TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
2501:
レイチェル=アルカード [×]
2016-02-16 20:59:56
ご苦労様ね。(相手に高慢態度←/死)
……大好きなレミレミに会いに行くぐらい距離なんてどうってこと無いわよ。まぁ、それに都内だしね?あら……何、(ハザマ見て)貴方が労ってわたくしの肩でもマッサージして貰えるのかしら、ハザマ?(ヒールの脚フラフラ←)
……ふん、何でもなくてよ。(ノエルに気遣うハザマに面白くない←)
あら……?グリーンティーとチョコのフィナンシェ、とても美味しそうね?(紅茶を嗜めばふぅ、と息付き。出された鮮やかなフィナンシェの薫りを楽しみながら詰まんで口にし)
……、(ノエルが首と手を大袈裟に振って心配するハザマに何でもないと笑顔で、ケーキは甘さ控えめにしたと話す隣のノエルに顔向け)
……甘さ控えめ、……そんな次元の食べ物かしら……。(暗黒物質〈チョコケーキ〉見て←)
2502:
カグラ=ムツキ [×]
2016-02-16 21:09:42
っと…。
勝手に参加しちまったけど大丈夫か?(ズカズカ歩いて入門して「少し前から気にはなってたんだが、二人の邪魔をしていいか悩んじまって入れなかったけど入ってみることにしたよ。」中にある椅子見つけて座り。)
お邪魔して大丈夫でしょうか?
2503:
カグラ=ムツキ [×]
2016-02-16 21:09:42
っと…。
勝手に参加しちまったけど大丈夫か?(ズカズカ歩いて入門して「少し前から気にはなってたんだが、二人の邪魔をしていいか悩んじまって入れなかったけど入ってみることにしたよ。」中にある椅子見つけて座り。)
お邪魔して大丈夫でしょうか?
2504:
ハザマ [×]
2016-02-16 21:37:59
>レイチェルさん
あ、どうも。(慣れてる←)おや、とんでもございません。
本体は幸福者ですね?(穏やかに笑んでいると紅い瞳と目が合い)おやおや…労いたい所なんですが…勢い余ってその細い首をへし折るかもしれませんね。(笑顔のまま←/コラ)
そう、ですか?(レイチェルの声に不思議と顔を向けてから首と手を大きく振って示すノエルの笑顔を視界に映し、盆を置くと己も二人とは反対側のソファへ座りながらノエルの説明に)
あ!そうなんですか?何だかいつも気遣って貰ってすみませんね…。(レイチェルの呟きに疑問を持たず←)
えっと、レイチェルさん?ありがとうございます。頂きますね。(レイチェルから貰ったチョコの箱を片手で持ちながら再び感謝してぺこりと)
これってもしかしてレイチェルさんがわざわざ買いに行って……、では無いですよね?(リボンやら包装を丁寧に解くと小箱の蓋をゆっくりと開け、小粒で綺麗に並んだ細工の凝(こ)ったビターチョコを摘まみ「いただきます。」と口にしながら)
あ、美味しいですよ。(もぐ)
2505:
ハザマ [×]
2016-02-16 21:51:12
>ムツキ大佐
な、これはこれはムツキ大佐?(大物の登場に不意討ち喰らった顔←/わ、ムツキ大佐…!*どうぞどうぞ。気にせずお入りくださいね?)
いえいえお邪魔だなんて事ありませんよ?今お茶を淹れますので。(どうぞどうぞとムツキの前にズズズっとテーブルを設置)
あ、大佐もノエルさんのケーキ召し上がられますか?(寛いでいる相手へと笑顔で振り返りながら※悪意なき窺い)
2506:
レイチェル=アルカード [×]
2016-02-16 22:00:28
>カグラ
……あら、カグラじゃない?わたくしの背後が大慌てだわ。(現れた人物に目瞬き/キャーームツキキターー!!;;;ヨロシクお願いシマッス♪♪.*゜)
入りヅラくしてごめんなさい?ハザマ(主)の言うとおり大丈夫だからね?
アナタにもチョコを上げるとしましょうか……。(思いっきりチロルチョコをスッと←/殴)
2507:
レイチェル=アルカード [×]
2016-02-16 22:17:07
>ハザマ
ちょっと……(ハザマ見る)
貴方(レミレミ)も大好きなカグラが来たわよ……?(マジなトーン)
ヤバイわね…(何が)強敵だわ……。
ふふ……あらホント、へし折る前に貴方のそのハンサムな顔を黒焦げにしてあげるわよ?(二人で穏やかに笑い合う/コワ)
えぇ、ありがたくいただきなさい?(感謝へ偉そうにし)
そんな別けないでしょう……、ヴァルケンハインに命じてよ……?(リボンを器用に解く長い指をじっと見て、相手がチョコを食べるのを確認して大いに満足顔)
ふふ、でしょう?……ちなみにそのビターチョコ、媚薬入りなのよ。(お約束←/土下座)
さぁ……、わたくしに惚れなさい?今すぐ。(ソファ気怠げに立ち上がると相手の目の前へほくそ笑みながら紅い目を光らせ、逃がさないようハザマのネクタイ掴む)
2508:
ハザマ [×]
2016-02-16 22:39:25
>レイチェルさん
驚きました。(吃驚している相手に此方もコクりと←)
入り方までムツキ大佐はカッコいいですよね。(←生き様、人間としての魅力を素直にカッコいいのだと)…あの、何がです?;(勘違いしてるレイチェルに←)
ハハ、またまたご冗談を。(満足気なレイチェルの顔を見ながら笑いを払っていたが、側へ寄るレイチェルに疑問げな顔を向けつつ首の絞まりに驚いて洋杯を置き)
そ、嘘でしょう?;(紅い瞳の逃がさない力を持った視線に変な汗を掻き)
む、無理があります……!;(目の前の微笑みに体が強張りながらネクタイを掴む手を剥がそうと慌てて掴み、惚れろと言われた瞬間失礼とも取れる言葉を思わず叫んで←/謝)
2509:
レイチェル=アルカード [×]
2016-02-16 22:56:46
>ハザマ
……いいのよ。恋にライバルは付きものだわ(ハザマの声届かずカグラを勝手に恋のライバルへと←/殴)
あらあら……冗談ではなくてよ?(強張っている金色の目にくすくすとしてやったり顔←/ゲス)ちょっと、まだ居たの影薄ヒロイン〈ノエルの事〉早く出ていきなさい……。(ノエルしっしゞ←)
…………まぁ、誰に無理があるのかしら……??(ネクタイの手を外されようがしっかり離さず、無理と叫ぶ相手の声にピクリと眉を動かせばトーンが落ちた声で構わずグイッとネクタイを食い込ませるように引っ張って悪戯げに微笑む)
ふふ、どう?変化あったかしら?体が熱いとか(お約束←)
……わたくしの事が好きになってきたんじゃない…?(愉しそうに意地悪く相手の顔をじっと監察)
2510:
ハザマ [×]
2016-02-16 23:17:27
>レイチェルさん
あの、ですから。(相手の妄想癖には肩を萎びれさせ)…レイチェルさんもラグナ君も魅力的なキャラだと思ってますよ…?表立って言わないだけで。(頬を掻きつつ)
い、……色々と無理が(レイチェルの怒っている低い声にたじろぎ)
……!(ネクタイの布地が殺人的に絞まると悪戯げな相手の確認に目を大きく開いて)
なななな無いです!全く不調なんてありません…!;(ビビってる)冗談やめてください、ノエルさんもビックリされてるじゃありませんか。(同席者も居ながら自由に振る舞って観察する紅い瞳に眉間を狭めて怒ると息苦しいネクタイを掴む手を剥がし)
2511:
レイチェル=アルカード [×]
2016-02-16 23:30:18
>ハザマ
魅力的……?(ピクリ←)ラグナは兎も角、……わたくしも魅力的だと思ってくれてるの?(じっ、ちょっと嬉しい←)…レミレミと貴方がそう思ってるならいいわ。(姫様の納得)
……貴方、このまま絞め殺されたいの?(色々無理だと失礼千万なハザマに暗く睨んで)
あら……オカシイわね?(手を外されても呑気にして、怒ってる相手の言葉など何のそのといった態度で近くに立ったまま)
人間にも勿論、蛇にも効く媚薬なのだけれど、、……ヴァルケンハインがしくじるわけないし、失敗かしら……。(かなり残念げな溜め息←)
2512:
カグラ=ムツキ [×]
2016-02-16 23:39:27
>ハザマ
なんだ?俺みたいなエリートが来ちゃまずかったか?(変な顔の相手見て笑い←ありがとうです〜お邪魔しますね。)
ん…悪いな(入れられたお茶飲み)
あの子か…噂じゃ料理の腕もかなりのものって話だったきがしたが…(顎に手を添え「まぁ、女の子からならなんだって笑顔でもらってやるさ。」呑気に告げて)
>レイチェル
おっと…レイチェル嬢の本体さんに幻滅されないようにしないとな。(はっはと笑いながら/非似ですがよろしくお願いします!)
お、悪いな。(チロルチョコもらえば早速食べて←)
2513:
ハザマ [×]
2016-02-17 00:02:39
>レイチェルさん
思ってますよ。(納得しているような微笑ましい相手の様子に笑い)レイチェルさんは華やかなので存在感ありますし、割と聞くところは落ち着いてお話は聞いてくださるので。(←ラグナと比較して)
う、絞め殺された方がマシです(絞殺めいたネクタイと紅い瞳に睨まれながら)
ま、まさか本当だったんですか。(割と真面目な溜め息に面喰らい)ラグナ君も貴女もいい加減にしてください…!前(未遂)にも注意しましたでしょう…。
睡眠薬もそういった薬も他人へ知らせずに与えるのは犯罪です。覚えておいてください?(真偽は分からないが相手の悪戯に呆れるよう怒りながらチョコの蓋を閉めて横へ避け、ポットを持って立ち上がるなり「お湯が無くなったので」と一言告げながら慌てて一緒に退室すると言うノエルと共に部屋を出て給湯室へと)
2514:
ハザマ [×]
2016-02-17 00:25:22
>ムツキ大佐
な、そりゃあそうです。あのムツキ大佐がお越しになってくださるなんて珍しい事ですよ。(その変な顔のまま←)
ほら、この間だって大佐の執務室に行って良いかとお窺いましたら思いっきり拒否られましたし…。(残念げ※ゲームストーリーでの話)
ええ、かなりの腕です……!(妙にノエルの料理を絶賛←)あんなに料理もお菓子作りも上手い部下に慕われて大佐は羨ましいですよ…。(素直な羨望)
少しお待ちください?(残りのケーキを分け分け、緑の蒸気を放つチョコケーキらしき物を乗せると皿の端が溶け←)
お待たせしました。大佐、どうぞ?(フォークを添えながら相手の目の前へコトンと皿を置き/大佐死なないで)
2515:
レイチェル=アルカード [×]
2016-02-17 00:37:05
>カグラ
ふふ、あら、幻滅なんてしないわよ?(爽快に笑う相手へ親しみながら微笑み/ムツキ節シビれます~.*゜(笑))
貴方……甘いのも食べれるのね?(早速パクっと食べた様子に小首傾げ)
まだ食べる?(今度はきな粉味のチロルチョコをはいと←)
まぁ、貴方の事だから……きっとバレンタインもチョコを貰いまくったんでしょうね……?(紅茶飲みながら)
2516:
レイチェル=アルカード [×]
2016-02-17 00:46:40
>ハザマ
怒った……?(ソロッ←)……だって、、最近ラグナもわたくしも貴方にキスしてないんだもの。(シュン…)
……、ぁ、ハザマ?(呆れたらしいその顔を見ると黙り、席を立つように出て行く背中にか細く声を当てるが扉が閉まって)
……やり過ぎちゃったのね……。(チョコの箱に目をやりながら反省したような言葉を漏らし、無理に追い掛けずそろそろとソファへ座りながら相手が戻るのを大人しく待っていて、ハザマが用意してくれていたフィナンシェを見るとみるみる瞳に涙が)
2517:
ハザマ [×]
2016-02-17 01:14:02
>レイチェルさん
…多少は(そろりと出てくる相手をちらっと見て)
しません!;(キス云々に←)…そもそもご友人同士でする事じゃありません。(片手で痛い頭を抱え)
戻りました。……って、(ポットを持って入るとソファへと大人しく座る相手を視界に映し、先程怒鳴った所為か此方も決まり悪そうにしていたがその瞳が濡れているのを見ると慌てて)
わ、す、……(近くの棚へポットを置きながら涙を滲ませているような相手へ寄ると様子を覗き込むように側で片膝を着きつつ)
……すみません、あの。こちらも少々…キツく言い過ぎました。(相手の顔を見ながら内心困惑気味で、ただこうして普段から想像し難い相手の涙には恐らく己の行動が起因しており。弱り果てながらそっと相手へ謝るように)
2518:
レイチェル=アルカード [×]
2016-02-17 01:39:17
>ハザマ
………分かったわ。(頭を抱える相手見ながら小さくコクン)……じゃあ隠れてキスしましょう。(カップ片手にドーンと名案顔←/反省シテ;;)
……、(扉の開く音に目を向ければフィッと顔を背けて涙を隠したが、遅かったのか慌てて寄る相手の方に目を丸め)
……いいえ、そんな。……貴方が謝らないで頂戴??(此方が悪いのにも関わらず相変わらずな相手のお人良しさに涙ぐみながらクスクスと、その優しい大好きな顔立ちを見つめては片手でそっと相手の首に触れ、うっとり微笑み)
……大好きよ。ハザマ、嘘でも一時の間違いでも……貴方からわたくしを好きだって聞きたかったのよ…。友達としてでなく、(叶わない願いに目を伏せると素直に告白し、珍しくモジモジ喋り←)
……薬盛ってごめんなさい?(反省)
2519:
カグラ=ムツキ [×]
2016-02-17 02:01:03
>ハザマ
まぁ、俺がわざわざ出向くってことは、そこに美人がいるからなんだけどな。(冗談交じりにつぶやきつつ「…で、今日はいい娘いないの?」首を傾けては訪ねて←)
俺の部屋に入っていいのは、美人だけだからな…お前も、女装したらなかなか……いや、ないか(まじまじ見ては呟き)
…ノエルちゃんの手料理か、さぞかし美味いんだろうな。(腕組んで呟けば相手の方を見て「まぁなんだ、せっかくだから一緒にどうだ?…」皿の上のケーキ?を一瞥してから一緒に座れと言わんばかりの雰囲気で話して)
2520:
カグラ=ムツキ [×]
2016-02-17 02:13:54
>レイチェル嬢
その笑顔も素敵です…お姫様。(なんて一例をしてから述べて。/女性に対する接し方の違いがむずいっす←)
まぁ女の子からのプレゼントを無下に出来ないし、それがレイチェル嬢からとなれば嬉しくて何でも食べれそうですよ(フッと微笑して)
ははは…。まぁ、俺くらいになればもらえるんだが、さすがに全部もらっていたら食べきれなくて女の子たちが可哀想だしな、もらったのはレイチェル嬢のが初めてですよ(なんて言いながら軽く頭をかいて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle