TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

____指名/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名 [×]
2015-05-10 19:17:52

>strawberry様

(/ 新開さんを指名させて頂いた>4です。pf作成致しましたので不備等御座いましたらお申し付け下さいね!目を通して頂けると幸いです! )

名前 / 雪城 雅

読み / Yukisiro Miyabi.

性別 / 女

年齢 / 18 y

性格 / かなりプライドが高く自信家故気取った態度が特徴的。人間観察が趣味という程思慮深く座右の銘は虎視眈々。親しくない者には決して愛想が良いとは言い難くクラスの女子から敵視されているがその姿勢を崩すことはせず今に至る。しかし本人曰く性格上薄っぺらい友情が苦手なだけで決して見下している訳では無いという。元々一人が好きな一匹狼で、成績は良く頭の回転も速いが本能的な部分で生きている様。

容姿 / 夜空を思わせる青紫掛かった黒髪は猫っ毛で風に良く舞う。猫科の動物の様につり上がった目の奥の瞳は黄金色に鋭く輝いている為ほんとうに猫の様。大人びた顔付き故か年上に思われがちだが制服は大人しく規則通りに着ている。身長160cmと平均的なのにも関わらず雰囲気から少し高く見られる。普段から落ち着いた面持ちだが面白いものを見つけたり感情が揺れる等の変化があった際は瞳孔が大きく開く癖有り。

備考 / 将来の夢は役者で、今現在も月に何度かレッスンを受けているが基本的に個人で練習することがほとんど。女生徒が多い演劇部には面倒という理由で所属しておらず、休み時間や放課後に屋上で行うことも少ないくはない。高校卒業後は大学に通いながら仕事を始めようと計画中。

指名キャラ / 新開隼人

シチュ / 文化祭で白雪姫の演劇をやることになり、くじ引きで配役を決めた結果王子が主様C、白雪姫が当方Cに決定してしまう。偶然部活が休みの新開さんと共に二人で台詞合わせをするこのに。

関係 / クラスメイト同士。今迄は一度も顔を合わせたことがなく縁が無かったのだが同じクラスになってから顔見知りになるもののまともに話したことがない。当方Cは高校一年生の頃部活中の相手を見かけ、その時から恋心が芽生える。主様Cは二年生の頃一度だけ当方Cが屋上で演技練習をしている所を偶然見かけ、一目惚れ。両片想いに至る。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle