はい。水族館は…あの握手のやつしてきましたよ。(カワウソの。)死ぬ程の可愛さでした、あんなにキュートなのはびっくりです。(笑)
ええ、お利口に留守番しててくださいね?15日にはそちらに戻りますよ。(スーツケースに身支度して「お土産もちゃんと買ってきますから。」と)
がっ、痛いですよ…!(再び強引に眼鏡を押し込まれて痛がり)…いい加減にしてください;そんな写真撮って何するんです。(眼鏡をすぐさま外して相手に返しながら押し込まれて当たった目頭を押さえつつ)
……重い、(大きい相手に抱き着かれて首が絞まるのか苦しげに片手を降ろして文句を当てつつ、ずしりとした重みに耐え。羨ましいと言う相手に半ば呆れ気味な視線を異色の瞳へと寄越しつつ「……何を仰います、レイチェルさんでずっと膝の上に乗ってこられてたじゃないですか…。」と)
5149:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-05-12 21:56:05
>ハザマ
オッ!!レミレミ長旅オツカレさーーんッ??♪♪////ゞ.*゜あッそうなん??ワイルドスピード良いなァ金掛かってるよな?(笑ッ)レミレミ好きなヤツ今回出てたん??
∑アァーッ!!.*゜良いなァッ!?俺アレ行きたいのホントッ!!行ったんだ??(笑ッ)
何かアレ中々タイミング合わんと握手出来んらしーじゃん??すぐ握手出来たッ?.*゜結構待つ?
う"ーッゞ;;俺も京都連れてけッッ;;(スーツケースに身支度して行っちゃうハザマに連れてけワンワン←(笑))
∑アァッ;ゞそのッ、その目頭押さえんのも良いな!?////.*゜(相手が痛がってるだけなのにカシャカシャッシャッター連写←(笑))
何って決まってんダロッ…!!ゞ俺のコレクション&アマネコに1枚10万くらいで売り付けるンだよッ♪♪(ゲス守銭奴←)
ハァ~?……ゃ、アレは兎の姿じゃん??……俺はオマエの膝初体験だからよ…///ゞ;
まぁ、座り心地悪くねェな……(ちらりと向けられる金色の眼にドキリとする、相手の漆黒のズボンに包まれるスラリと長い足、相手のスーツやシャツから品の良い香りの匂いがする。アマネコが言っていた様に確かに薄過ぎないある程度の筋肉が付いてる気がする膝は固いものじゃなくてずっと座り心地が良い、アマネコはずっとこれをして貰ってるのかと思えばやっぱり羨ましくて黙る)
5150:
アマネ=ニシキ [×]
2017-05-12 22:29:17
>ハザマ
さっきからずっと抱き締めてたりしてたじゃないか。
(合法的に相手に触れられると喜ぶ相手にクスクスと笑いながら先程抱き締めた分では相手にとって不足していたのか、と問い掛けつつ次に掛けられる踏まれたいと言う相手の口から出たとは思えない言葉に目を丸くし「さ、流石に傷付けたりする趣味はねぇよ...?」と答えて)
...何でカタコトなんだい?それに、変なことをいって。
(最後の褒め言葉は聞こえていなかったのか困った様子で眉を下げつつ頭を撫でる優しさにより甘える様にすりりと胸板へ擦り寄って)
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
話が早いじゃないか、良いのが撮れたら買い取るよ。
...どえむ。(相手に言うことも分からなくもないが公言する姿に呆れた表情で呟き)
少しくらい後悔しろ。
(自分のおしぼりを相手の顔面に叩きつけ言い放ち)
...ちょっとだけ怒った。
ハザマさんと二人きりだから誰かの視線を気にする必要も無いから、つい...
(両手で頬を包み照れながらもふにゃりと笑って)
海か...夏も近いし海に行きたい、それなら良い...かな。
(相手の提案にこくりと頷いて)
5151:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-05-12 23:06:07
>アマネコ
おッ!?アマネコおかえり??ゞ.*゜(ワフワフ寄る←)
チョーアマネコッ!ハザマの眼鏡スタイル良い画の撮れたぞ!!ゞ(ほぼ嫌がってる写真か押し込まれた眼鏡外して目頭押さえてる写真ばっか←)
∑ダッ!;;ダレが変態ドエムだバカッゞ;;(呆れた表情の相手にそこまで言ってない事を←)
…へッへーん♪♪.*゜後悔なんてねェよ、いーじゃん??ゞハザマがオマエと付き合う前の話だぜ??∑ってイテッ!;;(アマネコのおしぼり飛んできて顔面ヒット←)
し、信じらんねェ…;;今でもジューブンッメープルシロップでも撒いてんのかってぐらいトロットロ甘ッ々で目も当てらんねェぐらいなのに…ッ!?////;;……ぉ、オマエらずっとそんな会話したりキスばっかしてまじバカップルだな??////ゞ;;(頬隠して照れ笑うアマネコにええぇ、と←)
……つかそんな会話の合間で日常的にキスばっかしてたらモヤモヤしちまうだろ;;∑…ハッ!;;(なんか大人の事情とか察した子供←(笑))
……若しかしてオマエらずっと…!?!;しししし、シてんの??!////;;;(キスばっかしてるって聞いてそんなシーンじゃないのかって疑う←)
∑オォッ!海良いじゃん?!!ゞ.*゜皆で海行こ海ッ!!♪♪.*゜(アマネコの許可も降りたし早速ハザマにも言いに行く踊り出すワンコ←)
5152:
アマネ=ニシキ [×]
2017-05-13 07:54:58
おはよう、ラグナ。
(近寄る仔犬の頭をなでなで)
...この嫌そうな顔、ちょっと良いな。
(普段緩んだ嬉しそうな表情ばかり見ている所為で嫌悪丸出しの表情が新鮮らしい)
そこまで言ってねぇよ、変態だとは思ったけど。
しッ、仕方ねぇだろ!一緒にいるとキス、とかしたくなるんだよ...
(自分達の日常を言葉にして表現されると恥ずかしくなったのか仕方が無いのだと言い張って)
ずっとは、してない、してねぇ、よ......?
(顔を真っ赤にしながら困った様に眉を下げ)
...ハザマさんも来てくれると思うかい?
(露出を好まないハザマなら断る様な気がして)
5153:
ハザマ [×]
2017-05-14 02:40:16
こんばんは。かなり遅くなってすみません;…あ、GTーRのR34ですか?…けど映画のネタバレになるから言えないです。(笑)亡くなった俳優さんの追悼を込めてましたね。
えっ、すみません知らなかったです。行きたかったんですね?;…あの子達(カワウソ)のお腹が空くタイミングの時間帯があるんですよ。…で、それを見計らって餌をあげたらすぐ手をタッチしてくれますので。
連れていっても貴方の泊まる所がありませんよ。(本体の家は犬禁止なんです、と←)では、ここで失礼します。ラグナ君帰ってくるまで大人しくしてるんですよー?(颯爽と背を向けたまま軽く手を振って本体を追って行ってしまい)
売る?(何故と思うものの思わしくない言動に軽く片眉を潜めつつ)
…ラグナ君、あとアマネさんに今セクハラ発言をしてる気がするんですが気のせいでしょうか?(足元から出現する漆黒と碧色の大蛇がぐるりと相手の首を一巻きし)
座り心地ってね…、人を椅子扱いしないでください?……あの。(視線を向けると色違いの瞳が固まってしまった気のする相手に目を怖がられてしまったかと思ったのか視線を逸らしつつ黙ったままの様子が気になり「…どうしかしたんですか?」と硬めの髪質である白髪頭を片手でくしゃくしゃ捏ねるように撫でながら相手を少し心配して)
>アマネさん
まだ足りないです。(クスクス笑う相手の振動を感じられる程に近い先程のでは足りないのかと聞かれて同じく笑いながら頷き、冗談に狼狽えて目を丸くする相手の顔に思わず小さな笑いを刻みながら小声で「そうなんですか?…足にキスしようと思ってたんですけど、」等とまだ悪い冗談を続けて。少し退がってくるりと相手を遠心力で腰を引くとよいしょと相手の上半身を弓なりに倒して遊んであげ)
いや…、何でも。(相手の困り眉が可愛くて軽く吹き出しながら無音に笑っていると胸元に擦り寄る柔らかい頭に側頭の形をなぞるよう撫でていた手を後頭に移して手のひらで馴染ませるように撫でながら温かい頭に軽く笑んだままの口元を置き)
あ、ゴマ団子がきちゃいましたね…?(店員がデザートを出してくると此方の膝に座って微睡む愛らしい相手の様子へと微笑ましげにされながら)
5154:
アマネ=ニシキ [×]
2017-05-14 10:38:59
>ハザマ
欲張りさん。
(まだ足りないと零す相手がおかしくて楽しそうに笑いながら上記を呟くも求められるのは満更でもないらしくほんのり頬を桃色に染めて。
次々に飛んでくる新たな発見や性癖にまたもや驚いた様子で「あ、足...?」と相手の言葉を復唱して。
身体を反らされ数度目を瞬かせるも楽しそうに笑いきゅっと相手に手を握り直して)
...ハザマさん、食べさせて?
(食後のデザートであるゴマ団子の甘い香りに頬を緩めつつ餌を待つ雛鳥の様に口を開け、トントンと唇に触れながら笑って見せ)
5155:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-05-14 10:46:50
>アマネコ
遅れて悪ィッ!!ゞ;;オォ、ハヨ??♪♪.*゜(頭撫でられるの慣れた犬←(笑))
オマエ分かってるじゃん♪♪///.*゜(肩ぽむりとして嫌そうな顔して写るハザマの顔が良いと同士的な←/違ぅ)
んーじゃその嫌そうな写真やるよ特別15ま…、(ハザマが監視してるのに気付く犬←)た、タダでやるよ……;;ゞ(ホイ、と写真やって)
思ったんかいッゞ;;(変態ドM野郎←)
分かるッ!分かるわーッくぅぅ~ッ…俺もハザマとちゅーしたいッ…ゞ;; ()
『ずっと"は"?』////(顔がボンッと爆発←)ずっとはしてないって事はだいたいヤッて…ッ、…アギャーッ!?!;;(顔真っ赤にして困った顔するアマネコにセクハラだと見付けたハザマにウロボロスで絞められ中←)
大丈夫大丈夫ッ!!♪♪ゞ.*゜アマネコの水着姿見たいだろッ??って釣ってくんわ♪♪.*゜(ご機嫌にニンジンぶら下げてハザマの元へ走ってく)
>ハザマ
ハヨッ!!ゞ.*゜いーのいーのッ(笑)レミレミお母ちゃんとセイチャンは仲良くやってっかよ??
アッ!それそれ??そのムズい名前の車ッ(笑)ネタバレなんの?!あのイケメンのだろ?!;;ポールぅぅ(泣)
行きたかったし~ッ先握手しに行っちまうなんてヒデー…(冗談でぶーと拗ねる←)ハァン可愛いなッ(笑)腹空かしてる時にやるんだッ??ゞ.*゜カワウソってよく見っと可愛いな??
嫌だーッ;;ゞ連れてけよッ泊まるのレミレミの部屋で良いじゃん俺ッ////.*゜(ラグナは完全泊まる気で←)
アッ、クソッ;;アイツ足早いなッ……(スッと行ってしまうハザマを捕まえられずにグゥゥと←)
オイ、ハザマ。海行くぞ、泳ぎに。(急に)
アマネコも一緒だぞ。(ニンジン(アマネコ)もぶらさげてみる←)
ギャアァァッ!!;;ゞきききき気のせいじゃねッ?!;アマネコにセクハラなんてしてねェぞッ…?!!ヤッてんのかどーか聞いたダケデッ…!;;(相手の蛟がいつの間にか首にきててクルッと一巻きで終わる筈無い脅しにヒョエーッと竦み上がる←)
何でもねェ///;(頭をクシャリと撫でられると相手のベスト掴む、目を怖がったかと視線をそらされた気がしたからかハザマにバッと目向け)
あのッ!…よ?オマエの眼、綺麗だぞッ…??怖くないからッ……、綺麗で見とれちまうから、俺固まってるだけだから///;;ゞ金色で綺麗で、み、見惚れてるッて事…!!///(たまにある、相手が自分が眼を人に向けると睨まれた蛙みたいに固まる事を気にしてるからだと思う。自分は違うぞと言いたくて告白めいたものを叫びながら)
5156:
アマネ=ニシキ [×]
2017-05-14 21:22:30
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
いーよいーよ、俺も遅くなっちまった。
え、良いのかい?
(写真を受け取るも本当に良いのかと首を傾げて)
ハザマさんにお強請りすれば良いじゃないか、流石に口はしてくれないだろうけど額とか、頬くらいにならしてくれるんじゃないかい?
(キスがしたい、と願望を呟く相手に提案して)
ちが...って、ハザマさん所の蛇さんじゃないか...!
(相手を絞め付ける大蛇を撫でて宥めながらそれ以上絞めてはいけない、と語りかけて)
俺が餌なのかい?...まぁ、いいか。
(ハザマに声をかけに行く背中を眺めて)
5157:
ハザマ [×]
2017-05-15 01:15:35
>アマネさん
あっ、クルクルでしたね?(至極楽しそうに笑う相手の背中を引き寄せてくると此方も笑って、手を握り直す感触に相手の手の節へとキスを寄せながら"あ。"と思い出したように。相手の身体をそっと抱き寄せる形で映画のターンをせずによっと、と相手の腰を下から一気に真上へと抱き上げてしまいながら少し上に来る顔へと巫山戯て笑い「映画のやつってどうでしたっけ?」と、分かっている癖にその場で一緒に相手の足を浮かせたまま視界の景色をくるっと回して。目が回ってはいけないかと相手の足先をゆっくり床へと降ろしてきながらきゅっと回転を止めると勢い付いて軽い相手が遠心力で流されそうになりながらしっかり腰を支え、額同士を付けて悪戯を成功させたように可笑しげに笑いつつ)
おや、ここに雛に似た猫さんが…。(ゴマ団子の芳ばしい匂いに表情を緩めて喜んでいるような相手の顔を見ると本当に甘いものが好きなのだなと微笑ましく近くで見守っていて、雛の様に口を開けて待つように唇へと指で示す相手の仕草が可愛くてつい甘やかしてしまうのか格好は猫(フード)なのに?と笑って話し。箸で摘まもうと思ったもののほぼ胸元にいる相手にううんと少し悩み、直接手で摘まんで口元へとあげた方が?と至ったのかゆっくり皿から小さなゴマ団子を指先で摘まんで胸元にいる相手の口元にそっと持っていき)
>ラグナ君
こんばんは。お返事が遅くなりまして;…仲良くしてますよ?ちょっと柔らかくなっているような。
難しいですか。(笑)あ、本体様が好きそうな?…お顔より走りと内装と車ばっかり見てましたよ。
知らなかったんですって。(笑)先に握手してきちゃってごめんなさい。(冗談で拗ねる相手の白髪頭をぽすぽすと宥めて)
嫌です。(相手から海水浴へ行こうと急に言われて速答だったが)
行きます。(アマネも来ると聞いて←)
そ、れ、が。セクハラだと言うんです。(大蛇の腹でぎゅうぅと相手の目元を目隠しするように締め上げ)……アマネさんの赤い顔を見て良いのは私だけですよ。(揶揄っているように見える相手にぼそりと)
そ、(ベストを掴む手を好きにさせていたものの、不意に向けられる真剣な異色の眼差しに目を合わせつつ急な感想に面喰らって拍子が抜けたような声が出てしまって)
わ、分かりましたから、……急にやめてください。(目が綺麗だどうだと言われると変に戸惑って顔を逸らしつつ分かったと片手を顔の前で振り、綺麗だとしたら翡翠色と緋色の不思議な色のオッドアイである相手の方だろうと思うものの、瞳の色など綺麗だと言い合うのも気恥ずかし過ぎて黙りつつ)
5158:
アマネ=ニシキ [×]
2017-05-15 17:52:55
>ハザマ
わひゃあ...ッ
(宙を舞うように抱き上げられながらくるりと回れば少し驚いた表情で何度も瞬きをし腰を支えられながら床に下ろされるとこつん、と額を合わせ「ハザマさん、ありがとう」とキラキラした目で見上げながら感謝の言葉を伝えて。
興奮が冷めないのか繋いだ手を強く結び離さずにいて)
あー...ん、
(小ぶりのゴマ団子を口元まで運ばれればぱくりと食み丸いそれに歯を突き立てると中から程よい甘さの餡子が出てきてふるふると甘い幸福に身を震わせて。
暫く咀嚼したあと飲み込むと相手の指先に付いたゴマの一粒でも逃さないと言うように相手の指をれろりと舐めて「美味しい」と笑みを零して)
5159:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-05-16 18:04:02
>アマネコ
ぃ、いーよ。(写真はやると頷きながらバッと顔向ける)つかアマネコッ、ラグハザは!!?////ゞ;;(ラグハザ早くッと催促←(笑))こないだ俺久々アマネコのん見に行ったらレミレミにハザ誕されてるぞ??つったら知ってるって言ってたわゞ(笑)
女装(あれ女ハザマ??)させられても喜んでるって愛なんだな…;;ゞ
オマッ、オマッ……軽々しく言うけど無理だから!!;;全ッ然おねだりしても無理だからッ!!ゞ;;オマエ俺がアイツにどんだけヤらせてくれっつって頼んで冷たくされてきたか…!!ゞ;;(色々ぶっ飛んだ愛情表現のラグナ←)
すぐ釣れたぞ??(ハザマ←)
サンキュ~!アマネコ♪♪////ゞ.*゜俺アイツに風呂行こうとか一緒に入ろうとか言ってもずっと断られてたからよ~?♪♪////.*゜(相手に感謝しながら海ワクワク)
>ハザマ
オツッ??ゞ.*゜ハァー疲れたー;;(ふらふらハザマに寄ってって懐に飛び込む、ふにゅふにゅ口動かして眠そうにし)
車の名前とかムズいッ(笑)覚えらんないもんイケメンの顔しか??♪♪.*゜
先に握手してズリィーッ///ゞ(でも宥めて貰う手にボッ)
分かりやすッ?!!;;(アマネコ来るって言った瞬間←)ま、まーそんじゃアマネコにも言ってくっわ??(ヨロッ)
相手がイヤって感じたらセクハラ的な??!!ぇっ、何て!?;;つかギブギブッ……ー?!!ゞ;;(目許ぎゅーっとウロボロスの腹で絞められ後半の呟き拾えずバタバタ)
オッ、(ビックリして拍子抜けしたような相手の顔を見ればひょんな所が可愛いと思いキュンとなる、でもすぐ顔逸らされてしまって片手振る相手に嬉しくてグイグイ近寄って)
なーんだよ??♪♪.*゜照れちゃってかぁわいいなぁ~♪♪////.*゜(ぎゅむぎゅむ首に抱きついてたが綺麗で端正な顔にドキドキしほっぺにチューしようと←/殴)
5160:
ハザマ [×]
2017-05-16 20:08:45
>アマネさん
っはは、変な声です。(驚いた表情で声を上げる相手に思わず笑いながら床に降ろして額を合わせたまま目の前で目を輝かせる空色の瞳(め)に感謝され、笑いで肩を揺らしつつ「どういたしたしまして?」と、興奮が醒めないらしい相手の繋いだ手が強く握られていて嬉しそうに額を外して目の前の額にキスしようとした所で店の中で拍手が起こってしまい、はたと相手を抱き寄せながら戯れを止めてしまって)
…あ、お店でしたね?(見知らぬ客達からの囃し声と周囲のお祝いムードにすっかり忘れていたらしく)
美味しいですか?(団子をぱくりと食(は)む相手が口内で甘味を味わっているのか幸せそうに震えていて"そんなに?"と笑いつつ美味しいかと尋ね、甘いものが本当に好きらしい相手を微笑ましく見守って何ならもう1個も食べるかと尋ねようとした口を開きかけた所で指先を舐められ、美味しいと返す声にやや固まり。「あ、あんまりここで煽んないでください…」と無邪気な相手に小声で一応なりとお願いして)
>ラグナ君
お疲れ様です。…っとと、大丈夫ですか?(ぼすんと身体を受け止めて眠そうな白髪の頭を見つつ相手に呼び掛けながら)
英語ばかりですものね?(笑)…GTーRのR34は語り出したら止まらなくなるのでやめておきますよ。
ええ、行こうって話は二人でしてたので…。(海の事)はあ、初めての海デートが犬付きですか。(恋人と二人きりじゃないのかと分かり易いぐらいの溜め息を/コラ)
近い、犬臭さが移ります。(首に抱き着く相手の額をグイッと押し、キスをしようとしていたなど知らず未然に防ぐ形で)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle