TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
5041:
ハザマ [×]
2017-04-24 23:19:20
>ラグナ君
貴方それやっちゃもう牢屋行きですよ?(顔を勢い良く上げる相手に「あ、もう犯罪者でしたね…そう言えば。」と)
是非お二人の出会いを全力でサポートしたいと思っています。(PS4持ってきて画面をつけ、ラウラ登場シーンから←)
何なんですか;もう酔っ払ってるんですか?(押し問答を繰り返していたものの、嫌だと駄々を捏ねる相手に諦めて痛くなってきた手を外すとぐりぐり胸元に潜る酒クサイ白わんこを受け止めながら盛大な溜め息を溢し)
いいですよ、…ありがとうございます。(いつも悪いと謝る相手へ静かに頭を撫で、硬めの白い髪は少し寝ていて)
5042:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-04-24 23:59:58
>ハザマ
ァ"ァ"ッ!?ゞ何だってッッ!?(無慈悲なハザマの言葉にカッチーン←)
ハッ、んーなら犯罪者だからもぅいーわッ、誰かその辺の乳触りまくってや…、(キョロキョロするも乳が見当たらず溜息して)
女いねェし;;チッ、んーなら見た目オカンのアマネコの乳でガマンしてやっか……。(席立ってしょうがなくアマネコの乳揉みに←/殴)
オイコラァァ!!?ゞ;;どッ、からんーなモンッてギャァァアアッ!!?ゞ;;;(画面に出現した蜘蛛女アップハンパ無いぐらい竦み上がる←(笑))
あー?////ゞ.*゜酔っ払ってねェし~……///(折れてくれたハザマの胸元にボスンと埋まる、久々に抱き着いた気がする匂いすぅぅーと吸い込む)
ハザマァ~……アマネコと幸せになァ…??……ムニャ、(ぐぅ、と相手の優しい手に眠って相手に抱き着いたまま)
5043:
ハザマ [×]
2017-04-25 00:16:50
>ラグナ君
……おやラグナ君どちらへ?(アマネの元へと熱り立つ相手の歩行を足先で引っ掛け)
次はこの髪を振り乱してラウラさんが追い掛けてくるシーンです。(隣で絶叫する相手に実況中継)
出来上がってますよ…、貴方そんなに強くないんですから。(胸囲の空洞にドン、と音が鳴りながら体格の大きな相手を受け止めると空気を吸い込む仕草に胸元のシャツが擽ったく「ラグナ君~?眠いんですか~」と思い切り体重を掛ける相手の白髪頭をぽすぽすと)
5044:
レリウス=クローバー [×]
2017-04-25 02:18:06
>蒼の男
…………汚い男だ。(噫気する様見れば冷たく言い放ち)…………甘くなどしていない、……ハザマについては私が製作者だからな……、実験など無意味だ……、ということだろう……。(テーブルに転がる男見遣ればグラス持ちて酒避難させ)…………何だ、(五月蝿い相手見遣りて)……嗚呼、コイツが勝手に頼んだからだ……。(味たまについて言う説明すれば箸置きて)
>アマネ
…………何だ、(愉しげに笑っている相手に無表情遣り)…………不思議な奴だ……、永遠を生きる傍観者なら、もっとスレた奴が多かったがな……。………善く言えば素直、……悪く言えば馬鹿正直だな。(どう生きてきたか興味は薄い声で相手の印象述べれば)
>ハザマ
…………お前が照れるのも珍しいのでついな、(視線背ける相手の顔見て嗤み)…………なら身体をもう少し大事に扱え、……怪我をしたくなければ日々精進しろ、……頭を使うだけでなくな……。(グラスを己の口内に傾け酒流し込み)……まぁ、安心するのは早いな……、お前が仮に大丈夫でも、……傍観者の方はあの世話焼きな性分だ……、例えばお前が危険な目に遇えば、……助けようとするだろう……、舞台役者に手を出せば、あやつの方が命を削るかもしれんな……、(傍観者と器、二人の関係性を思い知らせれば純粋に疑問投げてくる相手に視線向け)…………ふむ、…………そうだな。(酒の水面視線据え)…………歳を取ると、お前が言ったように所々の衰えを感じる…、老けてもゆく、……そして、……自分はもうそんなに長くないと自覚する……。時間が限られていると、人間は本能からか……何かを成し遂げようとする、そして飛躍的に、物事の見方も変わるのだ………それは人各々だが。…………歳を取るという事はマイナスのイメージが強いかもしれん、だが……歳を取るというのも存外、悪くはない……。……お前はお前で歳を取らないなりの苦悩や新たな考えを所有するだろう……、物の見方も、恐らく変わる……。だから、それを気にする事は無い………お前はお前しか体感できない事が待っているのだからな……(各々の歩む人生があり、体感出来ない事を悔やむ事はないと伝えれば)
5045:
アマネ=ニシキ [×]
2017-04-25 13:11:50
>ハザマ
普段こんな風にされないから、...ふふ。
(顔を合わせながら笑う自分達が可笑しくてまた笑ってしまえばクスクスと笑い続けて)
ん、まぁちょっとだけだよ。
(ふわ、と香る食欲をそそる匂いに目を細めこくりと喉を鳴らし「美味しそうだ」と感想を漏らし。
匙に箸で小籠包を乗せそっと割ると中から肉汁が溢れ出し口の中に唾液が溢れ出して)
やだ......
(両手で顔を覆い隠し赤くなった顔を見られないようにして)
......わ、忘れてくれよ。
(相手の長所が今は疎ましく眉を下げながら困った表情で相手にお願いをする様にじっと見つめ)
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
見たのか、...はは、面と向かって見たなんて言われると恥ずかしいな。
あぁ、こちらこそ宜しく。寂しいなんて言わせたりしないよう毎日会いに来てやるよ。(よしよし)
お前さんはお酒じゃないのを飲みな、酒はあれで十分だろう。
(取り上げたビールを店員に下げさせ)
交ざって何するんだい、手拍子?
(何を言っているんだ、と言った表情で相手を見つめ)
経験豊富何てお前さんの思い込みだろう?俺は1度も言ったことねぇよ。
>レリウス=クローバー
いいや、何でもないよ。
(口元を袖で覆い隠しながら必死に笑いを堪え)
あはは、子供達に見せられる様な生き方をしなくちゃいけないからねぇ。
(幼い子供達を世に出しても恥にならないような性格に育てるには自分が歪んではいけない、と真っ直ぐに生きていたがそこを褒められるとは思っておらず少し恥ずかしそうに笑って)
5046:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-04-25 19:46:39
>ハザマ
ァァ?…何処ってしょうがねェから腹いせにアマネコの乳揉みにいッ、ドォわッ?!ぶね?!!ゞ;;(足引っ掛けられて見事にコケる寸前で踏ん張った←)
何すンだッ!!ゞ;;いーダローがジョーダンだよジョーダンッ…!!…つぅか別にチョケて乳触るぐらいいーじゃねェかよ…;(自殺志願者←)
ギィィィヤァァァ??!?!;;;(画面に髪振り乱してる蜘蛛女ドアップから目離せない←)ばばばばバカ野郎ッなに実況中継してンだ…!!ゞすぐ消せッ!!?(ハザマにしがみつく犬←)
つか何コレ俺(ラグナ:杉田)とオマエ(ハザマ:中村)でゲームして東京エンカウントかコレッッ?!!;;(東京エンカウント大好き.*゜)
……むにゃ、……眠くナィ~……ぐぅ、(相手の落ち着く声と気付かせる手にも睡眠誘うのかムニャムニャ幸せそうに胸元で抱き着いたままぐーすか眠りこけ)
>変態仮面
ダレガ汚いだッ!!ゞ;;(けふ←)
………ぐぅぅ;ハザマボイスもオマエだけ呼び方可愛いしぃぃ…(ハザマ:レリウス大~佐♪みたいなやつ←(笑))
あ、アイツ自分の好物は誰でも好きとか思ってンじゃ……??////(可愛いけど←)
なーなーッ!!ゞ.*゜変態仮面クイズしね?クイズ♪♪.*゜(オレンジジュース片手にルンルン相手の肩に絡んでって←/絡み酒)
>アマネコ
ウンウンッ、見たッ(コクコク)オォー?あんま無理すんなよ?しんどくなったらハザマか俺に言えよ??(相手のヨシヨシ大人しく受ける犬)
……バッ、ダッ、誰が寂しいなんて…言うかよ///ゞ;(ワタワタ)
チョーーッ…?!;;オマエの前だとあのアマネコがデレ出したぞ…?!……猛獣使いかオマエはッ;;ゞ(ハザマにコソコソ言いにいくも案外デカい声で本人にダダ漏れ←)
∑オマエらがイチャイチャしてる時に手拍子してどーすんだッ…?!;;(ガーン←)ぃ、いーよ///忘れろよ///;;ゞ(何か恥ずかしくなってきた←)
あーん?アマネコ長生きなんだろ??(ミもフタも無い理由←)経験豊富じゃんよ…。
5047:
アマネ=ニシキ [×]
2017-04-26 07:50:18
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
あぁ...分かってるよ、一人で抱え込んだりしねぇよ。
(ぽんぽんと頭を撫でてやりながら恥ずかしそうにありがとう、と呟き)
ハザマさんから聞いた話じゃ言ってたような気がしたが...気の所為だったのか。
(慌てる姿を見ながらクスクスと笑い)
ラグナ、聞こえてるよ。
(はぁ、とため息を吐くとハザマの側にいる相手の頭に袖を伸ばし当てて)
はいはい、忘れてやるよ。(クスクス)
長生きは経験豊富の理由にならねぇよ。
(乾いた笑みを向けて)
5048:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-04-26 12:35:07
>アマネコ
な……何聞いたんだよレミレミからー…///;;ゞ(もーと言ったムツリ顔で←)
あッ!アマネコッ!!スゴいの凄いのッ!!ゞ.*゜レミレミピアノしてんだけどッ(知ってる??)遊び行ったら俺がレミレミのピアノ聞きたいって無理にいっつも弾いて貰うんよ(笑)
色んな曲とかゲームのBGMとかレミレミ天才だからすぐアレンジして弾くのな??んーで、綺麗な曲だけどなーんか聞いた事あっし何だこの曲~……??って思ってたらアマネコのBGMだった!!ゞ;;.*゜スゲェ綺麗なのよッ…!!ゞ.*゜手元だけでもいーから動画アップしよッレミレミ?!!つったんだけど絶対嫌って言われた(笑)アマネコに聴かせたいわぁありゃぁ。オマエ陰で愛されてんなァ?.*゜ゞ(くくくっ←)
∑ギクッ!;な、何も言ってね…ッ、んぶ!?(袖に顔塞がれた)
……つか何、カタカナが苦手なわけ??これスプーンとフォークは分かんの??(スプーンとフォークひょいっと見せ)
んーじゃ、キスもセッ……(言い掛けて/殴ったってクダサィ;;)
5049:
アマネ=ニシキ [×]
2017-04-26 17:17:52
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
んん?そうだな...ラグナが俺を気遣ってくれてるって話と、人が居なくなって寂しいってのと...あと、ラグナが来ると雰囲気が明るくなって楽しいって事だな。
!...ハザマさんが弾いてくれたのかい?もう譜面に起こしてたのか...早いねぇ、一度でいいから聞いてみたいよ...
(叶わぬ願いを呟きながらピアノを弾くハザマの姿を思い浮かべ溜め息を吐いて)
ふふ、当たり前じゃないか、ハザマさんはちゃんと俺の事を愛してくれてるよ。
言ってないなんてバレバレな嘘聞きたかないよ。
(もう一度袖を伸ばしぺちんと頬を叩いて)
...その程度なら分かるよ、せいぜい生活に支障が出ないよう勉強はしてる。
(カトラリーや洋食のマナーなど世間を渡っていくのに必要な物はある程度勉強したらしくこくこくと頷いて)
すまねぇ、ラグナっ...!
(言葉を遮るように頬を叩き)
ちょいとばかし意味が分からない言葉だが言わせちゃいけないような気がして、つい...
5050:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-04-26 20:01:13
>アマネコ
∑んギャーッ!////恥ズイッ…!!ゞ;;(パニック←(笑))さささ寂しくないッ…!!寂しくねェぞッッ///;;お、オマエら~…そんな事言ってたんかよ…?///ゞ(テレッ)
ンーもぅ凄いのよッ…!!?.*゜最初アマネコのBGMって分からんかったぐらい綺麗なピアノだったんッ…ゞハザマッ…?あでもアイツの姿で弾いてるのも確かに似合うな?(笑ッ)んー超聞かせたいッ…!ゞ(溜息溢すアマネコ見てウンウン)レミレミあの美人なナリして目立つ事嫌うからなぁ;;動画アップしたい~……
あーん?へーへー?ごっそさん♪ゞ(愛してくれてるとノロケ入る相手にヤレヤレだぜ的な←)
だッ…だれもアマネコが猛獣だなんて言ってなッ…ブホ?!(ぺしりとやられ←)
グホァッ…?!!;;ゞ(ビンタ喰らってほっぺにもみじマーク←(笑))
あッ!アマネコックイズすっぞ♪ゞ.*゜クイズ♪(オレンジジュース片手にるんるん)
5051:
アマネ=ニシキ [×]
2017-04-27 06:13:11
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
本当は寂しくて泣いてたりしないかい?俺達がちゃんと側にいてやるよ?(クスクス)
あ、...今のは秘密にするべきだったな。
グランドピアノを弾いてるハザマさん、って凄く絵になると思うんだ...何時か、ハザマさんがグランドピアノで弾いてる所、いや電子ピアノでも良いから弾いてるところを見たい...
俺からお願いしても見せてくれない、かねぇ...?
(どうにもこうにも上手くいかない現状にうぅ、と困った表情になり)
聞こえてるんだよ、今更言い逃れなんざ出来やしねぇよ。
くいず...?何をするんだい、それ。
(溶けた氷がぶつかりからん、と軽い音を立てて)
5052:
ハザマ [×]
2017-04-27 15:32:44
>レリウス大佐
…そう揶揄わないでくださいよ(相手の笑う気配を察してか逸らしていた視線を戻してくると多少不満げな表情を)
ええ、分かりました。日々精進ですね?(互いの為、それとも此方の為を思ってか怪我をするなと意識付けを行う相手の言葉へと素直に頷いていると、二人の事を思ってより深く考慮してくれているような台詞に少し象っている笑みを緩め)
そうですね、…そんな話を前に二人でしましたよ。なので、それについては新たに約束をしています。(相手の考察はかなりの的を得ていて、そんな話題が出た事が以前にあったと話しながら二人きりで交わした約束の内容は告げられないものの相手に軽く目を合わして笑みを刷き)今回の事も…失敗は許されませんし、死ぬ訳にはいきません。…大佐もどうか互いの為に力を貸して頂ければ幸いです。
成し遂げようとする、…ですか。(相手が永い時を生きていく上で感じそして学んで来たもの、見て触れて培ってきたもの。一種の悟りを混じえたような考察を包み隠さず此方へと話してくれる相手の歩んできた痕跡を聞けたのが貴重なもののように思えて思わず相手の言葉を復唱し、気にするなと、最後に必ずフォローを入れる相手の何気無い言葉の優しさには少し嬉しいのか、はい。と)
なら、大佐は…何を成し遂げようと?…今は神になる事が確かに成し遂げるべき目標ではあるのですが…、(相手が人間であった時、ならば相手は何を成し遂げようと思ったか。少し聞き入り過ぎてしまっているような気がするのは否めないものの、相手に酒が入っているからか珍しく今夜は饒舌である気のする相手へと尽きる事のない興味を向けて)
>アマネさん
あ、なら次からするようにしますよ。(笑う声がささやかに重なりながらこうして擽ると相手の笑い声が面白いからと言う理由で)
美味しそうですね?(香りを感じてこくりと喉を鳴らす相手を目にすると"お腹がかなり空いているのだろうか"等と少し隣で笑みを堪えながら相手が料理を口に運ぶまでを飽きないまま見守ってにこにこと頬杖を着きつつ)
ん?(覗き込んだ顔の頬にみるみると朱が射したような気がしたものの、両手で覆い隠されると見えなくなり。相手の顔が見たくて覗き込んだ体勢のまま「…何故です?聞きたいです…安心した、って。…近付くなって言われるかと?って…。」と嬉しそうに相手の挨拶の内容を思い起こしながらとんとん、と肩を指でつつき。どうやら内容をほぼ覚えているような口振りで)
ええ?分かりました。なら今は忘れます。(眉を困らせた優しい表情で見つめる水色の瞳に軽く残念そうなものの相手のお願いならばと、ただ「…後で思い出すかもしれませんしね?」等とさらりと溢しながらはい、と相手の新しい取り皿に味たまを一緒に食べようとお裾分けして)
>ラグナ君
アマネさんに指一本でも触れたらその右腕ヘシ折りますからね?(主人公の特徴を潰しに掛かる輩/謝)
杉田さーん、次のコーナー(ラウラ登場の角)いきますよー?(東京エンカウン○風にゲーム画面を進め)この燃やしても死なずに甦って襲ってくるラウラさんの執念深さはヤンデレホイホイのラグナ君にぴったりだと思います。(何か応援し始めた)
……仔犬っていうより、子供みたいですねぇ。(重くのし掛かる大きな子供のような相手を一応支えながら組んだ足を崩しては起こすかとそのままにしつつ、完全に酒の酔いで眠ってしまう相手を呆れて笑みながら子供かと、相手が自然に目を覚ますまでは顎の下に来る白髪の頭をやんわり撫でて)
5053:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-04-27 18:25:31
>アマネコ
ハァァッ…!?さッ、////ゞ;寂しくても泣くかよッ…!目から心の汗なら流すわ!!;;ゞ(側にいてやると笑う相手にむぅぅッと素直じゃない←)
エッ、ア?…動画アップさせてくれって事とかって事??ゞ……ゃぁ。俺も押しても断られたしなァ;;なんせレミレミ極度の恥ずかしがりだしょ……ゞ聞いてはみっけどー…;(困った顔する相手に一応頷く)
聞こえてるんだよ、今更言い逃れなんざ出来やしねぇよ。
フッフッフ?今から出す問題に答えてくれよ??(おしぼりマイクすちゃ、←)
>ハザマ
∑ハァ怖ッ?!(キレてるハザマにゾゾゾ←)おおぉ俺のアイデンティティ潰すのヤメロッ!!ゞ;;(ヤクザみたぃ(笑))
ァギャァァッ!!ゞ;;中村ァァァッ…!?(エンカウント←(笑))それ進めんなァァッ蜘蛛女その角から出てくるッ!!ゞ;;(ヒーヒー部屋中に絶叫響かせ)
∑だぁホカッ!?誰がヤンデレホイホイなんだよッ…!!ゞ;;俺はオマエか普通の巨乳のお姉さんがイインだよッ!!;;ゞ(ぶわわと涙ためて何か応援し始めたハザマにキレ気味←(笑))
……むごご、……(相手の低くて落ち着く声に子供かと笑われてもむにゃむにゃ幸せなひととき味わい、初めてかもしれないポンポンとするような頭の撫で方じゃない相手の手は、何だかちょっと寂しいのかなと思ったり)
…~!?フゴッ、……あれ?ハザマ?おあょー……ゞ(めっちゃ相手にのし掛かったまま目開けると高そうなネクタイの生地とシャツが視界に、顔上げるとかなり近くに相手の顔があって耳までボッと真っ赤←)わわわ悪ィなッ……!!;;ゞ俺ねねなね寝ちまってた!?;;(あせあせ)
あッ!レミレミどう??ダミ…?
あとクイズ♪それで出すけどオケ??いっくぜ~??ゞ.*゜
>all
えー(おしぼりマイクにゴホンゴホン)
レミレミがアマネコもそれは知らんッつぅ事で始まりマシタ~!!ゞ.*゜(勝手に←(笑))
婚前祝いで結婚前ッつぅ事でハメ外していこうクイズ~ッ!!♪♪ゞ.*゜(パフパフ←)二問くらいいこっかな?♪♪
あいッ、んーじゃ一問めを答えて貰う回答者はアマネコと変態仮面の二人~♪ゞ.*゜(フリップボード&マーカーテーブルに配る)
んじゃ出題!
ハザマの本体ことレミレミは若ェのに色んな資格持ってマス。がッ、とある楽器の講師の免許持ってマス。それは一体何の楽器でショウッ!!ゞ
ヒント:何回か此処のスレで話が出てる。
えーッ、因みに正解者はハザマとチュー出来マスッ!(ただ今決めた商品←/殴)
ンジャアマネコと変態仮面答えてくり~ゞ♪♪どっちも答え出揃い次第しゅ~りょ~、もしくは片っぽ答えてて方ッぽ中々来れませんでした、つぅ場合は答えた方の勝ちな~??(スゴイ楽しそうにニッシシ←)
5054:
ハザマ [×]
2017-04-27 19:00:18
>ラグナ君
キサラギ少佐でしょう、帝と十三(ν13)と…。(怒鳴るラグナにヤンデレの顔触れを挙げていき)私か巨乳って貴方…、(呆れ顔)
ええ、…もう夜ですけどね?(むくりと顔を起こす気配に撫でていた頭からゆっくり手を外すとずれた挨拶に笑って返し、耳まで染まる茹で蛸状態の相手に目を丸めつつ「いやまあ、ラグナ君酔ってたんで。……というかさすがに重いんですけど」と、のしりと重い白髪の分け目から覗くデコを片手でぺちぺち叩き)
あの、ちょっと待ってください?…ラグナ君。(クイズと聞いて席に座ったまま大人しく聞いていたがちょっと待てと司会へ←)
何なんですその商品;っていうかその為に聞いてきてたんですか。盛り上げてくださるのはとても嬉しいんですけど;…もっとこう、素敵な商品とかが当たるとかで良いでしょう?私は嫌ですよ。(出題で盛り上がるのは大いに結構なものの商品の辺りに激しく抗議を醸してフリップボードで司会者の頭をぺしんとはたき)
5055:
アマネ=ニシキ [×]
2017-04-27 21:27:40
>ハザマ
擽ったいのは得意じゃないから、やめておくれよ。
(また擽られてしまっては堪らないと身を守るように自分の両肩を抱いて首を振り)
......ん、ぅン...!
(ふうふうと吐息で湯気を覚まし一口含むと青い瞳を瞬かせながら歓喜の声を上げ。
口に指先を当てもくもくと咀嚼しこくんと飲み込んで「これすっごく美味しいねぇ...!」と子供のような笑みを見せ)
いっ、言わないでくれよ...ハザマさんの馬鹿...ッ
(これ以上言わせてはいけない、と相手の胸元をぽかぽかと軽く叩きながら何時も相手が言われて喜ぶ台詞を吐いて)
う......それまでに忘れてくれたりなんて、無いか...
(次の機会が何時なのかはわからないが確実に実行されるのだろうな、と。
相手の好意により取り皿に乗せられた味玉に感謝を述べつつもどう食べるのが正解なのだろうか、と首を傾げ相手の方を見つめて)
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
おやおや、じゃあその汗を拭うために隣にいてやるよ。
(仕方が無い子だ、とまるでわが子を見る目で)
...ラグナからももう一度聞いてみてくれるかい?お願いするよ。
(両手を合わせお願い、と)
講師の免許?...ハ、ハザマさん、凄いねぇ.....あぁ、答えはピアノかな、ラグナが強請るくらい上手いなら免許を持っていても可笑しくはないと思うが...
もし間違えてたら恥ずかしいな、これ...
5056:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-04-27 21:38:28
>ハザマ
∑ごめんッレミレミ!!;;ゞもぅ帰った??
も"ーッ!?;;ヤメロヤメロッ…ヤンデレメンバー並べんのッ!!ゞ;;…はぁー、俺にはまともな女は好いてくんねェのか……;;(ヤンデレに好かれるタイプ主人公←)
ンーダヨ、そーなのゞ(呆れ顔のハザマにシシシッ♪)
あ"あ"ぁーッ!悪ィッ、退く退くッ?!!;;うぉッとと?!(おはようの挨拶に笑って返す相手の顔を間近に見てうるる、デコぺちぺちやられてハッと気が付くとバッと降りるが後ろに背中反りすぎて)
なにッ?♪♪ゞ.*゜(司会者蝶ネクタイしながら←(笑))
チョーッオモロイじゃんッ!!?///ゞ.*゜(フリップボードで叩かれてもウキウキ♪♪)
グハッ、ちょー、変態仮面が当ててきたらどーする?!(ゲラゲラ←)
ェー?じゃぁ商品はアマネコがチューするでもイーのかよ?(アマネコと代わるかと←)
5057:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-04-27 21:46:32
>アマネコ
ふ、フンッ……(鼻息立ててプイッ←)と、特別居てくれたって、イイぞ……別に///ゞ
ぅ"、うーん……いちお、聞いてみた、……ケド。……スッゲェ、無理です無理です;;言うてる……;手元だけなんになァ……?(ハザマじぃっと見て)
うーん??♪♪そんじゃーアマネコそれで良いのかァ…??(にししっと意地悪く←)
答え変えるなら今だぞぉ??(おしぼりフリフリ)
5058:
アマネ=ニシキ [×]
2017-04-27 23:20:10
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
ふふ...ありがとさん、その特別大切にするよ。
無理、か...流石にそこまで言うなら仕方が無いけど、...一度は聞きたかったな、ハザマさんのピアノ。
(相手だけの特権を羨むように見つめつつ良いなぁと溜息をこぼし)
他にこれだって言える楽器が思いつくわけでも無いから、答えは変えずそのままで行くよ。
(何でも出来てしまいそうなハザマだからこそ思い付かず特に記憶にあるピアノを選択し、意地悪く笑う相手の挑発を軽々と躱して)
5059:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-04-27 23:38:09
>アマネコ
……ゃ、悪ィ、俺も無理に言ったからなァ…;;…アマネコ、それでもレミレミ嫌いになんないでやってくれよ…??レミレミにも色々言えない訳があンらしぃのよ、…家の事情とか仕事上とか…。
つか∑いゃいやッ、何羨ましがってんの……アマネコの為にレミレミあれ弾いてたんだろ??
…それって凄い愛の示し方じゃんか……、、何てロマンチックなんだって羨ましいと思ったぞ……。(此方だけの特権、なんて羨む視線受けるもブンブン首振って)
オーッし、……わぁーった。(相手の決意にコクコク←)んーならアマネコはピアノな??ゞ
後は変態仮面~??また来れたら回答ヨロ?ゞ
5060:
アマネ=ニシキ [×]
2017-04-28 08:08:56
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
嫌いになるわけ無いだろう、そんな器の小さい男じゃねぇよ...
そう言うのがあるってのは分かった、俺だって理解が無いわけじゃない。
ま、まぁ...向こうでピアノの話が出た時に譜面に起こすって言ってたから...
......お前さんにもロマンチックなんて言葉言えたのか。
(心底驚いた、と言った表情で相手の顔を見て)
あぁ、...答え合わせまで緊張するな。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle