TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヘンタイ+カレシ【指名制/NL】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 匿名さん [×]
2015-05-12 21:23:05

「ねぇ燐、今日はお天気がいいから学校休んじゃった!何して過ごす?」
「二人きりで誰にも見付からないくらい深い所に埋まっちゃいたいね。…燐となら、何も怖くない。」

名前:錦織 千世 (ニシキオリ チヨ)
相手: ⑧
年齢:18歳
身長:156cm

容姿:背中までの長さの髪はベージュで柔らかく、緩いウェーブがかかっていて低い位置で二つに結んでいる。前髪は目にかかる程で切り揃えられている。ぱっちりとした二重で目は濃い青色。高校の制服を着ていて、Yシャツに赤のネクタイ、1サイズ大きめの桃色のカーディガンを羽織っている。スカートは膝上15cm程でふくらはぎ程の長さの黒い靴下。

性格: 気まぐれで自由を好むが相手には束縛されてもいいと思える程惚れている。度胸はある方で歳の差も全く気にしていなく、相手の性癖も受け入れている。寧ろ一緒に生き埋めになるのも本望だと僅かに影響を受けている。構って欲しく相手の後をついて行っては構えと催促。しかし、仕事の邪魔は絶対にしない。軽いスキンシップをよくするが、潔癖の気がある相手の反応を嫌がられてないかと内心ビクビクしながら伺っている。どんな事でも相手には大体話すが悩み事は隠す。ヤキモチ妬き。

備考: 相手が常に手袋をしている事を気にしていて少しでも衛生的にしていようと良く手を洗う様にしているが相手には風邪予防のためだと嘘をついている。常に小さめのコロコロを鞄に入れており、相手に会う前は年入りにコロコロをするがこれも秘密にしている。葬儀屋の近所のマンションに一人暮らしで、少しでも一緒に居たいと葬儀屋に入り浸っている。学校は時々サボるが成績は優秀。一人称「私」二人称「燐」

(/遅くなりました!pfに不備はないですか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle