TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日/5650


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4561: アマネ=ニシキ [×]
2017-02-25 08:07:48

>レイチェル=アルカード
...どういたしまして。
(感謝の言葉に一度目を丸くするも頬を緩め笑って)
俺でいいのかい?味を知ってるレイチェルさんの方がいいんじゃ...
(自分が味をつけては好みとは違ってしまうのでは、と首を傾げ)
ちょいと待ちな、子供をいじめるのはどうかと思うぜ。
(悪人の形相に変わりつつある相手に静止を求め「無理強いは良くない」と首を振り)

>ハザマ
兵児帯かい?ちょっと待ってな...えっと、確か此処に
(綺麗に畳まれた帯を受け取り相手の身体に合う兵児帯を先ほどの箱に無いかと探ると緑色の兵児帯を取り出し。
「はい、これで大丈夫だと思うよ」兵児帯を手渡すと頭を撫で無意識のうちに相手を子供扱いし始め)

おまじないのお陰かもしれねぇな
(子供らしい笑みがすぐに消えてしまった事を残念に思いつつ相手のお陰であると笑い。
ちょいちょい、と自分の唇に指先だけ触れさせ「さっきのおまじない、初めて聞いたけど他の人もやってるのかい?」と純粋な問いかけを)

4562: ユウキ=テルミ [×]
2017-02-25 21:04:27

>アマネ

俺の『舞』を観てみたいだぁ?ケッ、笑わせんな。テメェもあのクソ吸血鬼と一緒で『自滅』の道を歩もうってつもりか?『傍観者』ってヤツは、揃いも揃って自滅願望持ってるようなヤツでも選ばれるってのかぁ?ヒヒヒヒッ。

(争う気は何処にも無い。という相手の言葉に嘘は無いだろう。『傍観者』の立場にある者は、事実を直接伝えるというだけで世界に"干渉"してしまい、自身の存在を世界から"除外"される。無論、理の外に身を持つ彼らが現世に存在を定着させている自身に戦いを挑む事自体も例外ではない。それを知っているからこそ、目の前にいる相手のこちらを見据える目つきが変わった事に対してそう問いかけ)

>ハザマ・クソ吸血鬼

どうせ邪魔しに来るだろうと思ったぜクソ吸血鬼。―――だが、おかげで手間が省けた。

(突如として自身と器の間を阻む様にして現れた"元"傍観者に、しかし眉一つ動かさずにその姿を見つめながら、地面から噴き出し続ける瘴気に足先から覆われていきつつ、口を動かし)

ハザマが『驚異』、つったな。クソ吸血鬼にしては随分目ざといところに目が効くじゃねえか。
確かに、そいつは『器』の領分を飛び越えて1つの"魂"を持った個体―――"人間"として成り立った。……いやぁ、流石に今までの器でも、『器から人間』になったヤツなんざ1人たりとていなかった。その点で言えば、そいつは大したモンだ。レリウスにとっても大成果だろうぜ。テメェがそうやって喉から手が出るほど欲しくなるだろうし、俺様も利用価値があると思って手放さなかった。テメェの言う通り、そいつは俺様にとって既に一驚異として成り立ってるからな。

だがマスターユニットを破壊する為にはどうにもそいつの持ってる『固有境界』が邪魔になる。大人しくそいつを渡せば今後の残り少ない余生を謳歌させてやるが……テメェはどうだハザマ?あくまでこれは、『器』としてのテメェじゃなく、『人間』としてのテメェに対して聞いてんだぜ?

(足先から徐々に瘴気に包まれていき、かつて自身の『器』として働いていた『人間』に対し質問を投げかけると、自身の身体を包んでいた瘴気が晴れ上がって、そこには『スサノオユニット』を纏った黒きスサノオ―――『武疾スサノオ』が佇んでおり)

4563: ハザマ [×]
2017-02-26 10:42:57

>アマネさん
…申し訳ないです。(兵児帯を受け取ると頭を撫でる相手に無意識故の仕草なのだろうと思うと撫でられた後の頭を手で押さえて見上げ)


いえ、まさか。(指先で触れる相手の唇を見てから質問には笑って首を振り、「普段大人の姿でそれをやっちゃあ…、まずいかもですね?」と答えている最中、続きを言おうとした口が急に黙ってしまい。薄目を開けたまま腰から畳の藺草地へ落ちるよう)


すみません、寒かったのでしょうか…(着替えて幼い体温が低まったのか、蛇のように冬眠する一歩手前で眠気に苛(さいな)まれ。頭がゆらゆらし)
>テルミさん
………。(瘴気に足元から覆われていく彼の口元が両者に話し掛けるのを目にし、『器から人間になった』と、以前彼から"何かに成り上がろうとしている"と言われたいつかの記憶が脳裏に甦り。自分は謂わば影のようなもので彼(テルミ)という物体がなければただの派生、自然と伴うおまけのようなものとの認識なのか、よもや驚異として扱われている自覚など皆無に近い此方は彼から告げられるその言葉が信じられないのか聞いている間は言葉を失い。深淵のような闇色の躰に包まれた彼から『器(もの)』としてではなく『人間』としてどう思うのか問われる、きっと此方の本質を問われている。窮地に立たされた者へとそうして問う彼のやり方はとても彼らしいと内心笑むように懐かしんで思い。軈て黒い瘴気に呑まれていく彼(テルミ)の口元は見えなくなると、何故だかは分からないが彼が彼でなくなるその瞬間が悲しく思えながら確りその碧の眼の奥を見るよう眉を絞って)


お断り、します。


残り少ない余生を謳歌するのなら、貴方の先程仰ってくださった言葉……最後までせめて『人間らしい生き方』をさせてください。


テルミさん、貴方にとってはもしかすると…くだらなくて、なんの捻りの無い回答だったかもしれませんね。(どんな答えであろうともレイチェルの前から一歩も動かずに碧の眼をまっすぐ見つめ)

4564: レイチェル=アルカード [×]
2017-02-27 00:39:40

>アマネ
えぇ、……わたくしはそのラーメン店に行った事がないのよ……。(ラグナとハザマが食べている所を観ただけ←)
……そう?(無理強いする気満々)…けど、こうでもしないとわたくしを大人の淑女として見てくれないからね…。
ぁ、アマネ。……また味玉は必ず作りましょう。品性の無い馬鹿な犬が来るわ……。(歩き出せば日傘を差してにこりと笑い掛け)
>ハザマ・テルミ
………ハザマッ、
…くっ、(庇うように此方の前から決して動かない、今は小さくてもとても心強いハザマの背中を見る、『人間らしくいたい』その言葉を伝えた彼が此方を庇う様子が心に響き自然と涙が出てくる。もう前のような力は無く非力な自分は何も出来ない、涙を溜めてこのままではいけないと転移で姿を消し)

4565: レイチェル=アルカード [×]
2017-02-27 00:41:58

>ハザマ(主)
レミレミ、…ラグナに勝手に変わる事を赦して頂戴ね?

4566: ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-02-27 00:53:49

レイチェル→ラグナに変更
>ハザマ・テルミ
うぉッシャアァ!!テルミィィッ!!(泣いていたレイチェルに言われて蒼き門から吹っ飛んできたのかバケモノのようなスサノオ目掛けてまずブレードで大きな一撃叩き込む)
あ"ぁ?つか何オマエその格好……/////.*゜
激カワじゃねェかよ……(子供姿のハザマ見て締まり無い顔曝す←)
>アマネコ
あ?アマネコじゃねェか。(現れたその場に居るメンツ『テルミ・スサノオ・アマネ』見やれば知った顔を見て一言←)
……んーだよ。テメェもピンチッてやつか??
ったく、助けるならボインの可愛い姉チャンの方がいいってのによ…、(ぶつくさ言いながらブレードをテルミに構え)

4567: アマネ=ニシキ [×]
2017-02-27 07:56:26

>ハザマ
いいんだよ、元はと言えば俺がやった事だ。
(首を振り相手の言葉を否定すると自分が撫でた部分を押さえる相手の仕草に「撫でられるのは嫌いかい?」と優しく問い)

じゃあ今日だけ特別ってわけか。
(少々残念だと思う気持ちがあるも恋人同士でもないのに何度も口吸いをすれば誤解を招いてしまうだろうと自分の中で折り合いを付け)

布団出すから、ちょっと待ってな。
(寒いと述べる相手の為に大人の体もすっぽりと覆うくらいの大きさの布団一式を用意して。
ころんとその場に落ちた相手をそっと抱き上げ敷布団に寝かせ布団を掛けると隣に座り相手の腹部をとん、とん、と心臓の鼓動と同じ速さで優しく叩き「眠っていいよ」と)

>ユウキ=テルミ・ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
酷い言われようだねぇ...別に舞台に登ろうなんざ考えちゃいねぇよ。
(少しでも交われば干渉となりしっぺ返しが来るそれを理解しながらも最高の舞を求めるのは傍観者としてではなく舞台役者としての運命で抗える筈もなく。
瞳を閉じ心を落ち着かせる為に息を吐けば自分から近付いたもののどうしようかと思考を巡らせ)

!?...ッラグナ、それを下ろしな。
(軽口を叩きながらも己のためにテルミと闘おうとするラグナを止めようと声を張り両者の間に立ち。
誤解を解くため「俺は襲われちゃいねぇよ、近付いたのはこっちからだ」と自分が招いた事を説明して)

4568: ハザマ [×]
2017-02-27 22:18:30

>ラグナ君
な、ラグナ君(何処からか勢い良く斬り込むその赤いジャケットの背中に無造作な白髪の色鮮やかな姿を砂埃の舞う粉塵の中で目撃し)

―…ヒーローの登場が遅いですよ、ロリコンエッジ。(相手の目の輝きに若干引きながら←)

>アマネさん
え?あ、そういう訳では…(「…ないです。」と、相手の手の感触が残っている気がする頭から慌てて片手を降ろし。相手の持っている雰囲気も相俟ってか、自然と優しいその仕草は決して此方を揶揄っている訳では無く。相手から受けるそれらの行動は嫌なものではないと感じている事に自分の中でも不思議で)


……。(抱き上げられる感触と浮遊感にも眠気で頭が傾いたまま傍の優しい声を耳にし、何かが被さる感触と腹へのリズムにぐるりと横向きへ返りながら布団から寝かし付ける相手の手をぎゅっと掴んで止め。重い瞼を上げられないまま夢現に「おまじないは…特別な日じゃなくて、……特別な方(かた)だけです」と伝えたかった言葉の続きを口にして)

4569: ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-02-27 22:37:41

>アマネコ
ハァ?ったく、オイ……そこ退けよ。
危ねェだろ。(間に立つ相手をテルミに向ける眼で殺気立ったまま見つめる、相手の説明にブレードを軽く退けるもまだ臨戦態勢を崩さず溜息)
……オマエは分かっちゃいねェよ、
……コイツは近付こうが近付かまいが誰彼構わず不幸のドン底に堕として……痛ぶって楽しむゴミ野郎だ、……庇ったって情に傾くようなそんな甘い奴じゃねェ、
…下がってろ、ケガしない内に退きな。
>ハザマ
∑ダッレがロリコンエッジだ**が!!;;(相手の言葉にギクーッと焦る←(笑))
主人公を犯罪者的なポジションに固定すンじゃねェっての……。(言いつつ片手がサワサワ相手を触ろうとハザマに魔の手が伸びていて←/ニゲテーー!!;;)

4570: アマネ=ニシキ [×]
2017-02-27 23:06:48

>ハザマ
じゃあ、もう少しだけ撫でてもいいかい?
(嫌ではないのなら少しくらいは、と相手を撫でる許可を得ようと問いかけ。
「それとも、撫でられるのより抱き締められる方が良かったかい?」パッと腕を広げいつでも来いと言わんばかりに構えて)

......特別、俺が
(ぎゅうと強く握られた手と相手の今にも眠ってしまいそうな表情を交互に見つめ言葉を噛み砕くように呟けばふわりと頬を赤らめて。
相手が眠りに落ちたことを確認すると愛らしい子供の唇と己の唇をほんの一瞬触れ合わせ逃げる様に顔を上げると「返事は起きてから、な......おやすみ、よく眠りな」と小さな声で告げ)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
俺が退いたらソイツで切ろうとするんだろう。
(殺気立った瞳で見詰められるも呼吸を乱さずただじっと見つめ返して)

庇ったつもりはねぇよ、それに...怪我をするのがオマエさんに変わるだけだ。
(ラグナとテルミが交われば客席から舞を見ることができるしかし友人であるラグナを自分の欲求である最高の“舞”の為に見殺しに出来るはずもなくどうにかしてラグナを止めようとして。
叶うはずもないと思いつつもどうにか穏便に物事を進められないかと口を開き)

一時休戦、なんて...甘い事を聞き入れちゃくれないかい

4571: ユウキ=テルミ(スサノオ) [×]
2017-02-28 00:31:04

>ハザマ・ラグナ

なぁるほどなるほど。"そういう答え"ってわけか。…ククク、良いね良いね。思ってたより俺に"都合が良い"。

(スサノオユニットに包まれた顔は、常に万物に対して敵意を向ける事への意思表示として、牙を向く顔以外に意思表示が出来ない。しかし、ハザマの答えを真に受けて何処か"愉快"そうに笑っており、横からブレードを持って斬りかかって来た『蒼の守護者』には眼中にも無いのか、右腕の二の腕部分から魔素を集約して力場を作り、ハクメンの作り出すような方陣を展開させて片手間に防ぎ)

―――じゃあ、これで心置きなく遠慮なしにテメェらを纏めてブッ潰せるわけだな。『器』と『精神体』の関係ってのはな、テメェらが思っている以上に複雑でめんどくせぇんだよ。

(そう言って顔の前で腕を交差させたかと思いきや、自分に纏わりつくしがらみを全て解き放つように構えると、高らかに口上を名乗り)

我は剛、我は力、我は全!
我が身は全てを裁ち斬る神の剣!我が名は、"建早須佐之男"! さぁ来いよ人間(ゴミ)共!!遊んでやろうじゃねえかッ!!

>ラグナ・アマネ

――――――…あ"?

(『蒼の守護者』の登場に"ようやくマシな遊び相手が来たか"と、本心からそう思った矢先に、『傍観者』から傍観者故の意見が飛んでくると、フードに隠れた顔の左目から一気に碧色の光が炎のように噴き出し)

ク、クククッ…なぁオイ傍観者、てめえがいつから傍観する立場に入って、いつから傍観していたのかは知らねえし、知るつもりもねえがな。

―――俺が誰か分かって言ってんだろうな?あぁ?

(『傍観者』の意見、まさに客観的に言えば至極まっとうなようにも聞こえ、同時に愚かで浅はかで疎ましい。自身が何者であるか、他者からの敵愾心を糧にして存在を維持・向上できる存在である自身に『休戦』などという言葉は脳裏に存在しない。加えて、目の前にいる『蒼の守護者』"ラグナ=ザ=ブラッドエッジ"。仇敵云々を抜きにしても、彼が『蒼の守護者』として覚醒した以上、『黒きスサノオ』としても存在を定着させている自身が彼との平行線を混じりあう事は"永遠"に存在せず)

4572: ハザマ [×]
2017-02-28 23:09:55

>ラグナ君
貴方ですよ、貴方。(誰がロリコンだと聞かれれば明確に←)…"シスコン、ブラコン、ロリコン"とコンプレックス三冠達成おめでとうございます。(※喧嘩を売っています)

現行犯で逮捕されたいんですか?;(伸びてくる片手を避けながら暗に"しゃがめ"とちょいちょいと彼を手招くと指で異色の目を突き←/謝)


ラグナ君っ、またそうやって形振り構わず突っ込んではいけません、(碧色の防御方陣で容易く斬撃を防がれた相手の姿を見ながら本気で心配してか焦った声で叱責し)
>アマネさん
え!いや…その。(特に嫌では無いと直前で言った手前、それらが気恥ずかしい等とは言えず。優しげな腕を広げて待ち構えている相手の顔を見ると躊躇して地面へと足が根を張ったように動けず)



……(手を握った部分からほんのり温かさを感じて眠りに落ちていると何かが唇を掠めた感触がし、だいぶ体温が取り戻せた頃合いに薄(うっす)ら目を開けると低体温故の起き方かぼぅっと握っている相手の白い手を眺めていると"綺麗だ"と頭の隅で思い)

すみません…!だいぶ寝ていましたか?(意識がはっきりしてくるなりハッとしたように手を離して急に頭を起こすと寒い中で相手だけどうやら見守ってくれていたようであり。迷惑を掛けた事を咄嗟に先ず謝りながら被っていると頭上の布団を子供の手で何度も頑張って押し退けて焦って見上げるように)

あのっ、アマネさんすみません、…寒かったでしょう?
>テルミさん
そうですか、…切っても切り離せない仲というのは互いに心苦しいものですね。―…とまあ、そんなに色っぽいものではありませんが。

(漆黒の武装に包まれた顔が何処か愉快そうに笑っている錯覚を覚えながらそう此方も笑んで返し、互いに別々の生き方を選んだにしても複雑らしいこの関係と彼の思惑は全く読めないものの、人として生きる道を選んだ此方を見てどうやら相手には都合が良いらしく。ブレードで斬り掛かるラグナの一撃をいとも簡単に防ぐ姿を目にすると甲高い金属音が鳴り響いて眉を潜め、咆哮に近い呪詛の解き放ちに周囲の空気がビリビリと痺れる振動を起こして緊張が走り)

4573: ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-02-28 23:37:03

>アマネコ
……、本気で殺し合いするんだ、ケガすんのは当たり前だぜ、
生半可な覚悟じゃ殺られる……て、よ。(どうか穏便に済ませないかと親しい者として頼む相手を見る、ガシガシ後頭掻いて舌打ちするとブレード下げる、ただ優しい相手を無下にするテルミを睨んで見ながら一触触発状態で)
>ハザマ
イチイチッ!!;;明確に言わなくてもいいわ!!;(改めてハザマからテイクツー言われるとカッとなり←)
三冠達成だァ!?テッ、テメェ……良い度胸じゃねェかよ…啼かすぞコラ←(喧嘩を買っています(笑))
あ?んーなちっこい体で逮捕してみろつーの、…な////…何だよ?.*゜(子ハザマの手招きがグゥ可愛くて屈めば目潰し食らってギャウワーッ?!!;;と目許押さえ絶叫←)
……せェなッ!!ワァーッてるよ!!(テルミから飛び退くと心配して怒鳴る相手にムカッとした顔向けて)
オイ、ハザマ。……テメェも遊んでねェでテメェの元ボス叩けっつーの、
オラッ、んな観測者の珍妙な術解いてやるからよ…。(幼い子供姿のハザマに蒼い光を発生させて纏わせてやる、蒼の力でアマネの術を解いてやってシシッと不敵に笑えばテルミ睨みながら)
>テルミ
チッ、こっちに見向きもしねェのかよ…!(呆気なく防がれる、それも攻撃しているこっちを全く見ていない。腹が立って一旦飛び退きながらダンッとブレードを鋭く斬り込ませ)
オラオラッ!!ゴミはテメェだろーがッ…!!このゴミクズ野郎のバケモノがッ

4574: アマネ=ニシキ [×]
2017-03-01 11:58:02

>ハザマ
...どうしたんだい?
(動けなくなってしまった相手に一歩近付きそっと手を取ると顔を見上げながら問いかけ)

そうさね...1時間かそこらくらいじゃないかい、ハザマさんが思ってる程経ってねぇよ。
(握られていた手から伝わる熱が逃げひやりと冷える感覚を覚えるもそっと袖の中に仕舞い込み少しでも留めておこうとして。
ぼんやりと考え事をしながら見守っていたせいで時間感覚が緩んでしまい曖昧な答えを出し)


ちょっとだけ寒かった、なんてな。
(触れていた手は温かいもののさらけ出された爪先等は冷えていてそれを隠すように座り直せばにこりと笑って)

>ラグナ・テルミ
...もう、止められねぇって事かい。
(悲しげに呟けば二人の間から退くとラグナの顔を見遣って。
すっと前に腕を伸ばし両者の顔を見ると「合図をしたら始める、...それでいいかい」と有無を言わせぬ声色で告げ)

...始めッ!
(腕を振り上げ何処までも通る声で開始の合図を告げると巻き込まれぬ様にとすぐさま我が身を護るように羽衣を見に纏わせて。
もし両者に何かあれば全てをこの羽衣で包み込んでしまおう、幼い身体になればほんの少しの間だが争う必要は無くなるだろう、と思考を巡らせ。)

((背後)開始の合図とか仕切っちゃって申し訳ないです...)

>all
((背後)皆さんこんにちは、いつもお世話になってます、アマネの背後です。
3/7から5日ほど海外に飛ばされるのでこちらを留守にします。
お返事などは帰ってきた時に返せるものは返させて頂くつもりです。
お知らせは以上です、失礼致しました。)

4575: ハザマ [×]
2017-03-01 15:59:33

>ラグナ君
……!(相手の言葉を理解する前に突然目を射るような蒼い光に包まれて驚き、目元を庇っていた片手を退けると青い螢火のような微光が体内から抜けていくように身長や手の大きさが元に戻っていて、そのような力を操れるようにまで成長した彼へと内心呆気に取られながらその憎めないしてやったりな笑顔を視界に収めると感心や呆れが混ざったような笑みでやれやれと腰から大きなバタフライナイフを半回させ、軽々と柄を持ち)


―…ありがとうございます、と。一応礼は言っておきます。

ただ言っておきますが、蒼の守護者である貴方に協力する訳ではありません。……これは、こちらとテルミさんとの決別を懸けた壮絶な別れ喧嘩ですから。

精々我々の大喧嘩に巻き込まれないよう気を付けてくださいよ…、馬鹿犬ラグナ君。(きっちり最後までカタをつけさせる為か、元の姿に戻して貰った事へと素直とは程遠い感謝を告げながら言葉とは裏腹に相手へ顔を向けて小さく笑い掛け。トン、と軽く靴底を跳ねたかと思えば素早く地を蹴って元主の元へと)
>アマネさん
いえ、(目線を合わせる相手の柔らかな目元の面差しとそっと持たれる手に後退りしそうな小さい足を堪え。気恥ずかしさが先行するのは勿論ではあるが、人からそういったものを受けるのはあまり慣れていない所為かどうしていいか不安であり。「…恥ずかしいので、」と困ったように見えてしまっているだろうか。視線を逸らしながらそう告げるのが精一杯で)



い、一時間…。(そんなにも相手を冷えた室内の空気に晒していたのかと思うとすぐさま己を呵責するが、そっと温もりを離した手を袖の中にしまい込む仕草を目にし。まだ折れて覆い被さってくる布団から着物の裾を踏まぬようゆっくり抜け出ると座り直す相手の座高にも届かないが彼の横へとそっと佇み。手を伸ばして)


ああ、やはり。…この体では小さいですね(足先の末端や相手の頭と肩を何とか温めようと全身を使って抱き締めようとするものの、包めないどころか反対側の肩にすら届かない手に歯痒さで困ったように笑い「大人に戻って抱き締めたいんですけど、ダメですか…?」と切なに)

>アマネさん本体様
いつも呆れず優しくお相手してくださって本当にありがとうございます。(深々と頭を下げ)


わざわざご連絡くださりありがとうございます。海外へ"飛ばされる?"と、あまり乗り気で無い感じが見受けられますが(笑)分かりました。


たまたま此方の本体も3月7日から3日間(7日、8日、9日)とお返事が鈍くなりますので、日にちの偶然に少し吃驚です。(笑)


本体は国内で移動するだけなので返せるとは思いますが、海外での移動は環境も違ってとても大変ですので。どうぞお気持ち的にもお体的にもご無理なさらないようにしてくださいね?

またそのお優しい雰囲気にお会い出来ますよう、切に願いまして。どうかお気をつけていってらっしゃい?

4576: ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-03-01 17:37:05

>アマネコ
……あ?いいぜ。
いつでもアイツの息の根を止めるカウントダウンは出来てッからよ…。(合図をしたらと言う相手に顔を向ければ頷く、公平な審判の元大きく通った声と同時、闇と赤のオーラを纏って駆け出し)
ウォォッ!!テメェは塵も遺さねェぞテルミィィッ!!(ブレード一回回転させ大きな黒い体格に突っ込んでいく、ギラギラとした眼で叩き斬ろうと)
……オイッ、アマネコ!!……テメェは余計な真似すンじゃねェぞ……。(チラッと羽衣に包まれた相手を見る、何かに感付いているのか注意しながら斬撃をくりだし)
>ハザマ
あッレミレミお疲れさんッ!?♪♪.*゜ゞ
一旦完ナリ休憩して喋ってても良い??(アマネコん家からパクってきた羊羮丸ごとかじりながら登場するラグナ←/ラグナェ…)
取り合えずアレだぞ……、オマエ…、(じっとハザマ見てマジに)
……アマネコ、海外から帰ってこんかったら俺がオマエを貰ってやっからよ…。(『ハァ、フラれたからって落ち込むなよ??』とか別にフラれて無いのに無駄すぎお節介焼きハザマの肩ポムポム←/アマネ様ゴメンナサィ!!;;)
あ、上司どうだったよ?泣いてた??(笑)

4577: ハザマ [×]
2017-03-01 18:05:20

>ラグナ君
あっ、お疲れ様です。(相手を見付けると嬉しげにぺこりと)ええ、一旦休憩でこちらは大丈夫ですよ?(相手の手元に目がいきながら「その羊羮はどちらから?」と)


はい?(じっと見つめる色違いの瞳に疑問げであったが)


…因みに私も7日から3日間は頻繁に来れませんので宜しくどうぞ。(此方の肩を叩く手を迷惑そうに見ながら←/謝)本体がまた連絡するとの事ですよ。というか、個人的にまた一緒に行きませんか?との事です。(笑)お友達同士で行った方が楽しそうですから。


あっ、まだ先ですけど。7日からラグナ君はテルミさんとお留守番しててくださいね?…帰ってきたらラグナ君の死体が転がってませんように。(相手を子供扱い+頑張って生き伸びてろと無責任な←/ラグナ君&テルミ本体様すみません…!;)


あ、はい。ずっと鼻鳴らしてましたね…(首裏の襟足掻きつつ)夜ご飯は初めて一緒に行ったので緊張しましたよ。(笑)お酒が飲めない上司も頑張って飲んでましたね。鼻鳴らしながら幸せになれよと。

4578: ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-03-01 18:32:56

>ハザマ
オツオツ??///.*゜ゞ(こっち見付けて笑うハザマ激カワ←←)
ぁ?コレかよ??(かじりかけ羊羮/汚)アマネコんとこから貰ってきたんだよ。腐らねェ内に俺が食っといてやろうと思ってよ?(羊羮泥棒(笑))
∑あッ!うんうんッ♪♪///.*゜めっちゃ一緒に行きたい!!え絶対セイちゃんと帰ってきたあと行こ行こ??.*゜(コクコク←)金沢って温泉??レミレミ何か観光か見に行く予定なん?
∑ハァァア?!!;;ダッレがテルミと仲良しこよしで…ッ留守番してる訳ねェだろーがッ!!(机バン!/テルミ様ゴメンナサィ;;)
……つか7日以降は夜中なら来れるかもってレミレミ言ってくれてたじゃんよ、、(男泣き←(笑))
ハッ、転がってんのはテルミの野郎に決まってンだろーが…。オマエが居なくても一人でチャチャッとかーるく片付けといてやらァ。(フンス)
上司めっちゃ泣いてるしッ(笑ッ)
あやっぱな?ご飯食べに来てますって返ってきたからしみじみされてんだろーなって思ってたわ。(笑)

4579: ハザマ [×]
2017-03-01 19:41:59

>ラグナ君
…アマネさんの所から黙って勝手に持って帰って来たと、(その囓りかけを見ながら)…貴方以前に怒られませんでしたか?;人の物を勝手に盗ってはいけませんと、(ラグナに呆れ顔を向け)


あ、是非!…温泉ですかね、治部煮と海鮮と。兼六園(加賀藩の日本庭園)に行くらしいですよ。温泉なら友達同士で行った方が楽しいだろうなと思ったので、本体様と居るとお話も尽きませんしね?


ええ、多分。来れると思いますが(笑)何とも言えないですね。起きてるとは思いますけど


ラグナ君棺桶用意しておきますからね?(棺の蓋に大型犬用との表記が←)


染々されちゃいましたね。(笑)お別れでは無いのに何だか寂しくなっちゃいましたよ。何かが変わろうとすると、人ってしんみりしちゃうんでしょうか。

4580: ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-03-01 19:53:35

>ハザマ
オォ、そーだけど?(ハザマの呆れた様子にもアッケラカンと羊羮かじかじ)
え?怒られたよーな、何なよーな?(もう忘却の彼方らしく←)
やっぱ温泉??.*゜い~よなァ……♪♪治部煮←レミレミこれなんて読むんだ?
て、照れんジャン……////ゞちょ~やめろよな~?♪♪.*゜(話尽きないとか言われて有頂天←(笑))までも本気で行こ行こ??.*゜
オ"、イッ、テメェ何用意してやがるッ?!!ゞ;(ハザマ用意した大型犬用棺桶キック←/ヤメ;;)
んー?何と無くパパ心にでもなったんじゃね……??(笑)
可愛い娘を嫁に出す気分だったんよゞきっと。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle