TOP > 1対1のなりきりチャット

悲しきピエロと声を無くした少女の物語/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 通りすがりさん [×]
2015-05-13 22:07:19

『私にはもう何も残っておりません」

『いつか必ず貴方に好きと言ってみせますから」

名前/ マリア・ローラレイ
年齢/16

性格/非常に心優しい少女。歌を歌うことに誇りを持っていて皆の笑顔が何よりも好きで毎日歌の練習をしていた。声が出なくなってしまってからは自分を卑下する物言いが多くなり中々前を向けずジュースを飲んでしまったことを後悔する日々を過ごしていた。

容姿/ 金に近いベェージュの髪は毛先が丸まっていて肩まである。大きめの藍色の瞳は二重で笑うと目尻に皺がより、それが優しいげ雰囲気を出している。普段はピンクを貴重としたワンピースを羽織っていて常にノートとペンを入れるバックを肩から下げている。

ロルテス/
(不意に声をかけられるとビクッと肩を震わせて涙を拭っては相手の顔を見て。ピエロが目の前にいて自分を心配してくれているこの状況に戸惑いを隠せないように何回か瞬きをした後何かに気がついたようにバックを漁ってはノートを取り出して少々乱暴な字で『ありがとうございます』と描いたのを相手に見せれば差し出された手を取り立ち上がってワンピースの裾を掴んではお辞儀をして)

(/私得の設定に惚れました!←
参加希望です、pfとロルテはこのような感じで大丈夫でしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle