TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
4341:
ハザマ [×]
2017-02-01 22:41:21
>ラグナ君
ただいま帰りました。…こちらのお返事はお待たせしましたね?(出張から帰ってきた風貌で←)
ラグナ君にはお土産これです。(ロ○ズの生チョコポテトチップス+雪どけチーズケーキの箱等々)
今すぐ着なさい;(嚔をする相手に呆れ←)…その服はまだ卸してませんでしたから、貴方しか袖を通してませんよ。(だから着ておけと脱ぎ散らかしたパーカーを白髪頭へ放り)
ああ、ラグナ君犬みたいじゃありませんね…完全"犬"です。(拾い食いをたまにしてると聞いて←)
……何です、急に。(硬めの髪を乾かしながら温風の合間を縫って呟かれた声を黙って拾うと、やや逡巡気味に)
―…こちらこそです。というか、さっきから妙な事言うのやめてくださいよ(気恥ずかしいんで、と溢すと相手からの言葉に此方も感謝で返したいが。気持ちが上手く伝えられずにどんな表情をしていいか躊躇い。取り敢えず相手が此方を振り向かないように白髪頭をガシガシ乾かしながら←)
>アマネさん
こんばんは。長らくお返事が返せなくてすみません;アマネさんにもこれお土産です。(ラグナと同じロイ○の生チョコ+夕張メロンスフレケーキの箱)
ふは、冗談ですよ。すみません、(慌てている相手を見ると堪えていた笑いを洩らして揶揄う演技を解き、冗談だと明かして謝りながら「アマネさんの言うとおりまだおかしければ苦手な医者にも行きますね。」と)
おや、恐縮です。(面白いと誉める相手に軽く会釈しながら楽しげに笑う呼気を収めた相手からの質問に軽く笑顔を緩めて首を捻り、「私ですか…、蛇っぽいとは言われますけどねぇ。」等と)
うーん、桜(アマネさん)の下で春を喜んでる狐(きつね)ですかね?(計らずしも狐目のような笑顔で呑気に笑い)
あ、炬燵に蜜柑。(想像中)…良いですねぇ、きっと一度入ったら出られませんよ。(季節を楽しむ一例を挙げる相手の言葉に温(ぬく)い炬燵を想像して感慨深げに「そう聞くと人を駄目にするあの温かさが恋しくなってきましたよ。」等と)
4342:
アマネ=ニシキ [×]
2017-02-01 22:53:46
>ハザマ
こんばんは、お仕事かい?お疲れ様。
(土産が入った箱を受け取るとキラキラと目を輝かせ「貰って良いのかい?」と問いかけ)
なんだ、演技だったのか…オマエさん、素質あるよ。すっかり騙されちまった。
(笑いながら謝罪をする相手に呆気を取られ驚いた様に目を丸くすると安心したのかほう、とため息を吐いて「そうしておくれ、もし何かあったら心配だ」と)
蛇、言われてみればそういう風に見えなくも…
(じっくりと相手の頭のてっぺんからつま先まで見て。
「お、蛇の次は狐か」こんこん、と呟きながら手で狐の形を作ると笑って見せて。)
ここに炬燵があれば良いんだが流石に無いからな…
(相手と会話をしているうちにこちらも同じ気持ちになってしまいはぁ、と恋しげに吐息を漏らして)
4343:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-02-01 23:05:38
>アマネ
あ?;;ガキみたいな挑発すんなよ。(べぇと舌出されてるとオチョくられてるみたいで←)
チョーッ……ゞ;;オマエほんとしつこいぞ;(愉しそうにしてる相手の顔にムッとしながらやっとヘナヘナ這い出て←)
当たり前だろッ……、俺はガキじゃねェしオマエのがどー見たって年下っぽいぞ;;ゞ
>ハザマ
オッカエリレミレミーッッ!!!ゞ♪♪.*゜あ、こっち戻ってくんの待ってたぞ??////(久々のハザマに照れ←)
ウォッ!?あ、俺にな??.*゜や…本体にもくれたんに悪ィな…///ゞ.*゜
ウッワ、ウマホー.*゜(チーズケーキとロイズチョコポテチ貰うと早速ポテチの方バリッと袋開けて『んじゃイッタダキマース♪』とボリボリ頬張る←)
オマッ;;オマエは完全に蛇だから!(アマネとの会話めっちゃ盗み聞き←/コラコラ;;)
その碧の髪と金色の眼と(頭と目に指ビシッ)牙みたいなの笑ってる口から覗くしッつか蛇配色だから!?;;(狐なんて良いもんじゃないだろと←)
は、や!でもテルミが着る予定だったパーカーなんだろ??うブッ;(脱ぎ捨てたスウェット投げられると頭に被って渋々着ながら、ワァッタヨ……とふて腐れ)
誰が犬だコラ!!;;(オマエ←)
……エエェェえ?今なんつったの今ッ…、てイデェイテェッッ;;もっと優しく乾かせよ!?ゞ(手荒く髪乾かさせられるとブーブー言う、でも、相手はきっと照れ隠しんだろうなと思うとニシシッと機嫌よく笑う)
4344:
ハザマ [×]
2017-02-01 23:43:43
>アマネさん
あ、こんばんは。(土産の箱に目を輝かせるブルーグリーンの瞳(め)に思わず笑いながら「勿論です。どうぞどうぞ?」と)
おや、こんなところに狐が。(巡っていた相手の視線からふと狐の鳴き真似や妖艶な紅い隈取りの微笑みを見ると) …よしよーし?(ラグナ(犬)と同じように片手を下方で手招いてみて←)
じゃあ…その人間を駄目にする兵器、出しちゃいますか。(去年の正月?にラグナへ出した炬燵をよっと、と持ち運んできて新たな毛布とこたつ布団セッティング←)
アマネさんどうぞ?(スイッチを入れると向かい側(相手側)に座椅子と大きなビーズクッションも)
4345:
アマネ=ニシキ [×]
2017-02-01 23:53:57
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
オマエさんに合わせてたらガキっぽくなっちまったみたいだねぇ。
(ふふふ、と口元を隠しながら笑って)
失敬な、そんなに若く見えるのかい?
(若い若いと何度も言われると不安になったのか問いかけてみて)
>ハザマ
ありがとう、うちのチビ達と頂くよ。
(今すぐこの場で食べてしまいたいのをグッと堪え笑って見せて)
ふふ…こんこん
(手招きに導かれる様に1歩、また1歩と相手の側まで近付いて。
相手の目の前まで来ればもう1度「こーんこん」と鳴き真似をして)
わ、まさかここまでやるとは…
(よいしょ、と呟きながら炬燵に入りむにむにと大きなビーズクッションを抱きしめながら感触味わって。
「こりゃ、本当に駄目になっちまいそうだな…」幸せそうにため息を零せばビーズクッションに顔を埋めて)
4346:
ハザマ [×]
2017-02-02 13:24:55
>ラグナ君
入れ違いすみませんでした;(首裏掻いて)ラインで仰る通り、アマネさんにもあの知床ドーナツ召し上がって貰いますね?(笑)
おや早速食べてるんですか。ええ、どうぞどうぞ?(早々と土産を開ける相手に笑って快く頷きながら奥で珈琲を淹れ、「あ、ラグナ君も良かったらあちらでお寛ぎください?」とアマネの座っている炬燵を示して)
狐って例えが良いもんなんですか;(否定する相手に←)……貴方もあるでしょう犬歯ぐらい。(そう指摘されると笑んでいた口を閉じ気味にしつつ)
何を笑ってるんです?(乾いてきた白髪頭の側面を乾かしながら)あ、すみません。多少抜けちゃいました。(白髪の抜け毛を相手の肩から摘まんで塵箱へと落としつつ嫌味のように平謝り←)
まあ、いいですか。ラグナ君禿げる予定ですし…。(ドライヤーのスイッチを切るなり颯爽と片付け始め)
>アマネさん
あ、成る程…。(自分だけでは無く一座の子供達を思った自然な親心の発言に感心しながら目の前の堪えたような優しい笑みを見て思案げにし、「あ。」と閃いたように笑顔で)
ならアマネさんはこれをラグナ君と一緒に手伝ってくださいませんか?(上司に突き返されてきた知床焼きドーナツの箱を出してきて)
どうやら上司はダイエット中だったみたいでして…。私が食べるにも少し愛らし過ぎるので困っていたんですよ。(取り皿に分けながら暗に手伝ってくれやしないかと申し訳なさげにお願いしてみつつ、「あ、取り敢えずお子さん達に持って行かれるこちら(生チョコとメロンスフレ)は冷蔵庫に入れておきますか。出る時はまたお声掛けください?」と、いそいそとアマネの持ち帰りの分は冷蔵庫へと)
お、(少しずつ縮まる距離に本物の狐が目の前に居るかのような慎重さで「来ましたねぇ…。」等とこちらの声に驚かせて逃げないようにと小さな声で←)
…………。(懐から試しにそろっと万年筆を出してそれを鳴いている相手にゆらゆら翳し、反応を見ようと冗談か真剣か動物に慣れてない人の動きで)
さすがは炬燵…、凄まじい威力です。(ビーズクッションに顔を埋めてうとうとしている相手の肩にそっと奴半纏を掛け←いつ時代の受験生)
あんなに堂々として清々しいアマネさんすら炬燵の魅力には抗えませんとは…(己は反対側へと座りつつその微笑ましい彼の様子を眺めて笑みながら蜜柑の器を真ん中へ)
4347:
ハザマ [×]
2017-02-02 13:29:44
>アマネさん本体様
いつもすみません;可愛らしいと表記したドーナツの画像です。ラグナ君本体様が可愛いから見せてあげて?との事で。ご参考までに。http://uppli.jp/index.php?id=z5IgmXIL
4348:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-02-02 16:32:40
>アマネ
子供っぽくねェよッ;……ッたく、どいつもこいつもよ…。(溜息してこめかみ掻く)
あん?……や、どー見たって二十歳ソコソコだろォ??オマエ……。細ェし声まだ声変わりしてねんじゃねェの。(不安そうな相手に不思議で素直に答えるも)
おいアマネッ、オマエも喰え??(チョコチップボリボリ食べながらハザマが取り分けたドーナッツの皿ほいっと相手にやり)
オーイ、クソ蛇ー、(ハザマに振り向いて←/呼び方ェ…)
珈琲持ってきて早くこっち座れよ。(こっち来い(自分の隣←/殴)と珈琲を両者に入れてるハザマにぶっきらぼうに手招く)
>ハザマ
オツッ??ゞサンキュ?♪♪.*゜
あのドーナッツめっちゃ可愛いから俺の本体食べれんー!って言ってたぞ?.*゜(笑ッ)北海道スイーツマジやばいわ。(ロイズポテチボリボリ←)
んぉおッ?.*゜コタツじゃんッ?!……ぅわ、久々だしよー。(早速ゴソゴソ座る←)
でもオマエのそれ「牙」可愛いんだよな…(おっきく口開けて笑うテルミを思い出す←)……ハァァー、何でテルミなんだ…(コタツのテーブルにイメージ振り払いたくて頭ガンガンぶつける←/ウルサイ)
あ?……別に構わね、ちょオイ;;何か嫌味みたいだな?(機嫌損ねたハザマに振り帰る)
ダッレがハゲる予定だ!!ゞ;;(相手の何気ない台詞にカッと←(笑))
ココノエと同じ事言うんじゃねェゾッ……;;俺は大丈夫だっての。(乾かしてもらった頭の髪両手でサスサス労る←)
4349:
アマネ=ニシキ [×]
2017-02-02 16:59:22
>ハザマ
随分と可愛らしいドーナツじゃないか、動物がこっちを見てる。
(子供受けしそうな洋菓子をじっくりと見つめふわりと笑みを零し。
相手の気遣いに「あぁ、ありがとさん。そうして貰えると助かる」と感謝を述べて)
こんなに可愛いのに食べてしまうなんて勿体無いような気もするけどありがたく頂くよ。
(いただきます、と呟くとドーナツを手に取りかぷりと齧り付いて。
もくもくと咀嚼をした後「甘くて美味しい」と率直な感想を述べて)
こん、
(万年筆を持つ相手の手を握って笑えば小さく呟いて。
注意をこちらに逸らしている内にするすると解かれた袖の布が相手の被った帽子を攫って。)
うちにもこう言うのを置けたら良いが荷物が増えるのもなぁ…
(ぽすぽすとビーズクッションを叩きため息を吐いて。
「こんな事されちゃもう炬燵から出れる気がしねぇよ」まるで悪態を吐く様な口調ながらも表情は幸福に満ちていて)
炬燵は無理だ、出たくなくなっちまう。
(蜜柑に手を伸ばし無意識のうちに2つ掴めば子供たちにいつもしてやる様に剥き始めて。
剥き終われば一つ千切り「はい、口開けて」と身を乗り出し相手の目の前に綺麗に剥かれた蜜柑を差し出し)
ん、なになに…「こんにちは、アマネ=ニシキの本体です。いつもお世話になっております。お写真ありがとうございます、とても可愛らしいドーナツですね、食べてみたいです。それでは失礼しました。」…だってよ。
(簡素な手紙を読み上げると苦笑を一つ零して)
4350:
アマネ=ニシキ [×]
2017-02-02 17:05:31
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
オマエさんと比べりゃそりゃあ貧相かもしれねぇが声変わりをしてないはないだろ。
(隣に並んでしまえば体格差は一目瞭然、しかし声まで指摘されてしまえば不満そうに顔を顰め。)
はいはい、もう頂いてるよ。
(食べかすが付いている相手の顔がどうにも可笑しく吹き出せば「オマエさん食べ方が汚ぇな」とちり紙を差し出して)
4351:
ハザマ [×]
2017-02-02 17:20:12
>ラグナ君
あ、お疲れ様です。(相手を見付けると会釈しながら)良かったです。(笑)こういう愛らしいのがお好きだろうなぁと思って向こうで買ったので。
ハゲナ君、珈琲入りましたよー。(炬燵から手招く相手に←呼び方)
ああ、いえいえ?狭くなりますから私は適当にこの辺で寛いでますよ。
(アマネと焼き菓子(ドーナツ)を分けている相手を見て「おや、仲が良いですね?」と二人の前へと珈琲、匙とミルクと砂糖のセットを中央へと置き。隣へ来いと言う相手に遠慮して盆を後ろに置きながら両者の座る側面の方で足を崩した胡座を)
ラグナ君は一昨年ぐらいに出しましたよね?(こたつ。)年越し蕎麦も一緒に食べた記憶がありますよ。(己は珈琲マグで飲みつつ)
4352:
ハザマ [×]
2017-02-02 18:30:50
>アマネさん
ええ、そうなんですよ。…目が合うんです。(ふわりとした柔らかい微笑みを見ながらその焼き菓子の見た目への感想に此方は困った風で)
蜂蜜が入ったドーナツみたいですよ。(甘いと溢すそれには甘味の正体を何と無く思い出すものの、美味しいと聞くと「あ、良かったです。」等と嬉しげに珈琲を口にしながら答え。食べる姿も絵になる相手を眺めつつ)…何だかレイチェルさんと一緒で、食べるときも優雅ですね?(はい、とおしぼりを渡し)
っと、(万年筆では無く手を包まれて多少吃驚していると、途端に帽子を取られて視界が開けるなり面喰らい)……これは、驚きました。一体どうやったんです?(失なった帽子の頭に片手を置いて確認しながら呆気に取られた表情で不思議な相手を眺め、まるで化かされたような心持ちでその正体(帽子を奪ったもの?)を探そうと軽く辺りを見渡しては)
おや、それは良いかもしれませんが。…そうするとお子さん達が稽古に出たくなくなるかもしれませんねぇ?(炬燵の魅力に悪態をつくような口調とは裏腹に、幸せそうな笑みで埋める表情を見ながら此方も笑いで肩を揺らし)
ええ、はい?(蜜柑に手を伸ばしていた相手から剥かれた一房の瑞々しい橙と白い手指を目にして疑問げに止まり、恐らく子供達に普段しているのであろう無意識な行動と凛とした声に)
…ええと、(妙に姿勢を正しながら戸惑い過ぎ←)
あ、アマネさんの手を怪我させてしまうので(犬歯で?)申し訳ないですよ。(片手をふらふら振りつつ)…アマネさん、眠いみたいですね?(温かさに微睡んでいるような相手の様子には早速炬燵の威力に引っ張られているな等と笑って尋ね掛け、眠そうな相手の伸ばしている肘をやんわり軽く持つとそのまま卓面へゆっくり降ろしてやって)
4353:
アマネ=ニシキ [×]
2017-02-02 18:54:24
>ハザマ
ん、ん…そうかい?周囲の環境のおかげかもな。
(おしぼりを受け取ると汚れてしまった口元を拭って)
狐に化かされたような顔、って奴だな。
(はい、と一言添えながら帽子を返し楽しそうに笑って。
形の崩れた袖を元通りにすればクスクスと笑い「天女の羽衣、なんてな」と冗談を一つ)
稽古をしないのは困る、が…俺も指導してやれる気がしないな…
(はぁー、と大きなため息を吐けば「炬燵か出たくない」と子供のような我が儘を漏らして)
ん?…あ、すまねぇな、つい無意識で…
(相手が謝罪する理由がわからず首をかしげているうちに状況がハッキリしていき自分の行動を思い出せば苦笑して。
手に持ったままの果実を口の中に放り込めば少々恥ずかしかったのか頬を赤くしながら「はは、そうみてぇだ。結構やられちまってる」と笑い顔を隠すようにゆっくりと顔を隠して)
4354:
ハザマ [×]
2017-02-02 23:02:16
>アマネさん
はあ、ラグナ君に爪の垢を煎じて飲ませてやって欲しいぐらいですよ。(品性が自然と身に付いている相手にそう溢しながら野生児(ラグナ)の社会復帰に苦労した様子で←)
ええ、本当にそうで…。あ、どうも。(此方の心情を代弁する相手に相槌を挟んだところで帽子を返して貰うと目の前の整った面差しには楽しそうな笑みが湛えられていて、みるみる形状を戻していく不思議な袖を生き物のようだと見ながら帽子を被り直しつつ)
一体どうなってるんですか?アマネさんのそのお召し物…、(何の仕掛けがあるのだろうかと思わず相手の身に付けている舞台衣裳をまじまじと見てしまいながら)
おや、一座に炬燵は厳禁ですね?(指南役までもが腑抜けされてしまうらしい様子の相手を笑んだまま眺めていると普段頑張っているのだろう青年から洩れる甘えに一息笑いながら腕を軽く伸ばすと、ぽむぽむと薄紫色の頭へ手を置くように)……ああ、私そういえば子守唄を知りませんねぇ。(炬燵で微睡む相手を起こさぬように小声で←寝かし付けようと?)
いえいえ?こちらこそ。恥ずかしがってすみません。(謝って頬を染める相手へ微かに目を瞬きながら寧ろ此方側の失態を詫び、笑いを隠す相手の眠りそうな薄紫色の髪の頭をぽむぽむとリズム良く撫でていたが。起きるだろうか?さらりとした髪に隠れる耳を見付けると悪戯に指でこしょこしょと擽り←)
4355:
アマネ=ニシキ [×]
2017-02-02 23:22:00
>ハザマ
ははは、染み付いたものはそう簡単にゃ治らねぇよ。ありゃ俺でも難しい。
(ラグナの顔を思い浮かべて思わず苦笑、おすわりも満足にできない犬のしつけは難しいとでも言いたげにして)
どう、って…ただの布だけど。
(相手は何を言っているんだと言わんばかりの真顔で状況。
袖を釣竿やドリルの形にくるくると変えて「ちと形が変わりやすいだけだよ」と悪戯っぽく笑い)
あぁ…火鉢と布団があれば、それで…
(うつらうつらと首が揺れるもまだ会話ができるらしく今にもとろけてしまいそうな声で受け答えして。
きゅっと自分の頬を抓り無理やり目を覚ますと「…子守唄はいい、頑張って起きるよ」と苦笑して)
ん、ッ…は、ぁ…?ハザマ、さん?
(暫く顔を隠していたが急に耳を擽られればビクリと肩を揺らし顔を上げ不思議そうに相手を見つめて。)
4356:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-02-02 23:27:44
>アマ姉
……えー?そーか?つぅかオマエら『アマネとハザマ』体格似てるし……;;(不満そうなアマネを見ながら華奢な二人を見る)
……ま違いは肩幅ぐらいか。(ハザマは割りと普通に肩幅ある←)
オマエ…肩幅女みてェだなオイ;;(男がそんな撫で肩で大丈夫かとサワサワ←/セクハラすみません!!;;)
オッ?気がきくなァ……オマエ、良い嫁になれんぞ?(口許に付いてると言われて気付かされれば貰ったそれで口許フキフキ)
>ハザマ
レミレミごめん遅れて…?!;;ゞあれなー?クマが可愛いから全部外して皿に並べたんよ♪♪(笑)レミレミお土産マジチョイス最高なッ?♪♪ゞ.*゜
誰がハゲナ君じゃッ!!?;;(相手からの呼び返しにコタツのテーブルどん!←)
つかオイ;;オマエヤベェーぞ?!(アマネと会話して気付いた←)オマエこれ↓
ハザマ 身長183センチ 体重61キロ←
アマネ 身長180センチ 体重68キロ
オマエやばくね体重?!;(アーク公式プロフィールにビックリ←)この細っこいアマネより軽いってどーなってんだよ?;骨カスカスで折れんじゃね??;;
あ、……(側面で座ってしまう相手を見れば)
おー?え、一昨年?;だっけ…?コタツ出してくれた日忘れたわ。
……蕎麦食ってる途中でオマエを襲ったのは覚えてっけど?(胡座かいてるハザマ見るとコタツ布団捲り、『……オラ、ちゃんと入んねェと寒いぞ…?』なんて言いながら相手の膝から太股辺り掴んでサワサワ微妙に触る←/セクハラ)
4357:
ハザマ [×]
2017-02-03 00:49:21
>ラグナ君
いえいえ?大丈夫ですよ。そんなに慌てなさらずに。(笑)ご無理なさらないようにしてくださいね?
あ、クマ外したんですか(笑)浮き輪が取れた感じですね。
ラグナ君夜中に騒いでは御近所迷惑ですよ。(何やら喚いている相手にどうどうと両手で押し宥めていたが、騒いでいるその内容に)…おや骨は丈夫ですよ。試してみられます?(笑顔で拳を鳴らし←)
はあ、そんな胸糞悪い記憶ありませんね。(奇襲など自動消去してる←)
ああ、はい。どうも、(入れと勧めて炬燵布団を捲って貰うとマグを片手で置きながら)
あの、ラグナ君。自分で入りますから。それ退けてください?(彼らの入る炬燵内の暖気を逃してはと腰を浮かせて移動しようとしたが無駄に触ってくるその手を退けろと←)
>アマネさん
ああ、やはり…。何度か諦めずに挑戦はしてるんですけどねぇ(爽やかな声をあげて笑う相手とは対照的に野生児に手を焼いてる顔を)
た、ただの布?(真剣な顔を見るとその返答に混ぜ返されたような此方が間違っているような気分で「…そうですよねぇ。」と己を無理に納得させていたが、釣竿の形状を成した衣服を目の当たりにして)
いやいやいや…!変わり易いの時限越えてますよっ?;(悪戯に微笑む相手へと必死に訴え←)
布団と火鉢…、(機構に貸し出しがあっただろうかと記憶に検索を掛け←)
おや、無理はいけませんよ?(揺蕩うような意識の中なのか自分の頬をつねってまで頑張って起きていると告げる相手の姿を目にし、わざわざ無理をしてまでと微笑ましいのか自然と笑って)
あ、すみません。(起こしちゃいました?と肩を跳ねて起き上がる相手から軽く手を外すなり不思議そうに見つめる薄いブルーグリーンの瞳(め)と視線が合い、人が悪いよう笑う肩を小刻みに揺らしながらすぐさま戯れを謝って)
4358:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-02-03 01:25:09
>ハザマ
う"~…レミレミィ♪♪////.*゜眠いけど我慢するしよー?(相手の膝チラッと見ると膝枕狙いながらバタンと倒れるフリ←(笑))
………ぉ、オマエでもガチでやばくね?7キロも違うんだぞ7キロも;;オマエほんといくら何でもヒョロ過ぎるぞ……←(禁句)
したした、オマエが安心して飯食ってるところをヤってやろうと思って。(嫌な記憶を呼び覚まそうとするゲス←)
あ?それ?何の?(とぼけて相変わらずハザマの色っぽくて長い脚にサワサワ触りながら/オッサンか;;)
4359:
ハザマ [×]
2017-02-03 01:43:41
>ラグナ君
おや、眠いなら無理しないでください?(相手の視線を膝に感じると倒れてきた頭からサッと隣へ避け←/謝)
多分森○さんの設定ミスですよ。(プロフィールの表記は間違いだと主張)
……最低ですね。(相手からざまざまと呼び起こされる嫌な記憶に吐きそうな顔色)
もうラグナ君とはご飯も一緒にしませんよ。今年の蕎麦も作りませんので。(がさがさと手近な焼き菓子と珈琲マグを持って即座に移動し)
これですよ、これ。…全く、(風呂上がりである相手の手袋を嵌めない手の甲を力強く指で摘まんで手癖の悪い手を捻り)
4360:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2017-02-03 03:05:07
>ハザマ
ハァァごめんッ…起きた!!;;レミレミ寝た?!ぐおぅほッ!?(膝枕作戦失敗←)
あぁ"?設定ミスなんてある訳ねェだろ蛇モヤシ。(間違いだろうと主張するハザマにケッ←/殴)
ハァ?ちょッ…何処行くんだよ?!(待てまてマテとさっさと行ってしまう相手に慌ててバッと脚にしがみ着く←)
ちょーッ……!んーな奇襲の一つや二つ何だっての、野郎の癖に小さな事で怒んなッ……;;(自分の悪癖のせいなのに相手の許容の狭さを責め)
イ"ダダタたッ……!!;(手剥がされた←)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle