TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヘンタイ+カレシ【指名制/NL】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: k [×]
2015-05-12 20:47:02

「…みィんな隠してるだけで、普通なんて人間この世に居ないよ。…私も含めてね」
「…君の愛は加減が難しいんだね。嫌いじゃないよ、他とは違っていて寧ろ好き」

名前:黒瀬 雫 /kurose shizuku
相手:鞘師くん
年齢:21歳
身長:160㎝ 

容姿:ぱっと見目を引く様なオレンジにも茶色にも見える髪の毛をざっくりとした肩下迄伸ばしざっくりとした三つ編みヘアで纏めている。眼鏡を掛けているが実は度が入って居らず大学内で真面目を演じる為のアイテム、三つ編みも同様に。黒い瞳は女の子らしい真ん丸なもので二重がくっきりしていて目力は強い方。色が白い為生まれつきほんのりとピンクに染まっている唇が良く目立つ。撫で肩故にひ弱に見える自身の身体をコンプレックスとしており、服が下がるたびに複雑そうな表情をする。普段は無表情が多く、大胆な行動でさえ無表情。故に笑った顔は珍しい。へにゃりと気の抜けた様な笑顔な為に、本人は恥ずかしく笑いたくない。大学では白いワイシャツに茶色のカーディガン、ロングスカートと自己流の地味さを追求したファッションを好む、目立ちたくない。

性格:考えていること思っていることは中々口にしないが行動や雰囲気が解りやすい為に何もかもがばれてしまう。行動は以外と大胆で思ったら即行動型。表情に出さないだけで好奇心は人並み以上、更に”普通”を嫌っており世界の常識やら大人の発言やらを悉く非難している。逆に普通でないものに惹かれ、女の子が興味を示すことなかろう珍しいものなどを可愛いなどと口にする少し変わり者。鞘師に対してのみ、相手があまり喋らない事もあってかぐいぐいと絡みに行く。ヘタレな大学生というのが珍しいと彼女にヒットした様子、さらに彼の性癖を知ってしまえば普通の愛とは違うそれにときめきさえ感じてしまう

備考: 鞘師と同じ大学に通う大学生。彼に出会う前は誰から見ても地味で真面目な学生であったが、彼と出会ってからは彼女の中の世界が徐々に代わり良く笑う様になる。彼にならば首を絞められる事も本望、更には彼の首を絞める事をも好む様になる。彼女も中々の変態かも知れない。

( / 4君keep有難う御座いました!うはうはしながらPf作らせて頂きました、不備などありましたらなんなりと教えてください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle