TOP > 1対1のなりきりチャット

それでも、好き。 nl/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2015-05-13 20:34:14

質問者 本体
回答者 意地っぱりで強がり彼女

Q.名前は?

_A.河原 愛(カワハラ アイ)です。

Q.年齢.職業は?

_A.20歳です。現役大学生です。

Q.性格は?

_A.んん、何でも溜め込めちゃうかも。限界が来たら爆発してしまいますね。強がりって良く友達に言われます。

Q.身長.格好は?

_A.身長は159cmです。格好は機能性を重視するかも。スキニーが好きで、スカートはデートの時とかしか履かないかなあ。あ、ぺったんこの靴が好き。歩き易いもん。

Q.彼の呼び方.また呼ばれ方は?

_A.何のアクションも無く普通に、貴久と愛ですよ。

Q.彼に言いたい事は?

_A.ええ。恥ずかしいなあ。ちょ、ここだけの話にして下さいよ?言ったら怒りますよ。.. いつもありがとすきばか。

(くあ、と欠伸を一つ、時間は深夜の1時。いつも早い帰宅の彼は今日は飲み会があるだとか何とかで遅くなる、らしいんだけど。遅過ぎるでしょう。嫌な予感しか頭が過ぎらない。事故に遭っていたら、変な女の人に絡まれていたら、考えれば考える程溜息を付くばかり。テレビからはお笑い芸人が笑い転げて居るが、申し訳無いけど此方は一つも面白くない。唇をへの字に曲げるとソファの上で三角座りをしチャンネルでボタンを操作。掛け時計を見ては玄関を見ての繰り返し。)ばか、遅いんだよばか。大体お酒あんまし強くない癖に飲み会何て.. 。(終いにはブツブツと独り言を言う始末。明日は講義が無い為に夜更かしは大丈夫だが睡魔が先程から襲って来ていて。カクンと落ちそうになる頭を必死に活性化させ、目を見開くと玄関から扉を開ける音が。思わず小さく微笑むと玄関へ小走りで駆け寄り。)おかえり。

(/ 素敵なトピックに参加希望です!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle