TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日/5650


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4361: ハザマ [×]
2017-02-03 03:54:08

>ラグナ君
あ、まだ起きてますよ。貴方もキリの良いところで寝てくださいね?


誰が蛇モヤシです脳筋馬鹿。(その口の悪い頬を摘んで思い切り引っ張り←)


ラグナ君の居ない所ですよ、決まってるでしょう。(足へと纏わり付く相手に珈琲マグを持ったまま構わず歩き出すものの)


はぁ?(何故か責任転嫁された気がしてカチンときたらしく、思わず歩みを止めて異色の瞳へと凄むように)


…じゃあその野郎にやたら滅ったらしつこく襲い掛かってくるアホの節操無しは何処のどいつです!?……っ、というか襲われて心が狭いだなんて言い方、貴方に指摘されたくありませんし間違ってますよ。

(そもそも自分は男であるプライドがあり、そんな些細な個人の尊厳すら否定された気がして相手にも苛立ちを隠せないままいい加減に離せと足を無理に引き抜こうとし)

4362: ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-02-03 04:17:21

>ハザマ
レミレミィ~……;;怒ってる??
ハァァ?;ア、アホの節操なしって誰がダヨッ……!!?(相手の凄んでくる視線にたじろぎながら立ち上がると相手の胸ぐら思わずながら掴んで金色の眼と睨み合い)
ムラムラきちまうのはしょーがねェだろ!!(相手の怒鳴り声に負けじと声張り/死んで;;)
テメェがそーやって色っぽい顔とか身(なり)してっから悪ィんだろーがッ……!!俺はッ……(ぐうぅと唸りながら溜め込んで)
オマエがめちゃくちゃ好きだから動いちまうのはしょーがねェのッッ……!!不可避だ不可避!!





4363: アマネ=ニシキ [×]
2017-02-03 07:59:35

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
…女形だからこれでいいんだ、あとそんなに触るんじゃないよ。
(露出している肩を撫でられると擽ったいのか肩を撫で続ける手をぱし、と叩いて。)
はぁ?俺にゃ嫁として貰われる予定なんざ何処にもねぇよ
(今すぐ頬を抓ってやりたいがその衝動を堪え頭を抱えてため息を一つ)

>ハザマ
もっと厳しくしないと駄目なのかねぇ、こう…ビシッと
(手を振りかざし地面から布でできたドリルを発生させると回転させて)

そうかい?んー、説明しろと言われても難しいからな…
(またもや布の形状を変え少し遠くまで伸ばしてみたりと色々と試して。)

オマエさんと話すのは楽しいから、眠っちまうのは勿体無い。
(ぺちぺちと頬を叩き顔を上げると自然な笑みを見せる相手、優しい笑い方もできるのかと思慮すればこちらも同様に笑って)

驚きで目が覚めたよ…
(耳を擽られた感覚が未だにあるのかふるふると顔を振ってその感覚を忘れようとして。)

4364: ハザマ [×]
2017-02-04 23:53:44

>ラグナ君
お疲れ様です。先日は遅くまでありがとうございました。本体は怒ってませんよ。(笑)PCは苛付いてるロルで回しておりますが、すみません;


………!(胸倉を掴まれると持っていたカップから珈琲が飛沫して溢れ、頭に来たのかマグカップを手近な棚にカンッと置くと此方も目の前にあるパーカー地の胸倉を掴んで睨んでいたが)


な、色っ…て、そういう目で私を見るなといつも言ってるでしょう…!頭どうかしてるんじゃないですか…(大声を張り上げる相手へと此方も更に怒鳴っていたものの、好きだからと面と向かって言われるなり固まって)


……だからと言って、こちらの気持ちを無視していいんですか?(真っ直ぐにぶつかってくる相手の気持ちは、此方も痛いほど理解しているつもりで。ただ相手のそういった行動を受け止められない此方はいつも彼を傷付けているだけのように思え。ずっと居たいのは此方も同じであるのに、友人として望むのはやはり難しいのであろうか。鮮やかな眼差しから顔を逸らしながら掴んでいた手を緩め)


大声で怒鳴ってすみません、……少し言い過ぎました。…拭くものを持ってきますからそこでお待ち下さい。(胸倉を掴む相手の手首を持つと己の持っていた珈琲が少し掛かっているのを見てから取り敢えず手を下ろさせ、拭くものをと簡素に告げながら移動して)
>アマネさん
おおっ?(相手の挙げた手に倣って突出するドリルを見ると感嘆と共に吃驚して)こ、これはラグナ君も言うことを聞きそうです…。(その前に死ぬかも…?←)



アマネさんもしかして本当に、天女か何かなんですか…?(意思を持っているかのような薄桃色の柔らかな布が遠くまで伸縮する様と、相手の持つ神秘的な艶やかさに思わず思ったままの感想が口を衝いて)


おや、そんな。アマネさんは褒め上手ですね?(わざわざ目を覚ますように頬を叩く相手の優しげな笑顔に此方も連られ、叩いた事で血色の良くなる薄ピンク色の頬が何だか可愛らしくて笑いで肩を揺すり、「叩いて頬がピンク色になっちゃってますよ。」と己の頬をとんとんと指で叩いて)


アマネさんを起こす時はこれですねぇ。…とと、いえいえ?吃驚させてすみません。(振り払うように頭(かぶり)を振る相手の様子を見ると意外な弱点を見付けた楽しさからか短く喉で笑ってから咄嗟に謝って)

4365: アマネ=ニシキ [×]
2017-02-05 00:24:34

>ハザマ
今度から悪い事をしたらコイツで一突き、だな
(素早い回転のドリルも暫くすれば落ち着きまた元の布に戻って。
「元は布だから死にゃしないとは思うが…ちろっと可哀想だと思う気持ちが芽生えて来るねぇ」と口では言いつつも悪戯っぽく微笑んで)

もし、そうだと言ったら?
(流石に本気にしないだろうと思いながらもからかいたくなる衝動が抑えきれずふ、と目を細め含みのある笑みを見せて)

ん、…うわ、本当だ。これじゃ恥ずかしくて赤くなってるみたいだな。
(頬の色を指摘され持ち歩いている手鏡で確認すると困った様に自分の頬を撫でて。
いつ治まるのかわからない頬の色をずっと気にする理由にもいかず手鏡を直し)

ハザマさんの前で寝たらまたこうやって起こされるのか…
(またやられてしまうのかと思うとゾクリと感触が戻ってきてサッと耳を両手で覆い隠して。)

4366: ハザマ [×]
2017-02-05 01:28:51

>アマネさん
まあ、確かにちょっと。(悪戯に微笑む相手の顔を見ながら重く頷いて)痔になる程度にしてやるとか…?(酷)


や、やっぱりそうなんですか?(紅い隈取りの細まる意味深な微笑みに此方も冗談か本気か)

どうりで不思議だなぁと思ってたんです、まさか本物とは…私天女なんて初めてお会いしました。やっぱり文献で見た通り、とても綺麗なんですねぇ。(どうりでと納得した面持ちで神秘的な相手を眺めながら「触れてみてもいいですか?」と羽衣のようなその布を目にして尋ねるものの、ともすると"相手に触れて良いか?"との誤解を招くような言い方で)


おや、どうなされました?(さっと両耳を手で覆う相手を目にしても相変わらず笑顔でいたが)…あ!あれは何でしょう?(相手の背後に視線を移して軽く驚く素振りをすると、隙を見て炬燵の中にある相手の足裏を今度は悪戯に擽り←)

4367: アマネ=ニシキ [×]
2017-02-05 07:47:48

>ハザマ
生き地獄だな、そっちの方が質が悪いと思うぜ?
(自分以上の辛辣な言葉に肩を揺らしながら笑い「お主も悪よのぉ…なんてな」と冗談を一つ)

うぇ、え…?
(こちらから仕掛けたにもかかわらず相手の言葉に間抜けな声を漏らして。
触れてもいいかと許可を得ようとする相手に「触るくらいなら、…優しくしておくれよ」と答えて)

なんだ、何か見つけたのか…ッ、ぅひゃあ!
(相手の視線が向く方を見ようと体を捻るも足の裏を擽られゆるりと伸ばしていた足を勢い良く引き寄せようと慌てて)

4368: ハザマ [×]
2017-02-06 00:17:55

>アマネさん
おや?いえいえ御代官様程では?(肩で笑いを刻む相手の笑顔を見ながら此方もさながら時代劇のような台詞を)


ええ、手荒にしませんよ?(さぞかし脆い布なのだろうと心に留めながら「失礼します。」と相手の袂の生地にそっと微かに指で触れ)

……んー、上等の絹にしか見えません。(艶や絹のように軽い生地の手触りから自在に動くものとは掛け離れているどころか、見れば見るほど何ら変哲の無い布のようで興味深そうに観察し。振り袖のような生地を掬うような手付きで緩やかに外し)…神術?妖術?魔法と術式…、魔道書の類いでは無さそうな…。天女の文献をもう一度見直す必要がありますかねぇ…(何やらぶつぶつと呟いて)


わは、すみませんふざけて…。っと、(吃驚して引っ込もうとする相手の膝が天板にぶつからぬよう咄嗟にパスンと細い足首を持つと焦っている相手の顔をふと眺め)

おや、アマネさんまだ完全に目が覚めてませんね…?(とかほざきながら足首を片手で挟んで逃さないように足裏をこしょこしょと擽り地獄へ)

4369: アマネ=ニシキ [×]
2017-02-06 00:40:37

>ハザマ
はは、乗るたァ思わなかった。
(口を開け楽しそうに笑えば相手の肩を叩いて。)

どうだい、触れてれて何かわかる事でもあったのかい?
(自分の中で会話をする相手が気になるのかそれとも構ってほしいのかゆらゆらと身体を揺らし相手の顔を覗き込んで)

ひ、ぃい、ぁ ッ、ちょっと、ハザマさ、〜〜ッ!
(足を拘束からの擽り地獄のコンボにパニックになってしまい声にならない悲鳴と共に相手の名前を何度も呼び静止を求め。
ジタバタと暴れることもできずぎゅうぎゅうと強く拳を握り擽りに耐えるも限界が近いのか「はざ、は、うひ、はじゃま、ハザマさん、やめ、て、おくれ...ッ」と懇願して)

4370: ハザマ [×]
2017-02-06 01:37:12

>アマネさん
普段生きててもなかなか言えない台詞だったので感謝ですよ。(肩を叩かれながら楽しそうな笑顔を目にして和むのか冗談で)


え?はい。…んー、触れてみてもさっぱり分かりませんねぇ。(顎に片手を置きながら覗き込む淡いブルーグリーンの瞳(め)と視線があって思考を一旦止めると手を外しつつ)

もしかして布は関係無く、アマネさん自身が何でも布を変化させる事が出来るとか…。(相手の纏っている布ではなく次は相手自身に興味が移ろい始めて)


っはは、(何度も静止を求める相手の切実な悲鳴が可笑しくて意地悪く擽る手を止めずにいたが、炬燵布団を強く握ってお願いする相手へと流石に可哀想と思い至ったのかパッと手を外して)

目、覚めました?


4371: ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-02-06 02:30:10

>アマネ
女形ってやっぱ男が好きなのか??(ぺしんと叩かれても何のその←)
あ?無いのかよ……かなしーな?
なんなら俺の嫁候補その4にしてやってもいいぜ??(新しい寄生先←)
>ハザマ
う"ぅ"ー……;レミレミごめんな??ホントにごめん…、俺もずっとこうやって、側に居たいから、ホント大好き…(グジグジ)
……な、無視……?(固まってしまった相手の面差しを見る、なんて綺麗なんだろうとこんな時でさえ思う。相手から静かに聞かされる言葉は思いがけないもので手を取られ)
……ハザマッ…、いいから!…
…怒鳴られて当たり前だろ、俺なんか…ッ……俺。(拭くものを持ってくると言う白いシャツと黒ベストの背中を目にする、謝りたい、無我夢中で肩をひき止めると此方へ向かせてぎゅうぅと抱き締める)
ごめん、……ほんと、……オマエの事考えずに先走って……、、

4372: アマネ=ニシキ [×]
2017-02-06 08:14:59

>ハザマ
次は俺かい?布ならなんでも、ねぇ...
(ふわふわと揺れる羽衣を自分の周囲に纏わせ「こういう事ならできるけど...あぁ、あとこれだ」と言うと羽衣で大きなコマを作って)

目ェ覚めたよ...また擽られたら適わねぇ...
(荒くなった息を深呼吸で整えると弱々しい声色でポツリ。
涙で潤んだ瞳で相手を見ながら「オメェさん、ドS...ってぇヤツだな」と呟いて)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
女形役者に謝れ。
(静かに拳を握り相手の顔面に懇親の一撃を食らわせる準備をして)
悲しくねぇよ、あと割と悲しそうな声を出すな。
(眉間にシワを寄せ相手を睨んで。
ぺいぺいっと手で相手をあしらいつつ「あーはいはい、もし何かあったらお前さんの嫁に貰われてやるよ」と棒読みで)

4373: ハザマ [×]
2017-02-07 22:11:45

>アマネさん
独楽(こま)、ですか。……今は柔らかそうですが、先程地面を抉ったように急な硬度が掛かるから不思議です。(彼の周囲で幻想的に漂っていた薄い布が再び形を成すと益々興味が逸れないのかその布を観察していたが)

アマネさんは今頭の中で羽衣に命令(指示)したんですか?…こういう形状になれとか。(不意に独楽を模す布から相手の顔へと視線を移すと今何を考えているのかと気になった事を具体的に尋ねて)


おや、私は至って温厚な性格ですよ?(酸素不足でなのか潤んだ水色の瞳を見ると嗜虐心が擽られるのか至極楽しげな笑顔で「アマネさんが良い声で悲鳴をあげるものですから、ついつい。」等と)
>ラグナ君
お疲れ様です。先日はありがとうございました。(深々と頭下げ)すみません、こちらこそいつも口下手で;…泣かないでください?(白髪頭優しくぽむぽむと)


………!(肩を掴まれる力に倣って向かされると吃驚したまま勢いよくぶつかるような抱擁を受け)


いえ、こちらこそすみません…言い過ぎました。(相手からのくぐもった謝罪と此方を尊重するような声を黙って耳にしながら強張った肩の力を徐々に抜き、「…貴方が突っ走るのはいつもの事ですからもう気にしてませんよ。」と大きな彼だが時折少年のような脆さを持つ相手の広い背中の窪みをとんとんと叩いて落ち着かせ)

4374: ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-02-07 22:39:30

>アマネ
えッ…?;;何で、なんでだよ??(マジ殴られる三秒前←)
や、けど男が好きなんだろ??(火にガソリン注ぐアホウ←/殴ったってクダサィ;;)
オーオー?……まぁー、オマエみたいな気ィ強い女形は嫁の貰い手もないだろうからな??(ありがたく思っとけよ的な態度で←/死)
>ハザマ
レミレミおかえりッ?!!ゞ.*゜
全然ッ…!!全然良いから(号泣←)……俺も何かイライラしてたんよ;ごめん……。(優しいハザマの手付きに癒されて鼻すする)
…、すまん、ごめん、……ホントごめん…。(背中を叩く手、許してくれる相手の優しさが心に染みる。本当は迷惑を掛けて甘えてはいけないと思うのに、相手のこういった慈悲深い優しさに浸ってしまう。愚図愚図していた顔をゴシゴシ拭ってバッと勢い良く相手の肩を持って離せば、窓から日が射して薄い緑色のさらりとした短い髪、金色の眼、均等の取れた目の前の大好きな相手の顔を見てぎゅっと心が狭まり)
そ、そろそろ……戻るわ、げ、元気でな……??
そのっ、またーよ、……あのハゲ親父の店に飯、食いに行くぞ…。(ニヒッと笑えば友達以上に想っている相手にやっぱり思いが止まらない、一緒に飯に行くぞと提案すれば顔を降ろしてキスし)
イ"ッテ!;;舌切った!オマエのその犬歯どーにかなんねェのかよッ……←(舌差し入れたせい/死刑…)
ま、いいわ。兎に変わるからじゃーな??(ニッシシッと、してやったり顔で蒼の門へ去っていき)

4375: ハザマ [×]
2017-02-07 23:12:09

>ラグナ君
あ、ただいまです。(相手を見付けると自然と笑んでいたが)…いえいえ、許しません。(下のロルを読んで目潰し←)


っと、分かりました。…まあ、外食なら。(剥がされると肩を持たれてやや鑪を踏み、いつぞや二人でよく食べに行っていた店へ行こうと言う目の前の憎めない笑顔を見ると微かに笑みを湛えて返事を返していたが急に目の前が翳り)


………。(何が起こったのか停止していると這入ってきたものへと咄嗟に顔を逸らして口元を片手で覆い、相手の批難など頭に入らないまま「う"。」と固まって唸りながら、蒼の門の元へと去っていく腹立たしい背中に罵声の一つも浴びせられず)

4376: レイチェル=アルカード [×]
2017-02-07 23:25:38

>ハザマ
………ただいま戻ったわ。(ふわりと薔薇の香りを引き連れて再び出発前と同じ姿で現れれば)
…………あら、躾のなってない犬にでも舐められたのかしら??(固まっているハザマを下から見上げながらクスクス)
…………大丈夫?(ハザマの腰のベルト辺りつんつん)

4377: ハザマ [×]
2017-02-07 23:59:15

>レイチェルさん
…レ、レイチェルさん?(突つかれるとハッと意識を戻してきたが顔色最悪に悪い←)

~~あんの、馬鹿犬ッ……(歯を喰い縛りながら口元を拭うとわなわなと恨み言を吐いて)

次に会った瞬間切り落としてやります(※何かはご想像にお任せします)


というか狡いですよ、…貴女(レイチェルさん)に代わるなんて。(見上げてくる紅い瞳(め)を見降ろしながら溜め息混じりに肩を竦め)

4378: レイチェル=アルカード [×]
2017-02-08 00:04:31

>ハザマ
……嗚呼、何て心地の良い殺気立った電流なのかしら……。(ハザマの滲み出る電流の雰囲気に酔いしれる姫様←)
ふふ、どういう事かしら?……わたくしだと怒れないから??(溜息する優しい相手を愉しそうに見上げながらつんつん)
……あ、ねぇ?わたくしへのお土産は……?(ラグナが食べ散らかした残骸を見ながら尋ねて)

4379: アマネ=ニシキ [×]
2017-02-08 00:04:44

>ハザマ
命令と言うか意識、だな...俺とこの布はきっと何処かで繋がってるんだろうよ。
(拳を握ると「お前さんもこうやって手を握る時、指示なんて出さないだろう?」と問いかけ。)

温、厚...?
(楽しげな笑顔を見つめながら眉をしかめ何か言いたげな表情で呟き。
ひくりと喉を鳴らし怯えた表情で「普通の温厚な人間は悲鳴を良い声なんていうとは思えねぇがな...」と)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
それは自分の心に聞いてみなッ!
(まず顔面に1hit、次に足払いを食らわせ2hit、このまま馬乗りになって殴り続けてやろうかなんて考えて。
ドスドスと相手の脛を執拗に狙いながら「好きになるってのに性別なんて関係ねぇよ」と)
...お前さんみたいなちんちくりんの相手ができる相手なんて早々いないからねぇ?
(ギロりと相手を睨むとこちらも同じような態度で)

4380: ハザマ [×]
2017-02-08 00:35:31

>レイチェルさん
そうですよ;…キャラ変更で逃げられては叱れません。(腹いせに相手の額をぺちぺち片手で軽く叩き←/謝)

ああ、ラグナ君に渡しま…(散らかった土産の箱や無惨に開けられた袋を見ると)


か、買ってたんですよ。スフレのホールケーキ。(←ラグナ一人で全部食べた?)
>アマネさん
なるほど?意思が通っていると…、 (掌を握ってみせる相手の色白い拳を目にしながらその説明には納得した面持ちで)


遠隔攻撃や防御にも便利そうですねぇ。(浮遊している布の柔かな表面をもう一度しげしげ眺めながら首を傾げ)

なら大きな物を物体化させる時は…大量の布が必要ですから。(勝手に衣服が肌蹴るのかと要らぬ推測を)


そうですとも。(何か言いたげである相手の端正な顔が少し歪むのを見ながら密かに嬉々として返していたが、何処か怯える様子に笑顔を解くと「おや?アマネさんは良い声だって褒めたんですよ。」等といけしゃあしゃあに)

……では出立前にもう一覚醒、(相手の足首をやんわり掴みながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle