TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヘンタイ+カレシ【指名制/NL】/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: トピ主 [×]
2015-05-11 22:34:48

■現在状況■

①異性装性愛 ―トランスベスティズム
⇒募集中(/読みが抜けてました。【キサワ ショウ】です)

②食物性愛  ―シトフィリア
⇒匿名。様>9keep

③毛髪性愛  ―トリコフィリア
⇒ 名無しさん様>6keep

④窒息性愛  ―ハイポクシフィリア
⇒匿名様>7keep

⑤吸血性愛  ―ヴァンバイアリズム
⇒匿名さん様>5keep

■追加キャラ■

⑥溺死性愛  ―アクアフィリア

⑦口述性愛  ―ナレートフィリア

■追加キャラpf■

⑥【溺死性愛】
『今度さ、人気のない綺麗な湖に行こうぜ…な?』
名前/相澤 大樹 -アイザワ タイキ-
年齢/29
職業/ライフセーバー
性格/不器用で口悪だが、根は優しく正義感が強い。貴女といるときは必ず水辺には近づかないようにしている。甘え下手。性癖関係で仕事時以外ではあまり人と関わろうとしない。
容姿/刈り上げた明るい茶髪。灰色の瞳は一重。健康的に焼けていて筋肉質。身長186cm。服装は外出時には半袖半ズボンでいることが多いが、部屋にいるときはパジャマで過ごす。
備考/溺れる、溺れさせられる状況に興奮する。一人称「俺」二人称「あんた」

⑦【口述性愛】
『僕は、世界中の虎がバターになってしまうくらい貴女様が好きです』
名前/幸田 啓 -コウダ ケイ-
年齢/24
職業/バスガイド
性格/律儀で一途。周りを良く見ていて貴女の悩みにもいち早く気づいては遠回しに心配する。マニュアル通りにこなすのが得意で臨機応変に動くことを目標に日々頑張っている。心を許した貴女にだけ弱音を吐く。
容姿/耳にかかる程度の長さの焦げ茶髪
。黒の瞳は奥二重。表情は変わらず無表情。笑うときは笑う。身長173cm。服には必ずアイロンをかけるためピシッとしたワイシャツに半ズボン。
備考/状況や行動を解説するように口述することで安心感を得る。一人称「僕」二人称「貴女様」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle