TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
3501:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2016-07-23 23:18:20
>ハザマ(チェシャ猫)
おう!オツッ?♪♪ゞ.*゜エェ?(笑ッ)レミレミ笑い止まんねェの??♪///ゞ
もう関西に入れマセンッ…(笑)ま京都って関西っていうよりよぉー?外人多いし異国っぽい。
……イャー;ゞ嫌いじゃねェんだけど、こっち来てからコレじゃねェ感がハンパねェのよ……↓レミレミやっぱ京都出身だから何でも文化は受け入れ体制なのか……??;;(たこ焼き食いながら←/オィ)
マジかよ!?;;(お茶会マナーとか知らん野生児←(笑))はー、下からか。(三段の皿見ながらパンを紅茶で流し込む、真ん中の段のスコーン取って?浮かべ←)
なーなーコレ固そーだし食いにくくね??ん?メンドーだな……(皿の上でスコーンガンガン割る←/ヤメ;;)
∑何をダヨッ…!!?何の息の根を止めようとしてンだオマエはッ…!!;;ゞ(ウサ耳縮こませる←)
>仮面野郎(マッドハッター)
ハァ~その辺の??オッ、いいのあったわ……。(ヤル気なしでテーブルに両足乗せサンドイッチをモグモグ、相手をチラッと見る)
何か、……オマエ帽子屋つぅか、もう完璧にオペラ座の怪人にしか見えねェ……。(相手の風貌に思わずツッコミ)
3502:
レリウス=クローバー [×]
2016-07-23 23:25:39
>ハザマ(チェシャ猫)
…………アレルギー性ショックの事だ。(とぼける相手にふむ、と頷けば)……そうか、なら丁度此処に猫がいるのでな……。完治したかどうかは躰に聞く方が早い、試してやろう……。(暴れているカゴ登場させれば←)
3503:
レリウス=クローバー [×]
2016-07-23 23:36:36
>蒼の男(白兎)
…………そうか。誉め言葉で無いのは確かだな……。(我が物顔な相手を見遣れば米噛みに手を付いて)……礼儀のなっていない客人……、いや、布告だな……、女王も女王なら下っ端も下っ端か……。(実直な感想を歯に衣着せぬまま放って)
3504:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2016-07-23 23:41:06
>ハザマ
(抜け落ち↓)
∑ふぁ!?悪ィッ!!;;さんきゅな……?///.*゜(おしぼり?貰うと手と口機嫌良くフキフキ)
3505:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2016-07-23 23:48:29
>仮面野郎(マッドハッター)
あ"?;;(椅子からズリ落ちかけ←)
なッ、何だとテメェッ…!!;;
女王なんぞ兎も角俺は下っ端じゃねェッつのッ…!!(机バン!)
3506:
レリウス=クローバー [×]
2016-07-26 22:21:08
>蒼の男(白兎)
……女王の布告役など下っ端もいいところであろう、……きちんと礼儀を身に付けてから茶会に参加するんだな……。(怒りを露にする相手の兎の耳見れば)ところで、貴様のその耳はどうなっている…、神経は繋がっているのか……?(不躾にムンズと掴みあげ←/土下座ιιι)
3507:
ハザマ [×]
2016-07-28 00:51:25
>ラグナ君(シロウサギ)
お疲れ様です。こちらは間が空いてしまってすみません;先日はありがとうございました。
ああ、なら横にして割…(陶器にぶつける音を聞くと慌てて片手をやり←)ラグナ君あの、食べ難ければ横にして割るといいんですよ。(1つスコーンを皿に取ると「ええと、こうやって…。」と側面から上下に分けて見せ)
やはり食材は鮮度が大事ですから…ねぇ?(兎耳が縮んでも目を離さず←)
>レリウス大佐(帽子屋:マッドハッター)
お久し振りになってしまい大変申し訳ありません;(深々と頭を下げ)いつもありがとうございます。お暑いなか体調など崩されていませんか?夏バテにはお気を付けくださいね。
すみません治ってません役柄なだけです(即行謝罪←)
ていうかどこから持ってきたんです…!;今すぐどこかへやってください…!(暴れているカゴへ顔面蒼白になりながらじりじり椅子を後退させ)
3508:
レリウス=クローバー [×]
2016-07-28 21:40:34
>ハザマ(チェシャ猫)
…………あぁ、此方の事は気にするな…。……背後は涼しい部屋で専ら引き隠っているのでな……。(こくん←)……お前も背後様も熱中症には気を付けろ……。…………そうか、矢張そう易々と完治していないか……。(青ざめている相手見遣ると布被せてカゴ消せば、腕組んで暫し眺め)所で……主よ。唐突だがトリニティ・グラスフィールをやってみたいのだが……キャラ変更は可能か?(紅茶飲み干しながら問うて)
3509:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2016-07-29 20:43:10
>ハザマ(チェシャ猫)
オツッゞ遅れてごめんッ…!!;;オォ、久々に楽しかったぞ?♪♪.*゜
あ"?横??(慌てて止める相手見て←)
ほー、へー?そ、そーやって食うのか??(スコーン割る相手の手元見ると同じように真似して割る、ガブッと上の面食べ)
∑頼むからそんな目で見、(ジッと見てくる相手に自然と吸い寄せられ←/アホ)そ、そんな目で見てくれ……////ゞ.*゜(病気)
>仮面野郎(マッドハッター)
∑痛"い"痛"い"!?(耳掴まれバタバタ←)
痛ェよッ……!!;;兎なんだから神経通ってるに決まってンだろッッ…!!ゞ;(頑張ってスポッと抜けるとヒリヒリ痛む耳さすり)
3510:
ハザマ [×]
2016-07-30 21:10:58
>レリウス大佐(帽子屋:マッドハッター)
反応が遅れて申し訳ありません;はい、トリニティ(グラスフィール)さんは今のところ空きとなっておりますので大丈夫ですよ?
良ければいつでも対応致しますので。お入りはお好きにどうぞ?
>ラグナ君(ポトフ)
お疲れ様です。こちらこそお返事がままならないままですみません;
ポトフ(ラグナ)君これどうぞ。((スコーン用の)苺ジャムの瓶を相手側へ寄せてきて)
大丈夫ですか…(距離の近い相手に引き気味←/謝)なら取り敢えず生け捕りに。(相手と椅子を手錠でガチャリと繋いで)
…うーん、ディナーには少し早いですが。(「新鮮な兎肉も手に入りましたし、準備だけでもしておきますか。」とジャガイモの皮をナイフで剥き始め←下拵え)
3511:
トリニティ=グラスフィール [×]
2016-07-30 21:33:59
>ハザマさん(主様)
…………今晩は?……あ。あのぅ。あ、ありがとうございます……許可して戴いて。(ポソポソ呟けばお礼を精一杯相手に伝えて/主様こんばんはー‼v全然大丈夫デス‼♪)……あ、あのぅ。それはぁ……何をしてるんですかぁ……?(二人の遣取りが気になれば首を傾げて問い)
>ラグナさん
……あ、あのぅ。こ、今晩は。……元気にしていましたか、ラグナ=ザ=ブラッドエッジ。(久しく姿を現世に現せば相手の目の前で微笑み)
3512:
ハザマ [×]
2016-07-30 22:33:49
>トリニティさん
おやいえいえ、これはご丁寧に。(精一杯な感謝に肩で笑いを起こしつつ帽子を取って挨拶し/こんばんはー*)
あ、これですか?(調理の手を止めると傾く面差しを椅子から軽く仰ぎ)ちょうど良いところに来ましたね、今から(兎肉の)ポトフを作るところなんですよ。(笑顔)
と、…まあ。珍しい客が迷い込んだものですね。貴女もこの世界で迷われたんですか?白金の…、いえ、トリニティ=グラスフィール、さん?(笑顔のまま手を拭うと座っていた椅子から一旦立ち上がり、立っている相手へと椅子を引いて)
3513:
トリニティ=グラスフィール [×]
2016-07-30 22:54:45
>ハザマさん
……えぇ。(笑う仕草を視界に収めれば、その笑みに懐かしい思いで口端緩め、相手の帽子を取った型式の挨拶へと反応すればスカートの端を摘まんで挨拶/キャー主様お久し振りデス~v*)えぇ?ポトフ……?それは美味しそうですねぇ?(彼等の遣取りを理解しておらず場違いな程にほんわかとして←)あ、ありがとうございます……っ(立ち上がる背の高い相手と目線の高低変われば思わず見上げて一歩下がり、椅子を引く相手に慌てて頭下げ座せば笑み浮かべ)フフ、不思議ですねぇ、……カズマさんにもテルミさんにも椅子を引かれた事はありませんから……、何だか擽ったいです。
3514:
ハザマ [×]
2016-07-30 23:21:45
>トリニティさん
おや、それは意外…でもありませんね?(相手の笑顔の起因を聞くなり「確かに。」と納得した面持ちで此方も己の席へと座り直しつつ)
まあ、テルミさんが椅子を引く姿は想像付きませんけど。カズマさんなら貴女へ親切にしたかったかもしれませんね。…飽く迄も私の想像ですが(新たな紅茶葉を蒸らし終え、淹れた紅茶を相手の前へと置き終えると砂糖ポットとミルクを相手側へと寄せ)
3515:
トリニティ=グラスフィール [×]
2016-07-30 23:43:24
>ハザマさん
……フフ、でしょう?(同調する相手に口元隠して微笑めば)…カズマさんが……そうでしょうか。(砂糖とミルクを寄越されればふっと微笑み、入れて貰った紅茶嗜むと砂糖とミルクで緩和させれば急に手を止め相手を見つめ)……私がミルクティーにすると分かられたのですね。(カズマとしての記憶が彼にあるのか、そんな浅はかな希望が覗けば瓜二つである相手に問うて)
3516:
ハザマ [×]
2016-07-31 00:06:42
>トリニティさん
ああ、いえ。(手を止める相手を疑問げに見ているとレンズ越しの翡翠色と視線が合い、相手のその指摘に一瞬目を瞬くものの笑顔を保ったまま)
たまたまですよ。私にカズマさんの記憶はありません…、残念ながら。(期待には添えられないといったように一度肩を竦めると俯き気味に目元を帽子で遮り。椅子へ深く凭れながら肩から息を抜くように)
噂に聞いた通りですね?テルミさんが揶揄うのも頷けます。
3517:
トリニティ=グラスフィール [×]
2016-07-31 00:59:15
>ハザマさん
………え。(笑顔保つ相手の金色の眼が覗けば一瞬キョトンとするの見遣り、それには少し親しみが湧いて微笑むと記憶が無いと聞いて残念で)………そうですよね。……貴方にはカズマさんの記憶が無い……、私ったら……変な事を口走りました。(目前で困ってるような様子を感じれば慌て、噂と聞いて)……あ、え。テルミさんが……ですか?……あまり良い噂ではなさそうですねぇ…。(フード肩に下ろしては細やかに笑い刻んで)
3518:
ハザマ [×]
2016-07-31 20:29:16
>トリニティさん
ああ、決して変な事ではありませんよ。仮に私が逆の立場でしたら、親しかった人の残留思念やら……記憶だとか。覚えていないか期待してしまうでしょうから。
(此方の様子に気落ちする相手が慌て始めると人が悪いような笑みを)おや、そんな明ら様に残念そうにしないでください?
そんな事もありませんよ。"いい女"だと仰ってました。(擽ったげな笑みを揺らす相手がフードを取ると容貌が明るみに出るのを見ながら此方も嘘か真か冗談げに)
3519:
トリニティ=グラスフィール [×]
2016-07-31 22:35:09
>ハザマさん
…………親しい、……そうですね。……貴方も親しい人がいるのですね……?(友達である仲の良い二人を見ては口元隠して微笑み)…………きっと彼。ラグナ=ザ=ブラッドエッジなら貴方を忘れないでしょう……。(人の悪い笑顔を垣間見れば慌てふためき)……ち、違いますぅー……!そんな残念だなんて失礼な事……わ……私は(パニック障害)…………フフ、まぁ?……《扱い易く騙しやす》い女、の間違いじゃ?(嘘か本当か掴めない相手のジョークに笑い)
3520:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2016-08-02 22:31:12
>ハザマ(チェシャ猫)
うす、はよッ!?遅れてごめんな?;;ゞ
∑ポトフって何だ!!;;料理として見ンじゃねェッ…;;さんきゅッッ(苺ジャムの瓶貰った礼言い←)
モゴ?!;;なにふンだッ……(ジャム塗りたくったスコーン口に放り混んでると手錠に繋がれ←)
なななな何のプレイだッッ!!?///(椅子ガタガタ←/殴)おおおお俺を縛ってどーするつもりだよッ…!?///(/料理だよ)
>トリニティ
お、オォ?アンタ六英雄の……、な、何だっけか?名前……。(突然現れた相手の姿に目を開いて)
今日はあのチビども一緒じゃねェのかよ……。(頭ポリポリゞ)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle