TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアで指定cp【BL】/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無名の主 [×]
2015-05-11 21:32:19 



/指定cp一覧/
独伊(ルートヴィッヒ×フェリシアーノ)
中日(王耀×本田菊)
米英(アルフレッド×アーサー(主))
仏加(フランシス×マシュー)
露普(イヴァン×ギルベルト)
西ロマ(アントーニョ×ロヴィーノ)


主はアーサーを頂きますね!
被りは無し、一人一役でお願い致します。


【rule】
規約、マナー厳守。荒らしは無視推奨。
名前欄、呼び方共に人名。
安価、ロル必須。10文字以上(終止、確定、受身×)
特定の人とのみ絡むのは禁止。
不要な記号、絵文字等不可。
2週間更新がない場合リセット。キープ有り。


それでは、募集開始です!


1: 無名の主 [×]
2015-05-12 07:49:02

上げますね!

2: アルフレッド [×]
2015-05-12 08:09:54



HEROの登場なんだぞー!!!入ってもいいかい?(大きな爆発音と共に扉が破壊され無遠慮に入ってきた後に首傾げて問い



3: アーサー・カークランド [×]
2015-05-12 20:01:29

>アルフレッド
うおおっ!って、お前か…ったく、吃驚させんなよな(突如聞こえた大きな音に大袈裟に肩を揺らし、相手だと分かるとホッと安心して)あぁ、いいぞ。宜しく…な(目を逸らして頬掻き)

4: アルフレッド [×]
2015-05-13 14:01:20



>アーサー

ありがとう!こちらこそよろしく、アーサー(受け入れられ満面の笑顔で礼を言い、挨拶しつつ目を逸らす相手の視界に入るよう顔を覗き込めば嬉しそうに目を細めて愛おしげに名前を呼び



5: アーサー・カークランド [×]
2015-05-13 14:51:23

>アルフレッド
っ…こっち見んな、ばぁか。
(顔を覗き込まれると何故か恥ずかしくなってきて、僅かに頬を紅潮させればそれを見せまいと言わんばかりに更に顔を背け)

6: アルフレッド [×]
2015-05-13 16:28:51



>アーサー

嫌だね。ずっと見ていたいくらいなのに(反応が可愛くてくす、と笑みを零せば相手の頬に片手を添え此方を向かせ「俺の目を見て」と真剣な眼差しで相手の瞳を見つめ




7: アーサー・カークランド [×]
2015-05-13 18:03:26

>アルフレッド
そういう恥ずかしい台詞を平然と言いやがって…(相手の言葉に対し不覚にも鼓動が高まると耳まで真っ赤に染め、「…こう、か?」渋々相手の顔へ視線を向けると言われた通りに目を合わせて)

8: アルフレッド [×]
2015-05-13 22:45:59



>アーサー

‥‥っ予想外なんだぞ(予想外の可愛さに一瞬目を見開いて固まれば目を泳がせ頬に添えていた手を相手の肩へと下ろし深呼吸したあと欲望を抑えるため相手の額に思いっきり頭突きし



9: アーサー・カークランド [×]
2015-05-14 07:44:23

>アルフレッド
いでっ!…ちょ、何すんだよっ
(突如額に突っ走った痛みに思わず声を上げ、頭突きをされたということが分かると若干赤みの帯びた額を抑えながら相手を見つめて)

10: アルフレッド [×]
2015-05-15 17:17:35



>アーサー

君が悪いんだぞ!‥‥あんな顔俺以外に見せちゃダメだからね(見つめられると緩みそうになる顔を必死に抑えて眉を寄せ目線を逸らし乱暴に相手の額を撫でればため息をつき乍上記述べ




11: アーサー・カークランド [×]
2015-05-15 21:26:40

>アルフレッド
えっ、俺…?そんなに変な顔してたのか?
(額を乱暴に撫でられると"わっ"と又しても驚きの声を上げてしまうも、自分のせいだと分かればきょとんと目を丸くして。全くどんな表情をしていたか知らないため自身を指差して小首を傾げ)

12: アルフレッド [×]
2015-05-17 02:42:57



>アーサー

変じゃない、寧ろ可愛…いや、すっごく変で間抜け面だったよ(驚いたり首傾げる姿も可愛いなんて考えていると自然と本音が漏れかけ頬を赤らめ慌てて言い直せば憎まれ口を叩き照れ隠ししツンとそっぽを向いてしまい



13: アーサー・カークランド [×]
2015-05-17 11:09:15

>アルフレッド
間抜っ…!?う、うるせぇばかぁ!
(相手の本音など露知らずに間抜け面を本当だと捉えるとぽこぽこ怒り、やはり顔を合わせなければ良かったと後悔しつつ頬が染まっている相手に気付くと再び疑問を抱き「お前…顔赤いけど、大丈夫か?」心配そうに問い掛けて)

14: アーサー・カークランド [×]
2015-05-30 13:14:52

(/久しぶりに上げますね)

15: ロヴィーノ [×]
2015-05-30 23:17:36

…おい、誰か居んのか?このやろー(ひょっこり、部屋についているはずの扉が無い事を不審に思いつつ、辺りを見渡す。確かこの部屋から話し声が聞こえたんだけどなー…。)

16: アーサー・カークランド [×]
2015-05-31 14:44:53

>ロヴィーノ
よっ、よう…!俺ならいるぜ。
(新たな人の声が聞こえるとぱあっと嬉しげに表情を明るくさせて相手の方へと歩み寄り、片手を軽くあげながら挨拶を交わして)

17: ロヴィーノ [×]
2015-06-01 06:27:28

ひ…っ!イギリス様(その声の主が英国だった事が判明すれば、怯えた様に小さく肩を震わせる。此方もぎこちなく片手を上げ、挨拶。相手への敬称は忘れずに)

18: アーサー・カークランド [×]
2015-06-04 19:32:17

>ロヴィーノ
そんなビビんなくても何もしねぇから安心しろ、
(堅く挨拶をする相手にぷっ、と小さく吹くと笑いを堪えたような表情で上記を述べて)

>all
(/二週間経ちましたがお返事が無いので、アルフレッド役はリセットさせて頂きますね。再募集です)

19: 本田菊 [×]
2015-06-04 19:36:55

こんにちは、入ってもよろしいでしょうか?
(声がする部屋を見つけ、ちらと扉の影から上目遣い気味に覗き込んで、そこにかつての同盟相手がいるのを認めて僅かに顔をほころばせ)

20: 王耀 [×]
2015-06-04 21:00:54

ALL>
好…!楽しそうあるな。…我も入っていいあるか?(菊の後ろから現れると部屋を覗いて。部屋にいる人達に許可を得る言葉を述べ。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle