TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
2821:
ハザマ [×]
2016-03-23 20:37:37
>帝、ココノエさん、ラグナ君
……ぅ"、!!(衝撃で呼吸が出来ずに目を顰め、射ろうとした鎖(ウロボロス)が掻き消えるなり姿勢を屈めて地面に靴底を摺り、砂埃が辺りに舞って)
ハッ、煩いですねぇ……、そんな簡単に折れてませんよ。(しゃがれた声で喉元から手を外すと立ち上がり、一度帽子を取って払うように頭を軽く振りながら/皆様こんばんはー*)
2822:
ハザマ [×]
2016-03-23 20:45:33
>2820匿名さん
わっ、ご参加ありがとうございます。初めまして(相手を迎えるよう笑顔でぺこりと頭下げ)
テルミさんですね?分かりました。もし良ろしければ絡み文のロルをこれから投下されるか、皆さんから絡んで貰うよう此方から皆さんにお声掛け致しますので。入られ方はどちらでも好きにして頂いて大丈夫ですよ?(ヒョイヒョイと手招いて←)
2823:
帝 [×]
2016-03-23 20:51:26
ふん、……ちょこまかと、虫ケラめが……。(飛び退く蒼の男を面白そうに眺めやり)…………ハザマ、蒼の男をもう一度殺すチャンスをやろうか……?今ならまだ赦してやるぞ……。(クツクツと喉を集中的に傷付けられて苦しんでいる相手をうっとり見つめ/キャー(悲鳴)主様こんばんは~‼♪♪)
2824:
ハザマ [×]
2016-03-23 21:19:24
>帝、ココノエさん、ラグナ君
…ええ、勿体無き御言葉です、帝。(帽子を被り直しながら)
ですが、……すみませんね。それだけはご容赦ください?(友人の命だけはと微笑んで無礼を詫びながらも断りを入れ、先程からラグナが名を呼ぶ度に激昂を増すように感じられる神(か)の少女を落ち着いて見つめ)
……帝、恐らく貴女の魂の定着がまだ不安定です。……ここは一旦引いて私と共に本部へ戻りましょう。後で私を殺すなり何なり、お受け致しますよ。(反対に条件を呈してみせながら帽子の鍔から手を外して)
2825:
ユウキ=テルミ [×]
2016-03-23 21:31:11
>ALL
(/それでは絡み文を投下させていただきますねー←)
最近ヤケに猫の毛が落ちてんなァ…マジでうぜぇ。
(統制機構の廊下で特にする事も無く、腕を組んで壁に寄りかかっていると、床に猫の毛が落ちているのが目に入るや否や、フード越しながら露骨に嫌そうな顔をして)
2826:
帝 [×]
2016-03-23 21:33:02
…………何、(罰は受けると言うハザマにスッと消え相手前へ冷えた空気と現れれば真意確かめようと暗い眼で見上げ)……まことか……?………気に入りのソチじゃ……、余の罰を受けるなら考えてやらなくもない、(スッと片袖上げればトンと相手の心臓を指おき)そうじゃな………ソチを八つ裂き、首を引きちぎる……あぁ、ラグナ=ザ=ブラッドエッジか、そこの傍観者の女科学者…、…二人をソチの眼の前で殺すというのも愉しそうじゃったが……。それは見逃してやらねばならぬのだったなぁ……?(愉しくてしょうがない嗤いを浮かべては)
2827:
ハザマ [×]
2016-03-23 21:53:58
>テルミさん
おや、テルミさん…?(何故かコロコロを片手に持って現れ、その見慣れた背格好を廊下で見付けるなりヒョイと確認がてら黄色いフードの下から覗いて。何時ものように笑顔を)あ、やっぱり。
こんな所で何をなされてるんです?(姿勢を戻しながら相手へと疑問げに)あ、猫の毛が。(相手の背中コロコロしようと←)
>帝、ココノエさん、ラグナ君
ええ、なるべく痛いのは止めてほしいんですけど。(心臓辺りに来る指を気にしない様相で端から聞けば恐ろしい会話を軽い調子で目の前の上司へと返していたが両者(ラグナ、ココノエ)の名を持ち出されると僅かに表情へ変化を)
2828:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2016-03-23 22:10:12
>サヤとココノエとテルミ(ハザマ)
ハハッ、そーかよッ……て、なッ……!!オイ、……!?(消えた帝がハザマの前へ佇んでいるの見れば固まって)
……!(一瞬何を言ってるかハザマの言葉疑ったが気を取られてる帝にまたと無いチャンスと思い)
……ぅオオッラ!!サヤッ……!!捕まえたぞこの世話焼かせッ…!!(ガッと金色の機械避けて背後から帝抱き締める不意討ち、ニッとハザマへ合図)
今だッテルミ……!!
>テルミ
……なッ、て、テルミッ……!?(ハザマの自室コッソリ探しに来て失敗〈ストーカー〉し舌打ちしながら人気無い廊下歩けばその姿目に入って驚くとブレード抜き)
テメェッ……!ハザマの野郎と入れ替わってんならちょーど良かったわ……。ここで会ったが運の付きだな……テルミ、、
お前(もしくはハザマの)の部屋〈自室〉何処だコラッ…!!?(デッカイ声で←/いきなしギャグテイストスミマセン!;;ヨロシクお願いしま~す♪♪ゞ.*゜)
2829:
ハザマ [×]
2016-03-23 22:27:50
>帝、ココノエさん、ラグナ君
も、もう少し優しい気の逸らし方ありませんでしたか……!?;(ラグナの突然の捕縛方法に吃驚/みみみ帝様、本当に申し訳ありません……!;)
帝、申し訳ありません……(魂の暴走する少女を眠らせる為、咄嗟にその華奢な首裏へ手刀を落とそうと)
2830:
帝 [×]
2016-03-23 22:33:13
>テルミ
…………テルミか……。(表へは出ることは無い廊下を滑るように歩けば無感情に相手に問うて)…………こんな所で何油を売っておる……、さっさとスサノオユニット……、ソチの躰を始末してこい……。(双子の片割れの様な彼等の顔を見上げ/絡ませて頂きましたーー‼宜しくお願いします~♪)
2831:
ユウキ=テルミ [×]
2016-03-23 22:33:19
>ハザマちゃん
何もしてねぇからこんなところにいるんだろうが。テメェこそ、んなもん持って何しに来やがった?
(覗き込んできた相手の笑顔を見れば、ここ最近の相手の行動の事を思い返して少しムカっ腹が立つものの、その手に持っている物が見えればそれはどういうつもりかと尋ねるも、相手が背中をコロコロしようとすれば「おーおー気が利くじゃねぇの。猫の毛なんざ服に着いてるってだけでうざってぇったらありゃしねぇ。」などと愚痴のようにこぼし)
>ラグナちゃん
ヒッヒッヒッヒ…大好きなハザマちゃんじゃなくて残念だったなぁラグナちゃんよぉ!それに、テメェの知りたい事を俺が素直に教えてくれると思ってんのかァ?ケッ、一生自分のケツを追いかけ回すイタチごっこでもやってろ!ヒャーッハハハハハハハ!!
(いきなり背後から声をかけられ、そちらへ振り向いてみれば、ご自慢のブラッドエッジを構える“負け犬”の姿がそこにはあり、自身の器であるハザマ(もしくは自分の)の部屋が何処にあるか聞かれれば、当然そんなもの素直に教えるつもりは毛頭ない。その知ってる事を教えてほしいような相手の様子をいつものように嘲笑いながら煽り)
(/こちらこそいきなり平常運転ですみません←)
2832:
帝 [×]
2016-03-23 22:45:28
>ハザマ・ココノエ・兄様
……!!(背後から不意打ちくらえばその腕、懐かしい記憶が頭へ流れ込み、大量の記憶に頭が痛めば割れそうでハザマの衣服掴んではもがいて苦しみ/大丈夫デス~‼(笑♪♪)ぅああッ……!……何じゃ、虫ケラめ!虫ケラめ……余に触るで無い……!器の、記憶がっ……、く、頭が割れそうじゃ!……(助けて、と痛みから解放されたく助けを乞うた瞬間に首裏へ手を落とされればフッと意識を手放し)
2833:
ユウキ=テルミ [×]
2016-03-23 22:46:57
>帝
始末!ハクメンちゃんを!?ヒヒヒ…他人事だからって気安く言ってくれるじゃねぇか。アレは俺の躰だぜ?始末するなんてもったいねぇ事出来るわきゃねぇだろうが。…ま、“中”に余計なモンが詰まってんのは確かだけどよ。
(帝―――冥王・イザナミの言葉にわざと驚くようなリアクションを取りながら、相手の言葉に反論する。今ハクメンと呼ばれている白のスサノオユニットは、元々自身の躰だ。しかし器であるハザマとも分離してしまっている以上、ハクメンの事は始末するよりも“中”を乗っ取る方が良い、と、遠回しに告げ)
(/こちらこそよろしくお願いしますー!)
2834:
ハザマ [×]
2016-03-23 23:04:54
>テルミさん
まあまあ、そんなにご機嫌斜めにならないでくださいよ?(「…今日もテルミさんは絶調に不機嫌ですねぇ」と歌でも歌うような語調で相手の背中コロコロ←/腹立つ行動すみません;)
あ、はい。何故か猫が構内に大量発生しているので。(何故か←)
レリウス大差の研究室から執務室へ避難中でしたよ。(ペリペリと粘着面を捲りつつ歩き出しながら此処へ至る経緯を告げるなり笑んだまま顔を向けるが)……うわ、(相手の人相が悪い顔に思わず←)
2835:
ユウキ=テルミ [×]
2016-03-23 23:23:57
>ハザマちゃん
…おいテメェ、人の顔見て「うわ」っつったか、あ?
(笑みを浮かべながらこちらの顔を見てきた相手がポツリと呟いた一言は聞き逃さず、青筋を立てつつ瞳孔ガン開きで相手のネクタイを右手で掴み上げ、左手に蛇縛封焉塵で用いる鎌のような短剣を顕現し)
2836:
ハザマ [×]
2016-03-23 23:31:10
>帝、ココノエさん、ラグナ君
……み、帝。(今までに見たことのない相手の取り乱す姿を見て此方も戸惑い、気を失う上司を咄嗟に脇から支えながらその顔を臨み。"助けて"と言ったのはどちらの魂だったのか。既に無い筈の魂の叫びが聞こえた様な気がして複雑げにその少女から手を離し、ラグナ側へと幼い寝顔の帝の背を預け)
………。(その後は何も言わずに少しの間、帽子を片手で押さえてラグナへとまるで誠心誠意を込めて謝るよう頭を下げながら)
2837:
ハザマ [×]
2016-03-23 23:48:13
>テルミさん
い、言ってませんっ……;(急に掴まれるネクタイの生地で首が絞まると目を見開き、左手に携える刃物を目にして冷や汗しながら)
……もう、その顔で睨むのやめてください;(そんなに己は人相が悪かっただろうかと自分の鏡像でも見るかのように観察するよう見ていた視線を弱ったように外しつつ)
あ、執務室に烏骨鶏のゆでたまご作ってあるんですけど……テルミさん食べます?(コロコロで刃先を退けようと←)
2838:
ユウキ=テルミ [×]
2016-03-24 00:10:07
>ハザマちゃん
あんましふざけた事抜かしてっと、しまいにゃその躰ごとぶっ壊すぞ。
(言って満足したのか、ネクタイを掴みあげていた右手をバッと離し、左手に出していた短剣もかき消して背を向けたが、相手が執務室にゆでたまごを作ってあると言えば掌を返したように「ヒヒヒ、気が利くじゃねぇか。流石、もう一人の俺だなァ?」と、フード越しに歪んだ笑みを浮かべ)
2839:
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ [×]
2016-03-24 00:12:20
>テルミ
グッ、……テメェッ……本気腹立つ奴だな相ッ変わらず…… (〈多分?〉ハザマの躰でなければぶん殴りたいところ拳のみ作ってブルブル堪え←)
あ"ぁ"ッ?誰がイタチごっこなんてすっかッ……つか、どっちかってェとキツネっぽいのはテメェだろーがッ……!!このド不良チンピラ野郎がッ……!?(顔近付けて白い眼で睨みながら今にも斬りかかりそうに←)
>サヤとココノエとテルミ(ハザマ)
……サヤッ……!?なのか?(頭が痛いと訴える帝に腕を緩めなければと思ったが逆にぎゅっと片手で頭押さえてやりながら苦しい気持ちで妹だった背中を抱き締め、解放されたように気を失うサヤの目を閉じた顔を間近で見ては頭を下げるハザマとをきっかけに視界が滲み)
…………クッ、(ボタボタ流れ出る涙腕でゴシゴシ拭えばサヤを腕で寝かせてやったまま)
…………元に、戻せねェのか……よ。……サヤは、……ずっと、このままなのか。……ハザマ、(相手に聞いたってどうしようもないのに、どうにかならないのかとそればかりが口をついて)
2840:
ハザマ [×]
2016-03-24 00:35:47
>テルミさん
ええ、分かりましたから……。(此方が根負けしたのを見て気が済んだのか、碧と闇色の刃が消えたのを視認して萎びれた背を正しつつ「…大切に扱ってくださいねー?」と一応お願いして)
おや、いえいえ?それに作り過ぎたので。(少年のよう、とまではいかないが。大きく口を歪めて笑う犬歯が見えて一息笑い「テルミさん素直で可愛いですねー…」等と小声でまたもや無礼を重ねつつ歩いて。執務室へ続く扉を開けながら相手が入り易い様にドアの縁を押さえたまま中へと入り)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle