TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラマ版 *花より男子/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牧野つくし [×]
2015-05-10 16:53:24 

―規約―

・一人一役
・無駄な小文字、絵文字、顔文字は禁止
・荒らし、中傷、なりすまし禁止
・ストーリーはオリジナル要素もOK
・恋愛自由(NLのみ)




1: 花沢類 [×]
2015-05-10 20:43:32


>牧野


大丈夫?牧野俺も参加していい?(F四の専用の場所から下を見渡してる時に相手が、いつもの女三人に苛められるのが見えれば早歩きで階段を降り掛けより、膝を付きながら尋ねた後聞いて)

2: 西門総二郎 [×]
2015-05-10 20:45:39



(/参加希望です)




3: 牧野つくし [×]
2015-05-10 20:53:48


花沢類>

大丈夫。花沢類のお陰で逃げちゃったし!ありがとう(花沢類に気付いて女子3人は逃げ出して行き、助けてくれた相手にお礼を述べ)


>西門さん
(/参加OKです!絡み文お願いします)



4: 道明寺司 [×]
2015-05-10 20:55:37

牧野〉
おい、牧野
入るぞ!
(何時もの俺様な態度で偉そうに言い)

5: 牧野つくし [×]
2015-05-10 20:58:33


道明寺>

げ…、道明寺。(相手の姿を見つけると背を向けて逃げようとして)



6: 西門総二郎 [×]
2015-05-10 21:23:56



>all


(F4のラウンジのソファーに座って雑誌片手にもって読んでおり。しかしその様子何処かつまらなさそうにしており)




7: 牧野つくし [×]
2015-05-10 21:32:47


西門さん>

そんな顔して何かあったんですか?(ラウンジに上がって来るとつまらなそうにしている西門さんを見つけて声を掛け)



8: 道明寺司 [×]
2015-05-10 21:36:28

牧野〉
(逃げようとする相手の前に立ち)
おい、俺様を見て逃げようとするとはどういうつもりだ!


総二郎〉
(相手の隣に座り)
浮かない顔してどうかしたのか?


9: 牧野つくし [×]
2015-05-10 21:41:04


道明寺>

べ、…別に逃げてないよ。(追い付かれると誤魔化すように上記言い「何か用?」と尋ね)



10: 花沢類 [×]
2015-05-10 22:07:22

>牧野
そう良かった。どういたしまして。後これからは類で、いいよ、俺もつくしと呼ぶからさ。(微笑みながら呟き。お礼を言われたら笑顔で返事し。フルネームで呼ぶ相手に提案した後下の名前で呼んで)

>司
遅かったじゃあん司、またおばさんに絞られたの?(食堂に機嫌悪そうな感じで登場した相手に階段の体を預けながら、声を掛けた後聞いて)
(/初めまして宜しく。)

>総二郎

総二郎退屈そうな顔をして、もしかして牧野の友人と上手く行って無いとか?(相手の近くで、バイオリンを奏で、演奏が終われば肩に乗せてた、バイオリンを降ろした後尋ねて)
(/初めまして宜しく)

11: 牧野つくし [×]
2015-05-10 22:19:49


花沢類>

え…!?呼び捨てなんて無理、無理!なんか照れくさいし…(相手の突然の提案に驚き否定しつつも顔を赤らめて)



12: 美作あきら [×]
2015-05-10 22:22:38

牧野参加していいか?



13: 牧野つくし [×]
2015-05-10 22:27:15


美作さん>

もちろん!
美作さんが来てくれてF4が全員揃いました。(相手に駆け寄り嬉しそうにして)



14: 花沢類 [×]
2015-05-10 22:40:03


>牧野

呼び名には少しずつ慣れて行けばいいよ。だめだよ、つくし、これは、もう俺の決めた事だから。(無邪気な顔で述べ。相手の手を握り自分が立つと一緒に相手を立たせて)

15: 美作あきら [×]
2015-05-10 22:49:11

ALL

暇だな、総二郎や司はともかく類まで牧野を狙ってるのか
まあ、おれはマダムがいいが
(F4専用スペースのソファに座り込むと珍しく独り言を言っており)

16: 牧野つくし [×]
2015-05-10 22:53:58


花沢類>

あ、ありがと。(手を握られ立ち上がると顔見つめ)

でも道明寺が凄い怒りそうっていうか…(花沢類を呼び捨てにすると道明寺が不機嫌になりそうだと考えては溜息つき)



17: 花沢類 [×]
2015-05-10 22:54:34

>あきら


マダムばかり狙って楽しいのかあきら。牧野みたいな純粋で真面目な女と付き合った方が新鮮さが、あるぞ(一人用に椅子に腰掛けようと歩いてる時に相手の独り言が耳に入れば尋ね。アドイスした後椅子に腰掛け読書をして)
(/初めまして宜しく)



18: 牧野つくし [×]
2015-05-10 22:58:57


西門さん>
何言ってるんですか!西門さんには優紀が居るし、花沢類には静さんが居るし、道明寺には…滋さんっていう婚約者が居るじゃないですか。(相手の独り言を聞いては何故か不機嫌そうに近くのソファーに座り)



19: 花沢類 [×]
2015-05-10 23:00:10


>牧野

どういたしまして。司なら大丈夫だよ普通に話せば分かってくれると思う。(手を離した後騎士のような体勢を取りながら相手の、スカートに付いながら安心させる様な事を言って)

20: 美作あきら [×]
2015-05-10 23:01:42


いやマダムの方が魅力的だぜ
牧野はただのど天然だろ
(読書をしだした類に話しをすると類に見せんを向けて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle