TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛くない私と可愛い貴方【シエル募集】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: エリザベス [×]
2015-05-11 18:03:39

私待ってるからねシエル!

3: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-05-16 22:48:01

シエルー、まだ来ないの〜?

4: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-05-24 17:53:35

見て見て!これ可愛い靴でしょ?最近の流行りの靴なのよ!

5: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-05-31 12:22:44

私ね、シエルが居れば本当は何も要らないんだよ。可愛いものだって貴方を助けるための剣だって…

6: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-06-14 00:42:03

シエル〜。今日はシエルに合いそうな帽子を買ってきたの‼︎見て見て‼︎とっっても可愛いでしょ?

7: シエル・ファントムハイブ [×]
2015-06-14 00:47:37

なんだ? あまりそういうものは好かんが…貸してみろ

8: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-06-14 00:57:18

きっと絶対似合うわっ!はい、大きなリボンが素敵でしょっ?

9: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-06-17 00:37:23

今日はシエルの為にカップケーキを作ったの!セバスチャンみたいに上手くはないけど愛情は一番よ!

10: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-06-18 00:46:02

シエルは神様って信じる?私は信じてるよ?だってこんな素敵な人と会えたんですもの。

11: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-06-19 19:34:12

あれ?猫ちゃんだ可愛い〜!シエルっ…は猫ちゃん嫌いだったんだっけ。ごめんね猫ちゃん、私の旦那様は猫ちゃんが苦手みたいなの。

12: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-06-23 23:37:36

シエル今日もお仕事お疲れ様!疲れたでしょ?だからセバスチャンからお菓子貰ってきたの、一緒に食べよう?

13: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-08-05 23:11:08

あのね、今日はアン叔母様とお茶会を開いたの!
とっても楽しくてね、シエルにも参加してもらいたかったな〜。

14: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-08-16 22:50:41

今日はね?シエルとダンスパーティーをする為に新しいドレスを作ってもらったの!とっても可愛いだから!きっとシエルも気に入ってくれると思うなぁ〜。

15: シエル [×]
ID:069938a08 2015-08-16 23:15:36

こんなとこにいたらダンスパーティーに遅れるぞ!リジー!今日は新しいドレスなんだろ?(といいながらリジーの手を引き歩き出す。)

16: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-08-16 23:19:29

へ?…うん!遅れたら大変だよね!(ポカンとした顔してから頬染めて頷きシエルと共に歩き出して)

17: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-08-19 19:14:39

わぁ、綺麗な薔薇の花。そうだ!シエルの部屋に飾ったらきっと可愛いから飾ってあげよう!よーし…痛っ…棘が刺さっちゃった。(少し血が出た指を悲しそうに眺めて)

18: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-08-31 23:39:28

可愛いお洋服を着てもどんなにレディーで振舞ってもシエルの可愛さには敵わないよ、だって本当に可愛いもん(ふふっとにんまり笑顔をつくって)

19: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-09-01 18:21:46

シエルは女王の番犬。危険な目にも遭うのは当たり前…でもね?私は危険な目に遭うシエルなんて見たくないの。だからね、私が守ってあげるよ。どんなに可愛くなくとも。シエルの為ならなんだって出来るんだから!

20: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-09-15 19:18:22

ねぇねぇシエル!”きもの”って知ってる?和国の伝統服なんだって!とても綺麗なのよってアン叔母様が言ってたの!私もいつか着てみたいなぁ。

21: エリザベス・ミッドフォード [×]
2015-11-19 08:02:49

ハロウィンは終わってしまったから…やっぱり今度はクリスマス!クリスマスは皆んなで可愛いお洋服を着て楽しくパーティしたいの。シエルも喜んでくれるかな?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle