TOP > その他のテーマ

ノアール狐さん話しませんか?/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 天河 綺経 [×]
2015-10-30 18:19:56

お、面白そうじゃん?
ボクも入れてよ!

シシシ!

62: りりめろ@ハロウィン楽しみ&仮装どうしよ? [×]
2015-10-30 18:38:54

狐?戻ってきた


63: 元・ノアール狐 [×]
2015-10-30 18:41:51

yes。

そろそろいい頃合いかなぁ、って思ってね。

お久しぶりだね、りりめろ殿。

64: アマツ [×]
2015-10-30 18:51:21

まぁ、戻ってきたっていうより、逃げ終えたって感じかなぁ、なんてね。

もう、僕に深く関与しようだなんて思うヒトは居ないだろうし、名前さえコロコロ変えれば幾らでも表に出れる。
時間が過ぎれば簡単なものでね、僕の特徴なんて、一人称くらいしか印象にないだろうし。

ちょっとしゃべり方を変えれば、僕だと気づかれないんですよ。
まぁ、名前を変えた時点で気づかないでしょうけど(^^;)
でもそれはそれで面白かったり(笑)

65: ぶー [×]
2015-10-30 23:43:47

おお!帰ってきた!?

66: アマツ [×]
2015-10-31 05:21:54

胡椒にだけは死んでも会いたくなかったよ。
頼むから僕に関わらないでくれ、この野次馬。
後輩に、ワイワイ騒がれてアレコレ言われ、て調子に乗ってまるで『親友だぜ!』みたいな風に馴れ馴れしくされるのは大いに遠慮したいね。

ハッキリ言って、慎みが欲しいよ。

カラスとドングリの背比べしていたほうがまだ楽だね。

67: 弥生 [×]
2015-10-31 11:23:40

あ、ノアール戻ってきたんだ。

68: アマツ [×]
2015-10-31 16:24:34

正式には、アマツが参上した、ですけどね。

ま、元・ノアールということで。

69: りりめろ [×]
2015-11-01 16:44:43

狐、、残念ながら口調をかえても分かるんだよなー、、、名前を変えても、、ふふふ
66、、そいういうことばっかいってるからあく禁になるんじゃね?りりめろも人のこといえないけど、、
狐それと君には関係のないことかもしれないけど覇王と別れたよ。


70: スカイ [×]
ID:e40849fee 2015-11-01 17:05:56

お初ですがアマツさん!あっ自分はスカイと言いまして。


恐れ入りますが力を貸してほしくて来ました。いいですか?あなたの力が必要なんです

71: アマツ [×]
2015-11-01 20:14:56

りりめろ

コノヤロー
痛いトコロ突きやがって。
だいたい、胡椒が言葉がキツイけど面白い的なこと言ってたから、リクエストに答えただけだし。僕悪くないし!

覇王?何それ厨ニ?僕は、知らない。キリッ


スカイさん

僕に助力を乞うなんて、後が怖いことになりますよ?
YUKIさんと一緒に居て、少しは落ち着いたとはいえ、残り香やクセの強いじゃじゃ馬って自覚はあるつもりです。
内容にもよりますね。
あと、前に『アマツ』で出会ってるはずですよね?
……………多分。

物語関連なら、他にもいい人が居ますよ。将来的に小説を書こうに投稿しようと考えている人。
あの人、文字の感覚がシャープで、内容・設定がしっかりしてて、小説としては僕が見てきた中でも結構鋭い感じだし……

(ここだけの話、何故か『平面』のイメージがあったけれど)

72: アマツ [×]
2015-11-01 20:18:06

っていうか何で名前変えて口調変えても僕だと分かるって思うのかな?
思いの外、似てる人は沢山居そうだけど。

73: 夏休みの神 [×]
2015-11-01 22:58:47

その分かりやすく短く、それでいて質問に対して的確に答えるあたりがノアール君だよ

74: アマツ [×]
2015-11-02 00:26:12

ノアールじゃねぇアマツだ。

ノアールは過去の砂粒。
今はアマツ。

75: アマツ [×]
2015-11-02 00:29:07

あと、質問されてないし、答えてもない。

76: 夏休みの神 [×]
2015-11-02 00:48:17

そうやって細かいところを丁寧に指摘してくる所もアマツっぽい

77: 天ノ河 綺経 [×]
2015-11-02 00:55:21

アマツじゃねぇ綺経だ。

78: 夏休みの神 [×]
2015-11-02 01:00:23

「ヅラじゃない、桂だ」を思い出した

79: アマツ [×]
2015-11-02 01:07:24

で?

80: アマツ [×]
2015-11-02 01:08:59

何方ですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle